夏の結婚式

今日も暑いですね。

日中はじっとしているだけでも汗が出てきます。

今の時期の結婚式は暑くて花嫁さんも汗だくです。

デザインによりますがドレスは見た目以上に重く、歩くのも一苦労なんです。

会場内も冷房はついてますが新郎新婦さんには常にスポットが当てられ

新郎はひたすら汗を拭いているイメージです。

先日私が担当させていただいた新郎さんは、披露宴が終わり着替えようと

すると、シャツとズボンの色が汗で変色しておりました。

そんな暑い夏の結婚式のお見送り時にお渡しするプチギフトは、扇子やうちわ

冷却剤、冷えたウコンの力などが好評です!

 

                                         婚礼部 榎田でした。

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年7月10日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ間に合う!【プレミアムブライダルフェア】」です。

次のブログ記事は「ウェルカムドール☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。