暑いですね~

皆様、こんにちは。

 

ようやく梅雨も明けて、毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

久しぶりの登場、婚礼サロンの喜屋武です。

 

 

夏は、食欲が落ちてしまう方も多いと思います。私もアイスなど、冷たいものばかり

食べてしまいがちですが、そんな暑い夏でも食べれるのがカレー!!なんです。

 

大塚にもナンでいただく、おいしいインドカレーのお店があります。

私、かなりの頻度で通っています。

ナンがとてもおいしいので、お替りしたいなぁといつも思うのですが、

結局お腹がいっぱいになってしまい、いまだにお替りしたことがないんですよね。

 

通ってるわりに、写真におさめたことがないので、次回は写真をアップしたいと

思います!お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2011年7月11日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「等身大パネル♪」です。

次のブログ記事は「内覧会特別メニュー*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。