大塚へ来た帰りに・・・

皆さん,こんばんは。

婚礼サロンの松本です。

当ホテルのご見学や、婚礼の打ち合わせなどでご来館のお客様、
その他、ご用事で大塚に来た方の中で・・・


「今日はインドカレーが食べたい!!」


・・・と、思った時に、おすすめのお店をご紹介です!

大塚駅北口から徒歩1分程の
「インドネパールレストラン カラサ(KALAS)」です(^-^*)/

先日、婚礼サロンのスタッフと一緒に行きましたが、
カレーもナンも大満足でした!

ランチタイムは、数種類のカレーからセレクトでき、
ドリンク&サラダ付き!!
さらに、ナン 又は ライスのお替わり自由!!

・・・・・・といっても、

かなりナンが大きいのでお替わりせずに、
かなりお腹いっぱいになりました・・・(ノ_ _)ノ

もし機会があれば、是非行ってみてくださいね(*^-゚)/

※追伸
場所は北口のスターバックスの横、ビルの2階です♪

F1000353.jpg

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2011年12月 8日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒がり・・・」です。

次のブログ記事は「ご自愛ください」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。