ベルクラウェディングパーティー☆★

皆様こんにちは!!  婚礼サロンの平塚です!!

6月ももう後半!!最近は暑い日もありつつ、夏が近づいてきましたね!!

ビールがおいしく感じる季節になってまいりましたが、(笑)・・・

 

きたる!!7月1日!!ベルクラウェディングパーティーを開催いたします!!

月に1度の総合ブライダルフェアということで、会場のご案内・お見積り説明はもちろん、

模擬披露宴も行います☆ その際、お料理のミニコースもご試食いただけますので、

てんこ盛りのフェアとなっております!!!

ホテルベルクラシック東京を余すことなくご覧になれますお勧めのお日にちです!!

お席に限りがございますので、ご予約はお早めに!!

 

会場下見真っ最中のお二人!!ぜひぜひ一度、足を運んでください!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年6月26日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リニューアルでピッカピカ♪♪」です。

次のブログ記事は「社員研修にいってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。