寒波っ!!

こんにちは!

婚礼サロンの島田です。

最近のこの寒さ・・・信じられません。事務所の中では常にひざ掛けが手放せません!

寒がりな私ですが、さらに寒いところに行ってしまいました。

そこは・・・新潟県!!赤倉温泉。豪雪地帯です!

地元の方とお話をしましたら、年が明けてから1日丸々晴れたのは3、4日くらいだよ~毎日雪かきだよ~とおっしゃっていました。

たしか外は常に雪が降り、建物の入り口や、道路、車に積もった雪をみんな一生懸命に除雪していました。

たまに来る観光客にとっては雪は楽しい物かもしれませんが、そこに暮らしている方々は本当に大変だと思います。

ニュースでも『20年に1度の最強寒気!』『大寒波!』などと言われています。雪かきでの事故も多発していますし、毎日心配なニュースが流れています。

早く2月3日立春を迎えますが、まだまだ寒さは続くとのこと・・・早く温かい日が来ますように・・・

春の訪れが待ち遠しいです!

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年2月 1日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プーのおすすめスポット特集!!第1段!!」です。

次のブログ記事は「健康診断」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。