シビレマシタ!!

先日行われた2014年ブラジルW杯最終予選第1戦、日本VSオマーン!!

皆さんご覧になりましたか??

 

どうもこんにちは!! 自称、日本代表応援団長の婚礼サロン平塚です☆

 

本田選手のボレーに始まり、前田選手、岡崎選手のねじ込み・・・!!

シビレマシタ~!!

もうあと2点程いけたかなという感じでしたが、快勝でしたね!!

 

リアルタイムでは見れませんでしたが、しっかりすぽるとで観戦しました!!

 

次は8日のヨルダン戦!!

引き続き快勝といきたいところですが、前回&前々回の戦いはしんどい戦いでしたので

今回もまた見ものですね!!

 

皆さんの声援を選手に送り、ぜひとも連勝してもらいましょう!!!!

 

頑張れにっぽん!!

ゴ~トゥ~ブラジ~ル!!

 

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年6月 5日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑がりですみません」です。

次のブログ記事は「お出かけ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。