雨に勝つ!

皆さん、お久しぶりです!

婚礼部プランナーの大口です!

 

最近毎日暑いですね。節電運動真っ只中のこのご時勢。

皆さん、どのように暑さ対策をしていますか?

 

大口はとりあえず根性と、いつもの倍ほど水分を取っております。

 

ただ、今気になるのは暑さより雨です。

梅雨入りして約1ヶ月、毎日毎日お式当日のお天気ばかり気になります。

 

 

その大口が取った苦肉の策が・・・

 

FxCam_1309595624928.jpg

 

てるてる坊主です。

気持ちを込めたかったので、「てるこ」と名付けました。

 

 

何年かぶりに作ってみました。

 

今年の梅雨は「てるこ」といっしょに、雨に勝ちます!

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2011年7月 2日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「New OPEN!」です。

次のブログ記事は「等身大パネル♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。