「お二人」らしいこと☆


こんにちは!

婚礼サロン トータルプランナーの大口です。



もうすぐ4月、お花見の予定などありますか?

春というだけで、気持ちがワクワクポカポカしてきます。




さて皆さん、何かお好きなものはありますか?

つい先日の話なのですが、
お二人の大好きな絵本をテーマにした結婚式がありました。

ウェルカムボードやペーパーアイテム、オープニングDVD、
ご披露宴の入場も司会者が絵本を読みながらという演出での入場だったんです!


本当に可愛くて素敵で、終始和やかな雰囲気での結婚式でした。



好きなもの、または季節やクリスマスなどのイベントをテーマに、
お二人らしい結婚式を考えるのも楽しいですよね。



自分だったらどんなテーマがいいかな?妄想膨らむ大口でした!


ではまた!




ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このブログ記事について

このページは、bellclassicが2010年3月28日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラマ撮影☆ in ベルクラ」です。

次のブログ記事は「心に残るBGM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。