食欲の秋

みなさん、こんにちは。

婚礼サロンの廣瀬です。

 

季節はもうすっかり秋ですねー。

昨日私は紅葉狩りへ行って来ました。

まだ所々色づいているだけでしたが、とってもきれいでした。

 

紅葉で心洗われた私は、なんだかお腹が空いてきて

お蕎麦やらお団子やらお煎餅やら、気付けばいろいろと手を出してました・・・

 

そうです、なんといってもこの季節は食欲の秋です! 

 

ベルクラシック東京ではおいしいおいしいブランチ付きのブライダルフェアを開催しております。

会場見学でお腹ぺこぺこ・・・

そんなときにタイミングよくブランチが登場します♪

お腹が減っていては、興味のある話もなかなか耳に入ってきませんよね。

 

是非そんな心もお腹も満たされるフェアへ皆さまお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

 

                                        婚礼サロン 廣瀬

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2010年11月11日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「布団が恋しい季節」です。

次のブログ記事は「ブライダルフェア~クリスマスキャロル~ その①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。