2017年7月アーカイブ

付帯設備♪

皆様こんにちは!!

本日は付帯設備についてです(^_-)-☆


当方は結婚式のためのホテル!
ウエディングスホテルのなので結婚式に関するものは
なんでもそろっております♪
ご新郎様ご新婦様にはもちろん
ご親族様にもご安心いただける設備が満載です!

今回は3階の設備のご紹介をいたします!
当方は 衣装サロンや美容室も直営で運営しており
3階に全て揃っております(*^^*)

ご結婚式当日ご親族の皆様には3階にお越し頂ければ
準備万端なんです!!


衣裳の貸し出しからヘアメイクご親族紹介まで同じフロアで
できちゃうのでご親族様目線からも安心ですよね(^^)v
ウエディングスホテルの当方ならではの嬉しいポイントは
まだまだございますので
ぜひ実際にご覧頂ければと思います!!
皆様のご来館心よりお待ちしております♪
ホテルベルクラシック東京 公式ホームページ
http://bellcla.com/


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

平日限定!贅沢フェアのご紹介

みなさんこんにちは!
本日は平日のブライダルフェアをご紹介いたします。

ホテルベルクラシック東京では、平日限定で、なんと!
ドレスをご試着いただけるフェアを開催しております。
ドレスサロン内の約400着の中から
気になるドレスを1着お召しいただき、
タキシード姿のご新郎様とおふたりで
スタジオ写真をお撮りします☆

もちろんご試食もご用意いたしておりますので、
お料理もドレスもちゃんとチェックしたい!という
花嫁様のご要望に全力でお応えいたします(ง •̀ω•́)ง✧

フェアの最後には撮ったお写真もプレゼント☆
平日だけのゆったりフェアで、
当ホテルの魅力をじっくりと体感して頂ければ幸いです♡

5D4_3380-100.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

M様♡Y様ご結婚式✨

みなさんこんにちは☆
本日は、5月に当方で挙式された先輩カップル 
M様♡Y様のご結婚式の様子をお伝えします(*^-^*)

涙もろいご新郎様と、笑顔がとても素敵なご新婦様♡
いつも和やかな雰囲気で楽しくお打合せを進めていました(^^)
ゲスト一人一人と近い距離で過ごしたい!との
強いご希望があったお二人
挙式後のアフターセレモニーでは
ゲストと一緒にバルーンをリリース!!
華やかな演出に、あちこちから歓声が上がりました☆
チャペルの前では、ゲストとのお写真も
たっぷり撮影し、皆様大満足されていました(^^)

ご披露宴会場は、春らしいグリーンでコーディネート!
受付や会場飾りもお二人のこだわりいっぱいで、
ゲストも楽しそうにご覧になっていました☆

ご披露宴入場の際には、特殊なスクリーンを使用!
お二人が突然現れる演出は、ゲストへのちょっとした
サプライズになりました☆彡
さらに再入場では、ご新郎様がご新婦様をお姫様抱っこ♡
その後の各卓フォトも相まって、とっても盛りあがりました
お写真はもとより、会話もしっかり楽しまれ、
和やかな雰囲気のご披露宴となりました(*^-^*)

ご新郎様のお父様のラーメン屋さんで働くお二人は、
ゲストをおいしいお料理でおもてなししたい!との
ご要望も強く、見た目も華やかな西洋料理と
デザート&フルーツブッフェをおふるまい♪
ゲストにも大好評でした

~担当プランナーより~
お打合せでいつも楽しそうに、理想の結婚式のお話を
してくださいました ^^
お二人の熱い想い、きっとゲスト様にも伝わったと思います!
たくさんご準備をして迎えた当日が、お二人にとって
最高の一日になっていたら幸いです!末永くお幸せに♡

123.jpg
186.jpg261.jpg376.jpg441.jpg559.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

オーストラリア × 日本

みなさん、こんにちは!


本日は先月挙式を迎えられた
国際結婚カップルをご紹介いたします!



オーストラリア人のご新郎様と
オーストラリア在住の日本人のご新婦様カップル!(^^)!


お打合せはスカイプで行い、
挙式2週間前に帰国されるというハードスケジュールでした。



そんなお二人のこだわりは
「オーストラリアから来たゲストの方にも日本のゲストの方にも

楽しんで頂けるようなご結婚式にしたい!!」

でした。


ウェルカムスピーチではご新郎様が慣れない日本語で
しっかりとご挨拶されたり、
友人スピーチでは日本語訳をスクリーンに映りたり、、、
細部までゲストへ配慮をされていたお二人。


s_250.jpg


再入場は、日本のご結婚式ならではの
紋服と打掛を来てご入場されました!

お二人の末永い幸せを願い「白ダルマ」に目入れ!
各卓フォトでは可愛い♡型の目が入った白ダルマと一緒に
記念写真を撮りました( *´艸`)


s_402.jpg


まさにお二人らしさが溢れる1日を
ゲストの皆様となごやかに過ごされました。。。



~担当プランナーより~

数ある式場の中で「ホテルベルクラシック東京」をお選び頂きまして、

誠にありがとうございます!
ご不安も多い中、ご準備お疲れさまでございました(#^^#)
是非ご帰国される際は、また遊びにいらしくださいね♪
ベルクラシック東京でお待ちしております。


s_193.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

オーストラリア × 日本

みなさん、こんにちは!


本日は先月挙式を迎えられた
国際結婚カップルをご紹介いたします!



オーストラリア人のご新郎様と
オーストラリア在住の日本人のご新婦様カップル!(^^)!


お打合せはスカイプで行い、
挙式2週間前に帰国されるというハードスケジュールでした。



そんなお二人のこだわりは
「オーストラリアから来たゲストの方にも日本のゲストの方にも

楽しんで頂けるようなご結婚式にしたい!!」

でした。


ウェルカムスピーチではご新郎様が慣れない日本語で
しっかりとご挨拶されたり、
友人スピーチでは日本語訳をスクリーンに映りたり、、、
細部までゲストへ配慮をされていたお二人。


s_250.jpg


再入場は、日本のご結婚式ならではの
紋服と打掛を来てご入場されました!

お二人の末永い幸せを願い「白ダルマ」に目入れ!
各卓フォトでは可愛い♡型の目が入った白ダルマと一緒に
記念写真を撮りました( *´艸`)


s_402.jpg


まさにお二人らしさが溢れる1日を
ゲストの皆様となごやかに過ごされました。。。



~担当プランナーより~

数ある式場の中で「ホテルベルクラシック東京」をお選び頂きまして、

誠にありがとうございます!
ご不安も多い中、ご準備お疲れさまでございました(#^^#)
是非ご帰国される際は、また遊びにいらしくださいね♪
ベルクラシック東京でお待ちしております。


s_193.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

SUMMER BRIDAL FAIR

7月29日 土曜日


第一部:9時~
第二部:14時30分~


・模擬挙式
・和洋MIXプレート無料試食付
・相談会


結婚式をお考えのカップルの皆様
スタッフ一同、お二人にお会いできますことを心より楽しみにお待ち致しております
是非、参加をお待ち申し上げます


※2018年の2月までに挙式・披露宴をお考えのお客様につきましては、特別特典付き


ホテルベルクラシック東京 婚礼サロン 03-5950-1420

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆豪華無料試食付☆

皆さんこんばんは!!
先日の雹に続き都内でも
不安定な気候が続いてますが
いかがお過ごしでしょうか?

本日は7/29.30
7月最後のブライダルフェアのご案内を致します!
今月末も模擬挙式や相談会に加え
豪華無料試食付で両日ともにお待ちしております(^^)/

最近もゲストが召し上がるお料理を大事に式場探しを
されるご新郎ご新婦様が大勢いらっしゃします!
是非、実際にご賞味の上ご検討をお願いします!!

12000_IMG_5421.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

*季節を感じる装花*

こんにちはぁーっっエヘハート

 

喉風邪を引いてしまいただ今絶賛ハスキーボイスの婚礼サロン吉田でございます

 

声って大切なんだなって。。。

 

うまく声を出せなくなって初めて感じてます、ハイ。

 

皆さま、体調管理には重々お気を付けくださいね汗

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

結婚式において季節感を出したいっっ!!

 

お写真などで振り返った時、季節がわかる演出をしたい!!

 

そう仰られるご新郎ご新婦様も多いかと思います

 

季節感を1番出しやすいのは装花ではないかと思います

 

今は夏キラキラ*

 

夏と言えばヒマワリひまわり

 

最近は会場装花やブーケなどにヒマワリを使われる方が多いように感じます

 

でも、夏のお花はヒマワリだけではございませんダッシュ

 

 

どことなく南国感を醸し出してるこちらのお花、アンスリウムといいます

 

先日、担当したお客様の会場装花にアンスリウムが使われていて

 

とってもかわいらしかったのを覚えています(・v・)ニコ♪

 

開花期がちょうど夏ですし、花色も赤、白、ピンク、他・・・と多岐に渡りアレンジも豊富

 

こんな風に季節のお花を取り入れるだけでとっても季節感を出せたりしますキラキラ*

 

お花にはあまり興味がないという方も

 

季節のお花を少し調べるだけでも楽しいかもしれませんので、ぜひ↑

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

テーブルランナー

皆さまこんにちは!
暑い日が続いておりますが皆さま夏を満喫されておりますでしょうか。
夏は海や花火大会やお祭りなど、楽しいイベントがたくさんありますね。
皆さま素敵な夏の思い出を作って下さいね!!

本日は、テーブルクロスの上にかける細い布『ランナー』をご紹介致します。

FullSizeRender.jpg
テーブルコーディネイトの中でもひときわ目を引く『ランナー』
このお写真では赤色をかけております。
お皿の上に置いてあるナプキンの色と合わせて統一感もありますね。

ランナーは、実用性というよりも装飾性として使用していることが多いものです。
豪華にもなりますし、テーブルのお花も引き立たせる効果もあります。
会場の雰囲気がお手軽に変わるので、とてもお勧めです。

もちろん、テーブルクロスだけでも色々なコーディネイトは出来ますので
おふたりらしさのある素敵なコーディネイトにして下さいね(^^)

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

色あせない思い出♡


みなさん、こんにちは!


私事ではございますが、
昨年12月に挙式を挙げられたお客様が
昨日遊びにいらしてくださいました♪


当時から元気な旦那様と笑顔が素敵な奥様。
お打合せや前撮り、当日を思い出し
とっても懐かしい気持ちになり
お仕事そっちのけになってしまったのは
ここだけの秘密です( *´艸`)


しかもなんと!!
奥様のおなかの中には新しい家族が、、、!(^^)!
旦那様のこだわりからまだ性別は聞いていないそうで
お二人ともとても楽しみにされていらっしゃいました!


半年以上経っても色あせず、
こうしてベルクラシック東京でお迎え出来たことで
改めてプランナーってとっても素敵なお仕事だなぁー
としみじみと感じました(*^-^*)


嬉しいご報告も頂き、
お二人の幸せなお姿も拝見でき、
とっても素敵な1日でした!


Mさん Sさん ベイビーちゃん!
また遊びにいらしてくださいね♪


4.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ビールの美味しい季節になりました☆

皆様こんばんは☆
暑い日が続いておりますね...
熱中症にはお気を付けください(._.)

さて!皆様ビールはお好きですか(^^)??
この時期は、ビアガーデンやBBQなどで、
ビールを飲む機会も増えたのではないでしょうか??

先日ご結婚式を挙げられた、ご新郎ご新婦様・・・
お2人共、ビールが大好き\(^^)/♪
そんな大好きなビールを・・・

オリジナルケーキにしちゃいました☆

IMG_8177.jpg
なんとも斬新!!!
お2人らしさ、夏らしさが出た、そんなケーキに仕上がりました♪

ゲストの方の印象にも、残った事間違えなし(*^^*)!
皆様も、そんなオリジナルケーキを考えてみてはいかがでしょうか??

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

夏☆

皆さんこんばんは!

7月ももう少しで終わり!
いよいよ夏本番ですね(o^∇^o)
熱中症にはくれぐれもご注意ください!


夏の結婚式では向日葵がとっても人気です♡
元気で明るい印象をもつ向日葵をテーブルに飾ったり
ブーケにすると季節感があってとっても素敵ですよ♪

また席次表や招待状もひまわりカラーにすれば
すべてに統一感が出てコーディネイト考え込まれているな!!
こだわっているな!!
という好印象をもってもらえること間違えなしです(o ̄∇ ̄)


夏にかかわらずお花やペーパーアイテムは是非季節に合った物を
取り入れてみてくださいね♪

image1.JPG
image2.JPGimage3.JPG


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

夏といえば!!

みなさまこんにちは!
昨日の異常気象に引続き本日も一瞬
雨がぱらついておりましたが
今はまた蒸し蒸しアツアツ...
外を歩くだけで疲れてしまう毎日ですが
夏ならではのお楽しみもたくさんありますよね!!

みなさまは、夏といえば何を思い浮かべますか?
花火にお祭り、プール、海、すいか割り、流しそうめん、、、
そして夏のお花といえばひまわり!ではないでしょうか^^?

先日担当させて頂いたお客様も
会場の装花にひまわりを選んでおりました!
季節感も抜群ですし、会場がぱーーっと明るく
華やかな雰囲気になっていて
ついついお写真を撮ってしまうほどに
かわいらしいコーディネートでした☆

IMG_5829.jpg
IMG_5828.jpg

みなさまもぜひ、会場コーディネートに
季節を取り入れてみてはいかがでしょうか\^^/

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ブーケトスの代わりに・・・♫

暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

海に花火に・・・夏を思いっきり楽しむ予定であります婚礼サロンの堀内でございます

 

青空のもとで行うブーケトス・・・真夏の挙式も素敵ですよ。

ブーケトスは、たくさんの花嫁さんに選ばれてきた王道の演出ですよね

ここ数年は未婚・既婚や男女問わずゲスト全員参加にしているパターンが多く、未婚女性の為だけの演出ではなく、ひとつの演出としてゲストみんなで楽しむ!という雰囲気を持っているのが、最近のブーケトスの魅力です

 

このブーケトスですが、投げるものはブーケじゃなくても良いんです

もちろんお花を使うのが定番ではありますが、「お花よりも喜ばれるものを!」「インパクトあるものを!」という新郎新婦が増えています

 

 

ブーケの代わりにトスでオススメのものを紹介したいと思います

 ぬいぐるみトス

投げやすい!キャッチしやすい!持っている姿までとってもキュートです

お写真映えも抜群だと思いませんか?

 

 キャンディブーケトス

チュッパチャップスや棒つきのキャンディなどのお菓子や造花を使ってラッピングして簡単に可愛くDIYできるので良いところ 男性も女性もお子様のゲストも貰ったら嬉しいプレゼントですよね

 

ブロッコリートス

ご新郎様がトスするイメージがあるブロッコリーですが、子孫繁栄の意味が込められております

ブロッコリーの周りにお花を飾ってラッピングしたらとても華やかでドレスにもお似合いです

キャッチしたゲストにはマヨネーズと一緒にプレゼントなんていうのもユーモアがあって素敵ですね

 

 お菓子まき

ひとつのアイテムをゲストに向かってトスするのとは少し違いますが・・・

名古屋の結婚式で人気の演出「お菓子まき」も、ブーケトスの代わりとしてオススメです

 

 

結婚式演出として定番のブーケトス

是非、ブーケ以外のアイテムを検討してみてはいかがでしょうか?

 

IMG_6164.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

* ひまわり *

みなさん、こんにちは!!

今日は海の日★

関東もそろそろ梅雨が明けそうで、

いよいよ夏本番!!

 

先日担当させていただいたお客様のテーマが『ひまわり』で、

会場内のお花やチャペルでのトスブーケなどにひまわりを取り入れてました!!

おふたりの笑顔がひまわりのように輝いていて、とても素敵な結婚式でした。

この時期は、夏らしくひまわりを取り入れる方が多いです。


ゲストの方々をお迎えするウェルカムボード。*

受付でお配りするウェルカムボード。*

披露宴でゲストの方々とのお写真撮影で大活躍するフォトプロップス。*

披露宴後、ゲストの方々をお見送りする際にお渡しするプチギフト。*

季節のお花を取り入れると季節感が出て、ゲストの方々も印象に残る結婚式になるかと思います。

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

アフターブーケ

皆さんこんにちは!

本日はアフターブーケについてお話をさせて頂きます。

アフターブーケとは・・・

お打合せの中でドレスに合うかな?会場に合うかな?この花言葉すてき!!などお二人が想いを込めて一生懸命選んだ生花のブーケを、ご結婚式後に押し花やドライフラワーに加工し、額縁や木製・ガラス箱などに入れ長期保存することできる素敵なアイテムです


またご自身にあてた思い出のブーケだけではなく、親御様など大切な方へ後日プレゼントとしてお渡されても素敵かと思います。

 

お二人の想いがたくさん詰まった素敵なブーケをご結婚式当日だけではなくその先もずっと大切にお手元に置いてみてはいかがでしょうか。

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

夏の結婚式☆

まだ東京は梅雨明けしていないようですが...暑い日が続いていますね。

日中はじっとしているだけでも汗が出てきます。

 

今の時期の結婚式は暑くて花嫁さんも汗だくです。

デザインによりますがドレスは見た目以上に重く、歩くのも一苦労なんです!

新郎さんもベストの上にジャケットと、普段よりも厚く感じる方が多いようです。

 

そんな暑い夏の結婚式のお見送り時にお渡しするプチギフトは、扇子やうちわ

冷却剤、冷えたウコンの力などが好評です!

季節にちなんだアイテムがあると、より一層思い出深くなりますよ♪

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

お二人らしいテーブル記号✩

皆様こんにちは。




暑い日が続いておりますが皆様、体調など崩されていませんでしょうか?




夏バテには少し早いかも知れないですが
熱中症には十分お気をつけくださいませ✩


さてご結婚式当日に向け着々とご準備を進めていらっしゃるかと思いますが
夏のご結婚式のコーディネートの一部をご紹介いたします♪




テーブルクロスやナフキン・テーブル装花などお二人らしさが出てくる部分ですよね!

その中でもテーブル記号を手作りされる方もいらっしゃるんです✩



a9c3a2367ed08968fa988bb645843bf3.jpg


compressed_a46be810-6718-46c4-a11b-702e2282ef0b.jpg

透明の瓶にカラーサンドを敷き貝殻を入れたり、流れ着いたビン入りの手紙をイメージしたり・・・



image475x475.jpg


流木を使用してヨットをイメージしたり・・・


テーブル等のコーディネートと合わせてこのようにテーブル記号も統一感を出すのも面白いアイデアですよね✩




もちろん夏だけでなく季節に合わせて
四季折々のテーブル記号を考えてみてはいかがでしょうかヽ(´▽`)/

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

キャンドルリレーのご紹介♪

皆様、こんにちは♪

30度越えの日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は先日の休みに少しでも涼しさを体感したく、

川越氷川神社の縁結び風鈴を見に行ってきました♪(^^)

色とりどりの風鈴が数百種類並び、見た目にも音にもとても癒されてきました♪

The☆日本の夏」

期間限定なので良かったら皆様も行ってみてくださいね。

 

それでは本日は披露宴の演出についてご紹介致します(*^_^*)☆

★キャンドルリレー★です!

『キャンドルリレー』とはその名の通り、キャンドルの火を繋いでリレーする、

オリンピックの聖火リレーのキャンドルバージョン

とても幻想的な雰囲気になるので、結婚式の披露宴で人気な演出です

 

美しいだけではなく

「キャンドルの数だけ天使が舞い降り、幸せになれる」

というとってもロマンティックな由来があるんです♪

 

皆様のキャンドルに火が灯りましたら、

「会場全員の幸せがずっと続きますように

という願いを込めて全員でそっとキャンドルの火を吹き消します

 

ゲストの皆様全員が参加出来、一体感が生まれるというのも人気の秘訣なんです!

是非ご結婚式の演出選びのご参考になさってくださいね♪


ホテルベルクラシック東京 公式ホームページ

http://bellcla.com

キャンドル.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

アフターセレモニー✩

皆様こんにちは!
本日はチャペルでの挙式後に行うアフターセレモニーについてご紹介します!

フラワーシャワーやバルーンリリース、ブーケトスなど定番の演出から
ブロッコリートスやぬいぐるみトス、バブルシャワーにリボンワンズなど
お二人らしさを発揮できるワンシーンになる事間違いなしです!

ガーデンがあるチャペルならではの
ゲストも楽しめるセレモニーを取り入れてみてはいかがでしょうか?✩
_P4A1652.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

フラワーシャワー

皆様、こんばんは!!

今日は挙式後のアフターセレモニーでよく行われる

フラワーシャワーの意味をお伝えしたいと思います(^^)/


フラワーシャワーには...
教会から出てきたご新郎ご新婦様に向かって、花びらをまき、その花の香りで周囲を清め悪魔などから守る!!
という意味があります✩


ご新郎ご新婦様の自然な笑顔と
花が舞っている様子がとても感動的です(^^♪

19787272_1867574470163010_6261557432834113709_o.jpg

是非、フラワーシャワーをする際は
意味を頭の隅に置いて参加すると
より感動を味わえますよ(*^▽^*)

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆七夕☆

皆様こんにちは( ^ω^ )

本日は7月7日☆七夕☆です!!
お天気もいいですし織姫様彦星様もきっと会えますね♪
皆様のお願い事も叶いますように。。。

そんな七夕のご結婚式は縁起はいいの?と
思われる方もいらっしゃると思いますが実は良いんです(^^♪

織姫と彦星の伝説のお話を読んでみると
二人は相思相愛ですが、あまりに愛しあっていたため、
それぞれのお仕事をおろそかにしてしまったのです。
これを見ていた織り姫の父親が怒って1年に1度だけ
二人が逢うことを許したのだといわれています。
そもそも二人はかた時も離れたくないほど愛し合っていたということです。
このお話から見ても相思相愛の二人の日が縁起が悪い日な訳がありません!!

きっと七夕をテーマにご結婚式となると
とてもロマンチックで素敵な式になると思います♪

そんなテーマがはっきりしているご新郎様ご新婦様に
おすすめ!当方のラプソディという会場です!!
白基調のシンプルなつくりなので、どんなコーディネートも合うんです( ˘ω˘ )
ぜひぜひお越しいただいてご覧いただければと思います!
皆様のご来館お待ちしております(^_-)-☆295A8571.JPG
295A1244 -16.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

世界観溢れるご結婚式♪

皆さんこんにちは!!

梅雨の時期になりお出かけがしにくい
季節になりましたね(´・ω・)

本日はそんな憂鬱な気分も吹っ飛んでしまうような
素敵なコーディネートをご紹介いたします♪

先日当方にて挙式を挙げられましたI様・Y様。
お二人のご結婚式はとても世界観溢れるもので
受付から会場内までジブリの世界が表現されていました!!

なんといっても印象的なのが
ご新婦様自ら作られたパンタワー!!
ケーキ入刀をパンタワーで行い
ファーストバイトでは
ケーキの代わりにパンを食べさせ合いっこ♡
会場内からも一際歓声がわきました♪

お二人ならではのアイディアのつまったご結婚式は
ゲストの皆様も大満足だったこと
まちがいなしだと思います!!( *´艸`)

皆様もお打合せの際には担当プランナーに
お二人のイメージやご希望を伝えてみてくださいね♡
素敵な一日を作り上げましょう♪


271.jpgのサムネール画像

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

豪華ブライダルフェア

皆さんこんにちは!

連日の暑さで冷房なしには
生活できなくなっております・・・
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日も当方へご見学のお客様が
いらっしゃっております(^^♪

結婚式場のブライダルフェアは
会場によって内容も異なりますが
当方では、結婚式のすべてを体験いただきたく
会場見学及び試食・試着フェアを設けております!!

ホテルベルクラシック東京の魅力を
存分にお楽しみくださいませ✩
HP/お電話にてお気軽にお問い合わせください!!

3教会中完成-3.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆7/9 フルコース試食フェア☆

みなさんこんにちは♪
梅雨のさなか台風も接近し、
蒸し暑い日が続いていますね(*_*)
本日は、そんなジメジメした気分を吹き飛ばす、
スペシャルなブライダルフェアをご紹介します!!

7月9日(日)14:30~は
和洋中MIXフルコース賞味会を開催します
お一人様¥16000相当のご婚礼料理を、
なんと無料でご賞味いただけるんです!!
近年皆様重視されるお料理ですが、
フルコースをお召し上がりいただける機会は
なかなかございません
当日に近い内容をご確認いただけますので
安心して任せられる!と毎回大変ご好評いただいております!!

大人気につき、いつもすぐに埋まってしまうのですが、
今回はまだ若干残席がございます♪
お料理はしっかりお味見しないと不安だな...と
お感じの方は、ぜひご参加くださいませ(^^)
皆様のご来館を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げます♪

_95A5175.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

今だけ!クオカード3000円分プレゼント!!

プレミアムブライダルフェア開催

7月8日 土曜日

第一部 9:15~
第二部 14:30~


朝のフェアが一番お得!
ご来館特典で3000円分のクオカードが貰える!!
本番前のリアルな当日コーディネートの見学!!!
模擬挙式にコース料理試食もついてくる!!!!

充実なフェア内容に特典付きだからオススメです♪

結婚式をお考えの新郎新婦様!
是非、このフェアにご参加くださいませ!!

ホテルベルクラシック東京 TEL 03-5950-1420

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ウエディングツリーのご紹介♪

皆様、こんにちは♪

本日は今の時期ならではの「ウエディングツリー」についてご紹介致します(^^)

 

ウェディングツリーはもともと、欧米で芳名帳として使われていました。

多くあるのは枝だけが描かれた木の絵に、

ゲストの指印とお名前のサインを 書いてもらうことによって

世界にひとつだけの作品が完成するゲスト参加型のアイテムです♪

指印には、ふたりへの祝福と結婚の承認の意味があるので

人前式に使われる事も多いです☆(*'ω'*)

 

木の枝だけではなく季節に応じて絵を変えてオリジナリティを出す事も素敵ですよね♪

お写真のように、夏をイメージして向日葵‟、梅雨をイメージして

ご結婚式後は是非、ご自宅のインテリアとして飾って下さいね♪

ウエディングツリー.png

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

★神殿★

皆様こんばんは!!

当ホテルは独立型チャペルが大人気でございますが、
実は・・・
神殿もご用意しているんです♪

ご結婚はおふたりだけの問題ではなく、
家と家が結びつくことと捉えている ご新郎様ご新婦様!
ぜひ当方の神殿も見に来て下さい(ρω< )⌒☆

厳かで格調高い雰囲気の中、日本古来の挙式を行うことで
何年たっても忘れられない緊張感を味わう事ができます!

これから新しい家族とともに人生を歩んでいくんだという気持ちを実感できるきっかけとも言われております!

そんな神殿にあう和装もご用意がございますので
神殿だけでなく和装に少しでもご興味のある方は
毎日開催しておりますブライダルフェアへお越し下さいませ♪

ホテルベルクラシック東京 公式ホームページ
http://bellcla.com

IMG_4015_R.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

リンク

このアーカイブについて

このページには、2017年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年6月です。

次のアーカイブは2017年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。