託児所?

こんにちは!

以前からですが、当方ではお子様連れの結婚式が

とても多いんです。最近は特に目立つ気がします。

ある時は、打合せ中の新郎新婦さまのお子様同士が

一緒に遊んでいたこともありました。

最近は、お子様用のオモチャも充実してきて

お子様も飽きずに待っていてくれている気がします。

子供好きのスタッフが多いので、みんなでベビーシッター代わりもしております。

いや?逆に私達のほうが癒されているのかもしれませんね。

 

                                       婚礼部 榎田でした☆

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年11月14日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幸せのおすそ分け」です。

次のブログ記事は「☆Xmas set☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。