美味しい話

こんにちは

 

今日はとても寒くて通勤もマフラーなしでは凍えそうです。

さて、今回はベルクラシック東京がある、ここ大塚の紹介をしたいと思います。

ところでみなさま、大塚駅周辺を散歩したことはありますか?

ベルクラシックに初めて見学に訪れるお客様に伺うと、ほとんどのお客様が

「大塚は初めて降りました」とおっしゃいます。

大塚に結婚式場はベルクラシック東京一件のみで、大きな建物なので

町のシンボル的(?)存在です。

周辺には懐かしさを感じさせる都電が走る穏やかな風景の中

30年以上前から経営している風情溢れた小料理屋やパン屋

お肉屋、果物屋など特に小路には様々な発見があると思います。

その反面、新しいお店も続々と増え、まさに現代と昔が上手く

調和された町だと思います。

写真は最近できたばかりのたこ焼き屋さんです。

数年前に比べ、駅もとてもキレイになり、結婚式に来られる列席者のお客様にも

とても分かり易くて評判なんですよ。        婚礼 榎田でした。

121.jpg

249.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2011年12月 1日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初心忘るべからず」です。

次のブログ記事は「マスク姿が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。