ベールダウン

ベルクラッシック東京の挙式は、絆をテーマに家族みんなで

挙式をするリレーション形式で行われています。

 

その中で、ご新婦様にお母様がベールを下ろす、"ベールダウン"の儀式は

「今日で、あなたの子育ては終わるけど、これから素敵な家庭を築いてね」

という意味が込められています。

ベールを下ろすほんのつかの間の時間ですが、お母様と向き合った瞬間、

色々なことが思い出されることと思います。

そして、そんな思いをかみしめながら、バージンロードを一歩、一歩、

ゆっくり歩いてください。

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2011年3月 2日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プチ自慢?」です。

次のブログ記事は「HAPPY☆SURPRISE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。