☆大塚は桜が綺麗ですよん☆

皆さん、こんにちわ♪ 3月も残り2日になりましたね。今年は桜の開花は遅いですが、なにげに

大塚の空蝉橋から続く桜は本当に綺麗で開花するのも東京では本当に早いと思います。

桜は心を癒してくれます・・・・が、桜を見るとまた歳をとったなって思います。『笑』

ちょっと早いですが、早く桜が見れるようにおまじないも込めて、今から帰宅して今日はコブクロの

『桜』を聞きたいです。

明日には桜が咲いていると最高です。

婚礼サロン  S ・S

P・S 今日はお客様に、担当者二人とも韓国のお土産をいただきました。♪♪ 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2012年3月29日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サクラはまだかな・・・」です。

次のブログ記事は「ヘビメタ担当です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。