ブライダルシーズン到来

こんにちは!

婚礼部  トータルプランナーの大口ですヽ(´`)/

お客様との細かなお打ち合せをさせていただいてます。

 

秋晴れも続く、ブライダルトップシーズンです。毎日とってもバタバタです

 

今日はそんな私が日々感じてる事を書きたいと思います

 

約5ヶ月前から、衣装、美容、私達との打ち合わせなど。

何度も何度もご来館いただくのは、結婚式当日の30分の挙式と、2時間半の披露宴、ご入館時間からお開きまで、約6時間半の為です。

 

準備の期間を考えると、当日は思った以上にあっという間だと思います。

 

でも式を終えた後に「時間を戻したい」、「もう一度同じ結婚式をやりたい」と

笑顔(*^_^*)で言ってくれるお客様がたくさんいます。

「大口さんのおかげ」なんて、ありがたい事を言ってくれる方達や、

お手紙をいただく事も...

 

でも私達はあくまでお手伝いをしただけ。

結婚式を作り上げたのは、間違いなくお二人です。

 

準備には、ドレス選びなど楽しい事や、席次を考えたり、アイテムを手作りしたり、大変な事もいっぱいあります。

徹夜で作業した後にお打ち合せ、なんて方もちらほら。

 

でも、ゲストの方達に楽しんでもらいたい、新しい門出をみなさんに祝ってもらいたい!

そんな気持ちで頑張って乗り越えて、長い長い準備期間があって、たった一日の結婚式が、お二人の一生の思い出になります

 

 

だからこそ、お客様には打ち合せも楽しんでもらいたいと思ってます。

準備期間から当日まで、全てを含めて結婚式。

大変ばかりが思い出に残らないように。

大変だった事も楽しかったと思ってもらえるように。

そう心掛けています。

 

そんなベルクラシック東京の婚礼サロンには、毎日打ち合せに来たお客様の笑顔(▽⌒*)がたくさんあります。

 

 


200910211056001.jpg


このブログを見ていただいてる全てのお客様へ。

 

スタッフ一同、一生懸命お手伝いさせて頂きます。

一緒に素晴らしい結婚式を作りましょう!

 

結婚式を終えて、ベルクラシック東京を思い出して、少しでも気持ちがホッコリしてくれたら、それだけでサイコーです()

 

ではまた。

大口でした!


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2009年10月22日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とってもステキなお二人です☆」です。

次のブログ記事は「約1年かかって・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。