とってもステキなお二人です☆

こんにちは。

婚礼部の岩田ですヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~

先日、前撮りをされたお二人の紹介させていただきます!

お二人は、ディズニーランドがとっても好きで打合せの際にもそのお話をしてくださいました!

そしてお互いの呼び方がとってもステキなんです。

『オラ』や『たけも』と。。。お二人だけの呼び方があるってステキですよね(o^∇^o)ノ

『前撮り』の日はお母様にも来ていただきお二人のデジカメでカメラマンをしていただきました♪

『前撮り』って聞いたことある方もいると思いますが、メイクリハーサルになるんですよ☆

メイクもしてドレスも着ている状態って当日まで見ることができませんよね?

それができて全体のバランスもチェックできますね。

写真もたくさん取れますし♪会場にも飾ることができます!

当日ゲストの方と多くの時間を過ごしたいお二人には前撮りは欠かせませんね(゚ー☆)

091006_131818.jpg  

☆10月11日☆がお二人のお式です。

初めてお会いしてからこの日を迎えるまで、あっという間とおっしゃていました。

今、お二人はどんなお気持ちなのかな~。

お二人にとって最高な一日になりますように~ヾ(〃^∇^)ノ

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2009年10月 7日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週の☆ベルクラ☆」です。

次のブログ記事は「ブライダルシーズン到来」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。