*おりこう花嫁*

本日は春の嵐が吹き荒れましたね。

4月も半ばに入り、すっかりポカポカになって参りました!

4月といえば後半にやってくるGWが一番の楽しみですね♪

GWは長期のお休みということで、遠距離恋愛中のカップルさんなど

なかなかお時間の取れない方々がたくさんご来館されます!

1年前だからまだ早い?!

なんておっしゃってたら、先取りされてしまいますよ。

賢い花嫁様は、早くに動く!

これが鉄則でございます。

ぜひGWのスペシャルフェアにご参加くださいませ。

皆様にお会いできることを楽しみにお待ちいたしております☆

婚礼サロンJTでした。

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、ベルクラ東京が2013年4月17日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春!」です。

次のブログ記事は「☆緑茶の日☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。