春♪♪春だね~^-^

みなさん、こんにちは♪

4月に入って2週間が経とうとしています!
みなさんはもう、新しい生活には慣れてきましたか??

ついこの間まで「さむい さむい(>_<)」と言っていたのに
もう4月中旬です。
なんでだろう・・・春ってとっても短く感じます。

ですが、春はとっても大好きな季節でもあります♪
だから気づかないうちに夏になってしまう前に
しっかり春を満喫したいと思っております!!

話が前後してしまいますが・・・
4月と言えば新生活がスタートしますよね♪
期待と不安でいっぱいの時期ですが、
新生活の始まり、とっても大切な時期でもあります!
一日一笑、毎日笑顔でいられたら
いいスタートがきれると思います★

私も毎日笑顔を心がけ頑張ります!!!

                                     婚礼 榎本でした。

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、ベルクラ東京が2013年4月12日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/7★本格婚礼料理を味わうフェア【模擬挙式・模擬披露宴も♪】」です。

次のブログ記事は「新生活応援!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。