秋といえば・・・

皆様、こんにちは。婚礼サロンの喜屋武です。

急に涼しくなり、やっと過ごしやすい季節になりましたね!

秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、行楽の秋、芸術の秋・・・と色々ありますが、

この秋、私は、「芸術の秋」を堪能しようと思っています!

 

音楽を聴いたり、映画や舞台を観たり、心の栄養補給をして、皆様によりステキな結婚式のご提案ができればいいなと思っております♪

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年9月26日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑さ寒さも・・・・」です。

次のブログ記事は「秋の夜長いかがお過ごしでしょうか(^.^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。