昨日は月一度のスタッフ仲間の焼肉大会

みなさん、こんにちわ。チーフプランナーのS・Sです。

昨日は、月一度のスタッフ仲間での焼肉大会でした。 なかなかスタッフ同士でお時間が取れないためスタッフ全体がこの時間を楽しみにしていました。

その分、大会での乾杯後、みなさん『せ~の』の勢いで肉・肉・酒・酒の繰り返しで、本当に楽しいお時間でした。写真ものせたかったのですが、とてもじゃないくらい笑えてのせれません・・・笑♪♪

また、来月も楽しみです。次回は是非写真もご一緒できればと思います。笑

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年6月15日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作りアクセサリー」です。

次のブログ記事は「ZERO~~~^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。