結婚の秋!

ようやく夜は涼しくなり、秋の気配が近づいてまいりました。

皆様、この暑い夏をたっぷり満喫されたでしょうか?

 

秋はとても過ごしやすい季節なので、結婚式を行われる方が多く、

ベストシーズンとも言われております。ゲストの方も喜ばれることでしょう!

スポーツの秋・食欲の秋・芸術の秋等、秋は色々なシーンに似合います。

いずれは「結婚の秋」という言葉も産まれるかもしれませんね♪

 

そんな季節に結婚式を挙げるのだから・・・

ということで、会場内を秋一色にコーディネートするのも素敵です!

松ぼっくりやりんごなどの実を使って、ゲストテーブルを飾るなんていかがでしょう?

 

けれど結婚式は、季節に合わせたものにしなければならない!なんてことはありません。

一生に一度の結婚式★ぜひお二人の一番お好きな形にしましょう!

それがきっと列席される全ての皆様にとってベストな結婚式となるはずです☆

 

きっと食欲に走りそう・・・婚礼サロン J.Tでした。

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年9月 5日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「式場下見のトップシーズン到来!!」です。

次のブログ記事は「結婚式の一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。