ブライダルフェア~クリスマスキャロル~ その②

こんにちは!

婚礼サロン喜屋武です。

 

いよいよ、クリスマスフェアまであと2日になりました。

 

それでは、ちょこっとイベントの内容をお知らせしたいと思います!

 

☆模擬挙式☆

 通常の模擬挙式を趣向を変えてお送りいたします。

 始まる前に、チャペルスタッフより挙式にまつわお話があります。

 このお話を聞いていただければ、結婚式に対する思いがより強くなること

 間違いなしです!!

 また、アフターセレモニーでは、フラワーシャワーに加え、バルーンリリースも

 ありますので、楽しみにしていてくださいね。

 開催時間  11:00 14:40

 

☆スペシャルデザートプレート☆(10時来館の方)

ちょっとお腹が空いてきたなぁと思った頃に、

料理長が皆様の目の前でデザートを仕上げ、お召し上がりいただきます。

作り立てのデザートを、是非お楽しみ下さい♪♪

 

☆会場クリスマスコーディネート☆

街のイルミネーションに負けないくらい、素敵なコーディネートになりました。

ワクワクした気持ちでいらしてくださいね。

 

 

まだ、ご予約も承っておりますので、結婚式を考えられている方は、

ふるってご参加くださいませ。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2010年11月26日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブライダルフェア~クリスマスキャロル~ その①」です。

次のブログ記事は「ステキなお知らせ・・・!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。