余興

こんばんは!

要約晴れましたね☆

最近突然雨が強く降るなど、おかしな天気が続いていたので

一安心です。。

今週末も天気が良いそうで結婚式を予定されているお客様は

大変喜んでおります。

先週の結婚式もお天気に恵まれたのですが、その時担当させて

いただいた披露宴の余興について少しお話いたします。

そもそも最近は余興自体行わない方が増えてきたのですが

その理由としては、ゲストに負担を掛けたくない。

という考えがほとんどのようです。  そんな中、今回の披露宴は

余興盛り沢山でした。 新郎側の余興も新婦側の余興も共に、事前に下見や撮影

に来られるなど、前々から準備にとても気合いを入れておりました。

もちろん本番も大盛り上がりでした!!

ラストは、親戚の方の歌でゲスト全員がうちわなどを持ち、皆で熱唱!

新郎様、新婦様、若い友人の皆様全員席を立ち、とにかく盛り上がり

一体感に溢れておりました。 

楽しんで準備をし、披露宴が盛り上がるのであれば、

余興も良いもんだな~っと改めて感じさせられました。

                                   婚礼部 榎田 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年9月20日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベルクラシック東京で絵画鑑賞」です。

次のブログ記事は「ウェルカムボード??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。