素敵な作品

本格的に寒くなって参りました。

インフルエンザも流行っているようですね。

私も先日まで長期間風邪で寝込んでました。

そんな最近の私の食事は温かい蕎麦やうどんやラーメンばかりです。

その反面この時期に結婚式を挙げるカップルは、風邪をひく暇がないくらいに

準備に追われ、今まさにホットな状態です。

最近では、席次表などを手作りされるお客様も多く、睡眠時間を削りなからも毎日準備に

励んでいらっしゃいます。 

そのため出来上がりは皆素晴らしいです。 

先日、私が担当しているお客様が完成した席次表をお持ちになられたのですが

表紙のイラストのデザインから全てご自身で作成されたそうです。

写真にも出ておりますが、新郎新婦のイニシャルの部分には、ご両家の家紋が

入っており、私もその発想にはとても共感いたしました。

完全オリジナルにもなりますし、商品化できれば売れるのでは!と思いました。

この席次表を作った新郎新婦さんはイラストレーターの仕事をしていて、仕事の延長

みたいになってしまったと思いますが、おふたりの心のこもった貴重な作品ともなった

のではないかと思います。 今後のおふたりの活躍を応援していきたいです。

いつかおふたりのデザインされた作品が商品として市場に出てきたら買いたいです。

                                        

                                   婚礼部 榎田でした。

26.jpg 

 

 

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年1月26日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「 本当に感動しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。