約1年かかって・・・


皆さんこんにちは。

 

秋風も涼しくなって来ましたね。

 

インフルエンザも流行中ですので、手洗い、うがいでしっかり予防しましょう。

 

 

 

 

さて、ウェディングのお話です。

 

私がお手伝いをさせて頂きまして、先日、無事に結婚式を迎えられたお二人。

 

初めてベルクラシック東京へいらっしゃったのは約1年前。

 

式場の見学は初めてと言うお二人。

 

少し緊張されてたのかな?

お優しそうなご新郎様と可愛らしいご新婦様。

 

ご希望は、お二人でピアノの連弾をされたいとのこと。


figaro2.jpg


 

あぁ〜!!ピアノがお得意なんですね!?

 

そぅ、思いましたが、実はピアノのご経験はないとか。

 

約1年あるので練習します。と、ご新郎様。

 

 

いざ本番。

 

なんと、弾いた曲はご新郎様のオリジナル曲。

 

この日の為に、音楽教室に通われて練習してきたとのこと。

 

それにしても自ら作曲なさるなんて驚きでした!!

 

本番当日もお支度の前に、お二人で念入りにリハーサルされてましたね。

 

ご披露宴での、ゲストの皆様は、目を閉じて、心から聞き入っていましたね。

 

私も打ち合わせに合間に、こっそり拝見させて頂きましたが、ビリビリって鳥肌が立つくらいとっても素敵な曲。そして、素敵なお二人でした

 

一番最初はカップルでご来館され、ご夫婦となって出発され、そして何年か後、ご家族となって、またお会いしましょうね。

 

本当に本当におめでとうございました。

 

 

実は私のサービス部からブライダル部へ配属して、初めてのお客様がこのお二人でした。

 

お二人の晴れの門出のお手伝いができた事。

大変嬉しく思っております。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

ベルクラシック東京では、幸せのお手伝いをさせて頂いております。

 

11月3日()ドラマチックフェア

 

本番さながら、迫力のある模擬挙式。

 

9月NEWオープンの『フィガロ』での360度の映像体験アリの模擬披露宴。

 

そして、シェフ特製料理を召し上がって頂きます。


figaro1.jpg


 

1日で、たっぷりベルクラシック東京をご覧頂けます。

 

これから式場の見学を予定されている皆様。

 

ぜひ11月3日()ドラマチックフェアへお越し下さいませ。

 

10時受付、限定20組様。(要予約)

 

15時受付、限定20組様。(要予約)

 

 

皆様とお会いできますのを楽しみにお待ち申し上げております。

 


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2009年10月29日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブライダルシーズン到来」です。

次のブログ記事は「お客様レポート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。