Merry Christmas!

こんにちは。 

婚礼サロンの廣瀬です。

だんだんと寒くなってきた今日この頃、、、

 

とうとうベルクラシック東京にもクリスマスツリーがやってきました!

フロント前にどどーん!と。

 

53614827.jpg

 

かなりのビッグサイズです。

 

ツリーの足元にはたくさんのプレゼントも。

ご列席のお子さんが喜びそうですね^^

 

そして、プレゼント繋がりで・・・

ベルクラシック東京では、毎週土曜日の朝に、

「土曜日の朝の特別な贈り物」というブライダルフェアを開催しております。

先着5名様にベルクラシック東京ペアご宿泊券とレストランでのディナーコースチケット(一万円相当)を

差し上げておりますのでぜひぜひ、皆様 お気軽に足をお運びくださいませ!

 

ご来館、お待ちしております。

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2011年11月15日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ。。。。*」です。

次のブログ記事は「皆さんこんにちわ^-^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。