嬉しかったこと

こんにちは。婚礼部の齋藤です。

先日とても嬉しいことがありました。
2年前にベルクラシックで式を挙げられた
素敵なご夫婦にお会いしたからです。

そのご夫婦は2年目の結婚記念日にお食事におみえになり、
婚礼サロンにもお立ち寄り下さいました。
チャペルや会場でお写真をお撮しながら、当時の思い出をたくさん伺いました。
お二人によると、打合せも、ドレス選びも、
手作りアイテムも、もちろん当日のお式も、とても楽しかったそうです。
なかでも思い出深いのは、当時のプランナーがとても優しく頼もしかったこと。
お二人が披露宴でしたかったことが、予算の都合で実現出来そうにないとガッカリしていたとき、
プランナーからの替わりの提案があり、目の前がぱっと明るくなったと仰っていました。
ベルクラシックで式を挙げて良かったと何度も言っていただきました。

お二人のお話を伺って、当時の担当者に敬意を表すのと同時に、
私もお客様に何年経っても「結婚式楽しかったね」と言って頂けるように
精一杯努力したいと思いました。
また、そういった幸せのお手伝いをさせていただけるお仕事ができることに、
改めて幸せだなと実感いたしました。

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年5月 7日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地方特有のものを使って...」です。

次のブログ記事は「新しい仲間の紹介^ー^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。