模擬挙式

 

こんにちわ。

 

婚礼 わかやまです。

本番を10月に予定しているお二人。

  先日、模擬挙式の

モデルにチャレンジしていただきました。

 

 

R0013412.jpg  

 

本番さながらに牧師のジェフリーと穏やかなリハーサル。

お二人とも少し緊張ぎみでしたが、

ジェフリーにお会いしたときにはすっかり笑顔に。。。^^

 

 

 

R0013420.jpg

 

 

 

当日はどんな一日になるのでしょう。。。*

 

 

 

R0013436.jpg

 

翔大さん。あみさん。

モデルのご協力

ありがとうございました^^

またお会いできるのを楽しみにしております☆

 

 

 

ベルクラでこれから結婚式を挙げられる方に

今後ともスタッフより

モデルのお声がけをさせていただきます。

ぜひ、この機会に

本番とは違った素敵な時間を体験してみてください。

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2011年3月23日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんにちわ ^=^」です。

次のブログ記事は「節電」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。