責任感

皆様こんにちわ~!!婚礼サロンの平塚です。

 

先日、スタッフ数名で東京駅にあるリクルート本社へ伺い、結婚式事情に関して色々と勉強してまいりました。

その際に、リクルートが調査をしている「プランナーが印象に残った過去の結婚式」という題材のお話を聞くことが出来ました。

 

とっっっっっっっても感動できるお話で、一緒に行ったスタッフと聞きながら号泣・・・(笑)

 

ただ、感動したと同時にこのウェディングプランナーという仕事の責任の重さ、使命感というものを改めて実感致しました!!

「御新郎様・御新婦様にとって、人生に1回の結婚式・・・・・そのお手伝いをさせていただける」ということの重みをしっかり噛み締め、日々頑張っていこうと再確認ができた1日でした。

 

挙式当日は、お二人に最高の1日だったと言っていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

これからベルクラシック東京で挙式を控えている方、お考えの方・・・・・何事も何なりとお申し付けください。

一緒に頑張っていきましょう!!!!!!!!

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2011年11月18日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドキドキ」です。

次のブログ記事は「ケーキって言えばクリスマス♪♪ クリスマスって言えば・・・・♪♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。