フォトデー♪

皆様こんにちは。



夏らしくない夏があっという間に終わりもう秋ですね~!!

そんな今日9/14は韓国では「フォトデー」「ミュージックデー」なのだそう・・・。



フォトデーって???

韓国では恋人同士が郊外へピクニックに行って素敵な写真を撮るのだそう。



ミュージックデーって???

クラブなどの音楽がかかっている場所で友達同士が集まり、恋人自慢をしたり、お付き合いしている人を公開するのだそう。





韓国では毎月14日が恋人にまつわる記念日になっているのだとか!!



バレンタインデー・ホワイトデー・ローズデー・グリーンデー・・・

ここまで来るとなんでもありのようになっている気もするのですが・・・笑



毎月このような記念日があるのもなんだか素敵ですよね\(^o^)/




みなさん!!

今日は「フォトデー」「ミュージックデー」です!!

ピクニックに行けなくても!

クラブに行って恋人自慢しなくても!!


素敵なお時間をお過ごしくださいませ☆




ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別 アーカイブ

リンク

このブログ記事について

このページは、ベルクラ東京が2017年9月14日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「○○の秋!」です。

次のブログ記事は「好きな物に囲まれて...♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。