こんにちは。婚礼部の松本でございます。

今日は、リングピローのご紹介です。

 

リングピローとは、挙式の指輪交換のセレモニーの際に用いられる、

結婚指輪を置いておく小さなクッションのことです。

 

写真は、来週挙式のご新婦様のお母様が、手作りされたリングピロー。

白のお花が可愛らしく、愛情が沢山感じられ、とても素敵ですよね。

 

教会だけでのお披露目だけでは勿体無く、

ゲストの皆様へも是非見たいただきたいと思い、

挙式後、披露宴会場の入り口へ飾らせていただくことにしました。

 

当ホテルでは、手作りのリングピローを

このような流れで飾らせていただきますので、

ご希望の方は、是非仰ってくださいね!

F1000979.jpg

 

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年7月18日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デート前にはベルクラへ!!デート応援フェア開催中!」です。

次のブログ記事は「手作りアイテム♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。