2017年8月アーカイブ

クラッチブーケ♪

8月もいよいよ最終日!


夜風もだんだん秋に近づいてきましたね♪

秋のご結婚式のご準備も最終段階ですね( *´艸`)



そんな今日は!

まだ間に合う☆おすすめクラッチブーケをご紹介致します♪


英語で「掴む」という意味をもつクラッチブーケ!

野原のお花をそのまま集めたイメージのこのブーケは

ウェディングドレスにもカラードレスにもアレンジ出来て

今注目のスタイルです!(^^)!

IMG_9514.JPG

中でもカスミソウを使ったクラッチブーケは

トレンドのナチュラルウェディングにぴったり☆

IMG_9515.JPG

皆さんも是非、ご参考にしてみくださいね♪

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ゲストもニコニコウエディング♡

皆さんこんにちは!!

本日は当方で挙式を挙げられた
先輩カップルのご結婚式をちらっとご紹介します!!

スポーツジムのインストラクターをしていたというお二人!!
とても明るく毎回楽しそうにお打合せを進めていかれました♡

ご結婚式当日もゲストの楽しめる演出がいっぱい!!
チャペルではフラワーシャワーに合わせて
シャボン玉をご用意!!
お子様から大人の方まで
楽しそうにご参加していただいていました☆

ご披露宴ではこだわりのアイテムでゲストの皆様をお迎えし
ご余興の1つでフラッシュモブの演出を!!

お二人ともきれっきれのダンスがとても印象的でした( *´艸`)

来て頂いたゲストの皆様に楽しんで頂ける進行が沢山あり
とても温かく、盛り上がったご結婚式になりましたね!
お二人にとってわすれられない
ステキな1日になっていたら嬉しいです(*'∀'*)
末永くお幸せに♡

209.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

当方自慢のドレスサロン!!!

みなさんこんにちは!!
じめじめした日が続いていますが
体調崩されていないでしょうか?
気温も変わりやすいので
ぜひ体調にはお気をつけください!!...
そんな本日はじめじめ天気もふっとばせる様な
ハッピーになれるドレスサロンのご紹介です♪
当方のドレスサロンは館内にあるのはもちろん
直営で運営しておりますので
ご新婦様にぴったりかつ
当方の会場にも合うドレスを知り尽くした
専属スタッフがご案内しております(ρω< )⌒☆
なんと400着のドレスがあり、
様々なブランドのものもございますので
ぜひぜひ当方へお越しの際は
ドレスサロンもご覧下さいませ!!
平日限定でご試着できるブライダルフェアも
ございますのでお気に召して頂いたドレスを着て
当日のイメージをしてみてはいかがですか♪

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

♪料理長実演♪

92日(土)

 

☆料理長が目の前で調理 特別コース料理無料試食フェア☆

 

第一部 915分~

第二部 1430分~

 

 

・ホテルの料理長が目の前で婚礼料理を実演

・アツアツのお料理をその場で試食できる

・大切なゲストをおもてなしする料理をこの機会に御賞味ください

・模擬挙式 会場見学 相談会と内容豊富なフェアなので要チェック

 

 

特典につきまして・・・

来館特典 コース料理試食

成約特典 ハネムーン

 

 

フェア参加対象者・・・

結婚式を検討しているカップル

 

 

ご連絡お待ちしております!!!

 

 

ホテルベルクラシック東京 婚礼サロン

TEL:03-5950-1420

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

タキシード専用サロン

皆様こんにちは!

今回は、当ホテル自慢のタキシードサロンのご案内をさせていただきます。

「ドレスサロンはあるのに、どうしてタキシードサロンはないの?」
「タキシードの種類が少ないなぁ...」

他の式場をご覧になってそう思われた方、是非当ホテルにお越しください!

ベルクラシック東京ではドレスサロンだけでなく、タキシードサロンも併設しております。

黒・白・シルバーといった定番色のタキシードはもちろん、
お色直しで人気のカラードレスに負けない個性派タキシードのご用意もございます。

100着を超えるタキシードの中から、こだわりの一着を!

menssalon.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

バルーンリリース

皆様こんにちは♪

本日はアフターセレモニーをご紹介致します♪
それは「バルーンリリース」です!
空高く昇っていく色とりどりのバルーンは
とってもフォトジェニック✩
「挙式で愛を誓った新郎新婦様の幸せが
天まで届きますように・・・」
という意味が込められています!
飛んで行ったバルーンはどうなるの?と
疑問に思う方もいらっしゃるかと思いますが、
自然に還る素材で出来ているのでご安心ください(^^)
また、バルーンの中にはなんと植物の種が入っており
着地した地で新しい命が芽生える
「幸せのおすそ分け」の意味もあります!
素敵なお写真が撮れるだけでなく
素敵な意味もあるバルーンリリース♪
ひとつひとつのセレモニーの意味をかみしめて
最高のご結婚式にしましょう!

DSC_0153_R.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

模擬挙式♪

皆様、こんにちは!


最近また暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか。


本日は土日、祝日に行っている【模擬挙式】をご紹介致します!!


当ホテル特徴である【独立型チャペル】での
本番さながらの挙式はじめ、
ガーデンでのフラワーシャワーも体験できるので
当日のイメージがより具体的になると思います(ρω< )⌒☆


是非、この機会に体験してみてはいかがですか??


皆様のご来館お待ちしております☆

201.jpg


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆階段入場☆

皆さんこんにちは☆

本日は当方のメイン会場
ホテルでありながらフロア貸切
豪華プロジェクションマッピング
会場内に階段のついた「フィガロ」の
ご紹介を致します!!

今年リニューアルオープンした会場は
白基調のシックで上品な雰囲気に
生まれ変わりました!!
会場内の大胆な階段は絶好の写真スポットに!!
とってもインパクトがあります(*^^*)

是非、憧れのプリンセス入場を実現させてくださいね!!!

295A6558.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ナチュラルコーディネート

おはようございます!!

本日は夏らしい爽やかでナチュラルな
コーディネートをご紹介致します!!
緑を中心とした装飾はとっても今風で
写真映えもするので大変オススメです☆

当方の披露宴会場オーブやラプソディ、フィガロなど
白ベースの会場が数多くございますので
是非ご参考にしてくださいませ(^^)/

295A8201.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ありがとうございました♪

皆様こんばんは♪
8月20日21日の2日間をもち内覧会が無事にお開きとなりました

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました(*^^*)♪
館内全て貸切にしてのアイテムのご展示はいかがでしたか?

引出物やペーパーアイテム、料理の展示など
沢山あってきっと悩んでしまったかと思います♡

新郎新婦様のご結婚式のイメージ作りに
少しでも参考になったらとても幸いです(*´▽`*)


次回は1月をご予定しております☆
皆様にお楽しみいただけるよう、スタッフ一同努めて参りますので
次回もお楽しみになさって下さい☆(^^)v


5D4_0757-100.jpg
5D4_1158-100.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ノンアルコールカクテル♪

皆様、こんにちは♪(*'ω' *)
本日は当ホテル全館貸切での「内覧会」を実施しておりますので
ホテルの中が大変賑わっております♪

新郎新婦様の笑顔であったり、真剣にアイテムを選ぶ姿であったり
皆様楽しんでいるのが伝わってきて嬉しい限りでございます☆


当ホテルでご結婚式をご予定の方や結婚式場を探されている方など
多くのお客様に連日ご来館頂いております(*^-^*)

その中でお出しているスペシャルドリンク☆
ノンアルコールカクテルです(*'∀')

今の季節には、ザクロのリキュールにリンゴとソーダで割ったものを
お召し上がり頂いております♪
涼しげな印象そのままに、お飲み頂いても
爽やかな甘酸っぱさが口いっぱいに広がる美味しさです♪

是非当ホテルでお打合せの際に召しあがってみて下さいね(*^_^*)


明日内覧会にお越しのお客様...
お会いできますことスタッフ一同楽しみにお待ちしております♪
きっと楽しんで頂ける内容となっておりますのでお楽しみになさって下さいね☆


IMG_1902.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

いよいよ内覧会前日!

みなさん、こんにちはー!


お盆休みも明け、
いよいよご結婚式の準備スタート♪


なんて方も多いのではないでしょうか??



ホテルベルクラシック東京では、
明日明後日と【内覧会】が行われます( *´艸`)


ご結婚式の必須アイテムの展示やコーディネート、、、
引菓子の試食から、なんと!スキンアート体験♪もできちゃいます!!


IMG_1607.jpg


当方でご成約されていない方も必見です!

この【内覧会】に参加できる限定フェアを開催しております!

成約してからでしか見られない
「あーんなもの」や「こーんなもの」を体験して


是非、当日のイメージを膨らませてくださいね !(^^)!

たくさんのご来館をお待ちしております♪

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

感謝の気持ち・・・♡

雨の日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日、雨で肌寒い日に2時間待って美味しいかき氷を食べて幸せを感じた婚礼サロンの堀内でございます。

 

さて、今回は披露宴一番の感動シーン『花嫁の手紙』についてです。

生まれてから今まで育ててくれたご両親へ、感謝を綴った手紙を花嫁さんが読むシーンは会場中を感動の渦に巻き込みます。

花嫁の手紙を聞くと、ついつい涙が溢れちゃうという方も多いのではないでしょうか?

 

私自身、花嫁の手紙は・・・書いている段階から涙が溢れてしかたがなかったです。

それもいい想い出。何度も何度も書き直したのを今でも覚えています。

 

花嫁の手紙を読むポイント

上手に読むポイントは、とにかくゆっくり読むことです

緊張しているとついつい早口になりがちです

手紙を読むときは意識してゆっくり読むように心がけましょう

 

 

姿勢よく読むこと

手紙を読むときは手紙を持った手元を見ているので、俯いて猫背になりがちです

姿勢を伸ばして手紙は出来るだけ顔の前の方に持って、頭を上げて読むようにすると綺麗です

 

 

顔をあげて両親の方を向いて読む

手紙の方を向いているのではなく、時々両親の方を向いて読むこと

感謝の気持ち・メッセージを伝える為には、時々ご両親の方を向き、しっかりと目を合わせて手紙を読めたら感謝の気持ちもより伝わるはずです

 

実際、結婚式当日にいざ花嫁の手紙を読むときは、やっぱり緊張するものです。

・俯かない

・姿勢を正す

・相手の目を見る

・早口にならない

以上のコツを頭に入れて意識をすれば上手に読めるはず

是非、親御様へ感謝の気持ちを伝えられるように練習してみてくださいね。

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

お好きなものを飾りましょう!!

こんにちは(^^)/

結婚式はゲストの皆様へ日頃の感謝を伝える場にしたいから
自己満足になってしまうのはイヤ...
だけどありきたりすぎるのもイヤ...
と、そんなゲスト思いのおふたりは
ぜひぜひ、受付で個性を輝かせてみませんか^^❤?

先日担当させていただいたおふたり。
サッカーがお上手なご新郎様と
サッカー観戦が大好きなご新婦様でした。

そんなお2人の受付のご様子がこちら!!

FullSizeR.jpg
ピロー1こ.jpg

くまさんはユニフォームを着てゲストの方をお出迎え。
よくよくみると、イニシャルにもサッカーボールがついてますね!
そして一際ゲストの皆様の目を引いていたのがこのリングピロー
なんとおばあさまの手作りなんだそうです。

共通の趣味があるって羨ましいなぁ~と思いつつ
あまりの可愛さにお写真撮ってしまいました。

受付に飾るグッズはおふたりのお好きなものをお好きなだけ
ご自由にお持込みいただいております!

ゲストの方が一番最初に目にするのが受付です。
ぜひおふたりらしさを発揮しちゃってくださいね♪

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

皆様にも幸せを☆

皆さま、こんばんは(^^♪

さて、挙式のアフターセレモニーとして行われる、ブーケトス!
皆さまも、ご結婚式にご参列された際、
GETされた方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^)??

ブーケトスって、未婚女性のゲストが参加するものだよね???

・・・と思われている方!!!
最近はそんな事もないですよ(*^^*)

最近の人気はキャンディブーケトス☆

IMG_8228.jpg

どなたがGETしても喜ばれますように・・・☆
そんな願いも込められ、男性・女性・お子様関係なく、
ゲストの方、全員に参加して頂く事がメジャーになってきました!!!

皆様に楽しんで頂ける事、間違いなしです(^^)/♪

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

テーブルコーディネート

皆さまこんにちは。
雨の日が続いておりますね。
せっかくの夏休み、晴天が待ち遠しいですね。

今日は先日お式を挙げられましたお客様のテーブルコーディネートをご紹介させて頂きます。
ご披露宴会場のお写真です。

IMG_2743.jpgのサムネール画像

テーブルクロスがゴールドでナプキンがネイビーのとても大人っぽい雰囲気になりました。
いつもおしゃれなお二人らしさの出るコーディネートでした。

テーブルクロスは会場の多くを占める部分になりますので会場の印象が決まる重要な部分
になります。
ご結婚式のお打合せはたくさん決めることがあって大変だと思いますが、お二人らしさの出るコーディネートを選んで頂きたいと思います。

皆さま素敵なご結婚式になりますように...(^^)


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

*もうすぐ秋*

雨が降ったり止んだり。。。

 

雨が降ると頭が痛くなります・・・こんにちは、婚礼サロンの吉田でございます(・v・)ニコ♪

 

 

 

フラフラと街を歩いていると季節を感じる瞬間がございます

 

店頭に並ぶ洋服のお色味が落ち着いてきたり

 

お花屋さんで扱っているお花おバリエーションが少し変わってきたり

 

もうすぐ秋なんだなと・・・ちょこっとしんみりしたりします

 

秋に結婚式を迎えられる方も多いかと思います

 

これからご準備で大変かと思いますが体調気を付けて良き日をお迎えくださいねキラキラ*




ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

* プロフィールボード *

みなさん、こんにちは★彡

今日はなんだか肌寒いですね(;´・ω・)

明日は晴れて暑くなるみたいです。

寒暖差激しいので、体調管理にはお気を付けください!!

 

さて、本日は手作りアイテムをご紹介したいと思います。

みなさんは『プロフィールボード』をご存知でしょうか?

結婚式に来てくれたゲストに、新郎新婦の個性や性格・趣味などを大きなボードでお知らせする『プロフィールボード』というアイテムがございます。

おふたりのお洋服やお気に入りアイテムを実際に飾っておく大き目の置物で、紙ではなくお洋服や小物などの実物が飾ってあるためインパクトがありますし、ウェルカムスペースが華やかになる上、一緒に写真を撮れるフォトブースにもなる優秀なアイテムです。


ぜひ、おふたりらしい手作りアイテムでゲストの方々をおもてなししてみてください♥

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ウエディングフォト♪

みなさんこんにちは!

暑い日が続いておりますね(>_<)

さて本日は結婚式当日の挙式や披露宴のお写真撮影についてです

挙式や披露宴のお写真はおふたりにとって大切な記念になりますよね

当日のおふたりの様子はもちろんゲストの自然な笑顔や表情など

おふたりがなかなか見られなかった瞬間までもが手元に残ります

 

お写真撮影はプロのカメラマンに頼む方やカメラが好きなゲストに頼む方などがいらっしゃいますが やはりプロのカメラマンにお願いするのがおすすめです!!

 

さらにいうと式場と提携しているプロのカメラマンがおすすめです

会場内を熟知している為臨機応変に動けますし 通常許可されない場所での撮影も可能です

プロならではのアングルで写真も撮ってくれる為おふたりにとって最高の写真撮影ができますよ♪


おふたりにとっての一生に一度の結婚式

ぜひプロのカメラマンに撮影を頼んで素敵な思い出を残しませんか?

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ブライダルネイル☆

皆さん、こんにちは!

昨日の暑さに比べると本日は比較的涼しく感じられますね。

熱中症にはお気をつけくださいね。

 

さて、結婚式でいろいろとこだわることが多いと思いますが、

ご新婦様がこだわるものの一つに、ブライダルネイルがあります。

ベーシックなデザインも素敵ですし、季節感を取り入れる方もいらっしゃいます。

 

今回は、先輩花嫁のネイルをご紹介させていただきます。

この方は結婚式ならではのネイルにしてほしい!というご要望をお伝えしたところ、

親指に可愛らしい新郎新婦を施してもらったそうです。

nail.jpg また、可愛らしいブライダルネイルをご紹介させていただきますね!

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

サマーウエディング☆

皆さんこんにちは!!
台風の影響もあり蒸し暑い日が続いておりますね...

体調管理にはくれぐれもお気をつけください(*_*)

さて本日は7月に挙式を挙げられました
先輩カップルのご結婚式をご紹介したいと思います!!

とても仲の良いお二人でお打合せも
終始笑顔で行われていたのが印象的なお二人☆

会場内の装飾や受付周りには
ご新婦様の大好きなひまわりで
夏らしい色鮮やかなコーディネートになっていました♪

またジャニーズがとても大好き!!とのことで
披露宴会場ではコンサートの様な雰囲気を演出!!
カラードレスの色当てクイズとともに
再入場時にゲストの皆様にペンライトを振ってもらい
会場内がとても盛りあがりました(*'▽')!!

ご新婦様の手作りアイテムも豊富で
ゲストの皆様から「かわいい~!!」「すご~い!!」
の声も多くいただいていました♪

《担当プランナーより》
当日はとても楽しいご披露宴となりましたね!!
本当に仲良しなお二人で
毎回のお打合せがとても楽しかったです!!
とても息がぴったりのお二人
いつまでも笑顔の絶えない家庭を築いていってくださいね(*'▽')

20728854_1880933802160410_2709566796705047642_o.jpgのサムネール画像














ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

異常気象

皆さんこんにちは
全国各地で台風の影響を受け
悲惨なニュースが続いてますね・・・
一刻も早く過ぎ去ることを願いばかりです。

当方では明日も三連休も沢山の結婚式が
行われます。雨の日の結婚式も素敵ですが
快晴の下、夏らしい爽やかなご結婚式になるよう
スタッフ一同祈っております!!

是非、これからご結婚式をお考えの皆様も
当方自慢の独立型チャペルをご見学に
お越しくださいませ!!

chapel_out_CMYK (2) - コピー.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

予算重視のお客様必見!!

賢い結婚式の裏技大公開フェア

8月11日 金曜日開催

第一部 9時30分~
第二部 14時30分~


自己資金そんなにかけたくない・・・

結婚式の費用ってどのくらいかかるのか分からない・・・
など予算に関するお悩み、疑問が多くてイマイチ結婚式に前向きになれないお二人に
オススメしたくなるフェアです

経験豊富なプランナーが賢い結婚式の裏技を伝授致します



ホテルベルクラシック東京 婚礼サロン TEL:03-5950-1420

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

セレモニー♪

みなさんこんにちは!!

本日はエンゲージカバーセレモニーについてご紹介します

 

『エンゲージカバーセレモニー』は最近行われるようになった、挙式の中の演出のひとつ*挙式の中での指輪交換の後に新郎からあらためて新婦に婚約指輪を贈り、新婦の結婚指輪に重ねてはめるという内容の演出なんです(●´ω`●)

 

この「エンゲージカバーセレモニー」には結婚指輪の交換のあとに婚約指輪を重ねて着けることによって「二人の永遠の愛と絆に蓋をする」というとっても素敵な意味があるんです♪

とても素敵ですよね

 

みなさんもこんな素敵演出を取り入れてみてはいかがでしょうか( *´艸`)

指輪 交換3.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

3Bシステムのご紹介♪

皆様こんにちは(*^▽^*)♪

最近は曇っていても温度が高く
じめじめした日が続いてますね( ;∀;)
体調崩されたりしていないでしょうか。
せっかくの夏!体調に気を付けて楽しみましょう♪

そんな今回は知っている人は知っている!
当方の3Bシステムのご紹介です(^_-)-☆

3Bシステムと聞いてもなんのことやら
全然見当もつかないですよね( *´艸`)
実は『前撮り』のことなんです!!

【Bellclassic Before Beauty System】
ベルクラシック ビフォー ビューティー システム
の頭文字3つのBをとって3Bシステムです!!

写真スタジオも直営で運営しておりますので
当方施設の最高な角度やフォトスポットを
すべて知り尽くしているカメラマンが
最高の写真をお撮りいたします!!

1か月前にお撮りするのでご結婚式当日も
ゆったりと過ごしていただけます(^^♪
いいことづくしなのです♪

前撮りで人気なのが和装です!
当日は洋装の方も前撮りで和装のお写真をとって
ウェルカムボードに飾ったり親御様にアルバムのプレゼント
なんてこともできちゃいます!!

少しでもご興味のある方は
ベルクラシック東京 婚礼サロンまでご連絡または
お越しくださいませ!!
お待ちしております!!

前撮り写真.jpgのサムネール画像

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ミルキールーム♪

皆様こんにちは♪

本日はホテルならではの付帯設備をご紹介致します!

 

皆様忘れてしまいがちだけど

とっても大事なミルキールームです(*^^*)

 

小さなお子様がいらっしゃるゲストの方向けの

授乳やおむつ替えのスペースです!

 

お手洗いのスペースに用意されている場合もありますが

人の目が気になったり、ゆっくり使えなかったりするものです。

 

当ホテルはしっかりと個室でのご用意となっておりますので

お子様がいるゲストの方も安心してご利用いただくことが出来ます!

 

事前に設備の話をゲストの方にする事によって

ゲストの方の不安解消、更なる細かな配慮となります♪

 

是非お子様がいるゲストの方へご紹介して下さいね(*'ω'*)

milkyroom.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

♡T様・S様♡ご結婚式

皆さんこんにちは!
本日は先日当方で挙式をされました先輩カップル
T様・S様のご結婚式を紹介致します♪

職場の先輩・後輩として出会ったおふたり。
いつも息の合ったノリツッコミのような会話で、
わいわい楽しそうにお打合せされていたのが印象的でした!

再入場の演出はカボチャの馬車の形のキャンドルサービス!
こちらのキャンドルはテーブルコーディネートの
アクセントにもなっており、ピンクのトップクロスと合わさって
華やかでかわいらしい雰囲気を演出していました♪
ダイヤの指輪の形のメインキャンドルも
幻想的でとてもロマンチックでした~!

ウエディングケーキは、お2人揃って大好きだというビールの形!!
オリジナルのビールケーキにゲストも驚いていらっしゃいました!
おふたりらしさ溢れる演出でゲストも楽しめる素敵なご披露宴でした♪

~担当プランナーより~
笑ってばかりのお打合せ、むしろ"笑"しかないお打合せ!!に、
時間も忘れ楽しい会話に毎回夢中になってしまいました♪
短い打合せ期間でしたが、おふたりと過ごした時間、本当に幸せでした!(*´ω`*)

ホテルベルクラシック東京 公式ホームページ
http://bellcla.com/

267.JPG
372.JPG461.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

食前酒会場「ミューズバー」

皆様こんにちは!!

本日はウエディングスホテルの当方ならではのミューズバーをご紹介致します(*^▽^*)

『ミューズバー』とは挙式から披露宴開始までの間、

ゲストの皆さまにお待ちいただく専用の

お部屋でございます!

ご新郎様ご新婦様にとって大切なゲストの方に

お待ち時間もおもてなしをさせていただきたいという想いから

できたお部屋でございます!!

赤を基調としたかっこいいバーでございますので

ご来館の際にはぜひミューズバーもご覧頂ければと思います♪

ホテルベルクラシック東京 公式ホームページ

http://bellcla.com/

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

幸せを呼ぶ魔法の4つのアイテム

皆様、こんにちは!!

今日から8月ですね(*^_^*)/
まだまだ暑い日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか??

今日は結婚式で身に着けると幸せになる
魔法の4つのアイテム【サムシング・フォー】
を御紹介致します(^^♪

【サムシング・オールド】親御様などから受け継いだもの

【サムシング・ニュー】なにか新品のもの

【サムシング・ボロード】ご友人様などから借りたもの

【サムシング・ブルー】なにか青い物

是非、【サムシング・フォー】を取り入れて
幸せな結婚式を作っていきましょう(*^_^*)

095.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別 アーカイブ

リンク

このアーカイブについて

このページには、2017年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年7月です。

次のアーカイブは2017年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。