結婚式の言い伝えシリーズ part.2

皆様、こんにちは!
婚礼サロン 高橋でございます!

皆様は昨日のブラジルワールドカップ最終予選 ヨルダンvs日本戦はご覧になりましたか?
とても不甲斐無い試合で、私もイライラしっぱなしでございました。
なぜシュートを打たないのか、ハーフナーを入れても高さを活かさないのはなぜか。
言い出したらきりがないので、やめておきます。

次節、最終予選のホームゲームのオーストラリア戦、6月4日は必ず勝たないといけません!
応援しましょう!

話は変わりまして、先日「結婚月の言い伝え」を当ブログに書かせて頂きました。
そのほかにも言い伝えがございましたので、ご紹介させて頂きます。

●いかなる時においても、花嫁は花婿にその結婚式の当日まで
ウエディングドレスの姿を見せてはいけない。
 
●多くの花嫁は純白に包まれる。それは潔白の証である。
 
●花婿は必ず花嫁を抱き上げて新居に入るべし

 

皆様、新居に入る際は花嫁様を抱き上げて入りましょう!!

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、ベルクラ東京が2013年3月27日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小さくても大きな結婚式♪♪」です。

次のブログ記事は「試食会☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。