Aya na ture 新作発表会(1)

皆様こんにちは☆

先週木曜日に4Fフィガロにて、酒井彩名さんプロデュース『Aya na ture』の新作発表会がありましたよ!
IMG_5512.jpg

私もぎりぎりにお邪魔しまして、入ったらすぐにはじまりました。

IMG_5469.jpg

報道陣の前には酒井さんが!
初めてこういう場に居合わせるので興奮気味(^^*
遠巻きから見ている私に代わり、カメラマンさんが急接近していってくれました(笑

黄色と黒のドレスをお召しになっていて、首飾りから伸びた飾りで肩を煌びやかにしていらっしゃいました。


そして!
いよいよ発表会でお披露目されるドレスとトークですが...
また明日のご紹介とさせていただきます!


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年9月29日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブートニア」です。

次のブログ記事は「Aya na ture 新作発表会(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。