2017年1月アーカイブ

ブライズルーム☆

皆さんこんにちは♪

 

本日はご新婦様とご新郎様お二人の当日のお支度部屋【ブライズルーム】をご紹介いたします(#^^#)

 

当方のブライズルームはお二人のご披露宴会場と同フロアの客室一室を貸し切りでご利用いただきます!!

 

 一生に一度の結婚式!お二人には特別空間でゆっくりくつろぎながらお支度していただいております☆彡

 

 結婚式のために作られたホテルですので付帯設備も充実しております(^O^)

是非ご見学にいらしてください♪

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

お二人らしく・・・

みなさま こんばんは。


今日は春を思わせる陽気でとても気持ちの良いお天気でしたね!!
明日からはまた冬らしい気温になるようです(´・ω・`)
インフルエンザも流行しているようですので体調管理はしっかりして
寒い冬を乗り切りましょう(^0^)/




今日は皆様にこんなケーキをご紹介☆



ご披露宴の際、ケーキ入刀がありますよね♪
イミテーションケーキの方ももちろん多くいらっしゃいますが
生ケーキも素敵ですよねヽ(*´∀`)ノ



一段のものや三段のもの。
丸や四角。
様々なアレンジが施された生ケーキ。




どのケーキでもお二人で選んだものだからこそ特別♡



中にはこんなケーキをオーダーされる方もいらっしゃるんです!!




じゃーーーーーーん!!!!!


消防車.jpg



ご新郎様の職業にちなんだケーキですヽ(・∀・)ノ
すぐにお分かりかと思いますが、消防士さんです!!




実はナンバープレートは挙式日♡




皆様もぜひオリジナルケーキでケーキ入刀してみてはいかがでしょうかヽ(・∀・)ノ

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

フォトブース

みなさんこんにちは!
本日ホテルベルクラシック東京の2階フロアに
素敵なフォトブースが完成致しました\(*^^*)/!!
 
初めてご見学に来てくださったお客様、お打合せのお客様、
本日ご結婚式にご出席のお客様など沢山のお客様にお楽しみ頂いております!
 
また本日は昨年ご結婚式を挙げられたお二人も遊びに来てくださいました♪
お日にちが変わるパネルもございますので
お二人がご結婚式を挙げられたお日にちに合わせて撮影してみて下さいね☆彡
 
皆様もベルクラシック東京にお越しの際は
2階婚礼サロンがあるフロアのフォトブースにお立ち寄り頂き
当館での思い出を増やして頂ければと思います(^^♪
 
皆様のご来館スタッフ一同お待ちしております!
IMG_5790.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

可愛いらしいゲスト

みなさんこんにちは♪

結婚式に参加するお子さまを飽きさせない!楽しませる!!可愛いらしい!!!

そんなおもてなしや演出を紹介します♪

 

1.おもてなし編

・お子さまゲストのメニューをお菓子が詰め込まれた紙袋に書き込みメニュー表にする

お菓子がある!!というだけでお子さまは大喜びですし、見た目も可愛いらしくてテーブルも華やかになりますよね!

 

・お子さまへのプレゼントを席付けで用意しておく

見えないようにラッピングしておくと中身が気になってワクワクしますよね♪

こちらは定番かもしれませんが、お子さまが一番喜ぶおもてなしかもしれないです。

 

・キッズスペースを設ける

 披露宴会場の余ったスペースを用いて、キッズスペースを確保しておくと

お子さま同士で仲良く遊んでくれます♪その間はお子さまゲストの親も安心してゆっくりとお食事が楽しめます。

 

・インスタントカメラを置く

 子どもはカメラが大好きですよね!壊れにくいインスタントカメラなどを用意しておいて自由に撮ってもらいましょう!お子さまの目線で撮った写真も可愛くて素敵ですよ♪

 

2.演出編

・シャボン玉

 ゲストを出迎えるウェルカムスペースやフラワーシャワーの際にお子さまにシャボン玉を吹いてもらう演出は見た目も綺麗ですし、なによりお子さまが大喜びで参加してくれそうですね♪

 

・乾杯の挨拶

 どうしても堅苦しくなりがちな乾杯の挨拶ですが、お子さまに頼むと自然と笑顔が溢れ一気に会場が和みますね♪ お子さまが登場する際にキッズソングなど流すとさらに賑やかになります!

 

 

・サインベアラー

 リングボーイやリングガールなどは日本でもよく見る演出ですが、サインベアラーという可愛いお子さま演出をご存知ですか?

新婦が入場する前に「Here comes the bride(新婦が入場するよ)」と書かれたボードやフラッグを持って、新婦入場を知らせてくれます。

ラジオフライヤーという乗り物に乗って登場するのが定番のようです♪

 

このようにお子さま参加型の演出は多数あります♪

みなさまもお子さまゲストに楽しんでもらえそうなおもてなしや演出を考えてみてはいかがですか?

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ポップコーン☆

こんばんは☆


本日は引菓子の一つをご紹介致します^^


定番の焼菓子も良いですが・・・


最近では"ポップコーン"も人気があるんです!!


パロミータス.jpg


ポップコーンと聞いてお祝い事に相応しくないんじゃないか・・・


なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが


パッケージも華やかで可愛らしいですし


お味も抜群においしいです♪


お味のバリエーションも6種類あるので


男性と女性等で入れわけをされている方も多いです!


特に"焦がし味噌醤油"バターはお酒のおつまみにもなるので


お酒がお好きな方にはおすすめです☆


是非、候補の一つとしてご検討してみては如何でしょうか^^

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆付帯設備☆

皆さんこんにちは!
本日はホテルベルクラシックの充実した
付帯設備のご紹介です(^^♪

ご結婚式を挙げる際に
皆様ご不安になるポイントは
ご列席の方にご不便をかけることのない
環境であるか、という所が
ポイントであると思います!!

当方ではそういったご不安点が
ないような充実した付帯設備が
整っています(^O^)

ぜひご見学にいらしてくださいね♪♪
皆様のご来館心よりお待ち申し上げております。

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ウエディングサウンド♪

みなさまこんにちは!
本日も空は晴れておりますが
相変わらず空気が冷たいですね。
体調崩されてはいないでしょうか?

本日は、披露宴において実はとってもとっても大事な
ウエディングサウンド(BGM)の選び方について
ご紹介させていただきます!

一言でウエディングサウンドといっても
みなさまどのように決めているのでしょうか?

シーンによって選び方は様々です!
ケーキ入刀の際や、乾杯時に流す曲は
ぱっと華やぐ明るい曲で盛り上がりを作ってみたり。
逆に、花嫁のお手紙シーンや
ご両親への記念品贈呈のシーンは
感謝の伝わる落ち着いた曲がオススメです。
選ぶ曲によって、雰囲気をがらっと変えることができますよ(*^^*)
また、こだわり派のおふたりには
「サビからながして欲しい!」
などのご要望もお受けできます♪
もちろん、当日はプロのオペレーターが曲を流しますので
安心してお任せください。

全て決めるまでに時間がかかる方が多いのが
ウエディングサウンドです。
現時点ですでに曲選びができるシーンも
意外とたくさんありますので
ぜひぜひ早いうちから探してみてください♪

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

花嫁の手紙☆

皆様こんにちは!
本日は晴天ですね♪
しかし、まだまだ厳しい寒さは続きますので、
体調にお気を付けてお過ごしください(>_<)
 
さて今回は、ご披露宴の感動的なシーンとして、
はずせない演出となっている「花嫁の手紙」
 
何を書いていいかわからない。。。
よく、このようなお声を聞きます。
書き方は、そんなに難しく考えなくても大丈夫です!
 
☆ポイント① 【具体的に思い出すエピソードを箇条書きにしましょう】
両親とのエピソードで印象に残っていることはありませんか??

☆ポイント② 【昔のアルバムを見返しましょう】
きっとたくさんの、感謝の手紙にふさわしいエピソードが見つかるはずです。

お手紙に1番大切なことは気持ちです☆
素直な気持ちを伝えることが出来る機会は、なかなかないと思います...
言葉にして初めて伝わる気持ち...
お手紙にして伝えてみてはいかがでしょうか(*^^*)?

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

3Bシステムで素敵な記念を...♡

正月太りが全く元に戻らなくて...昨年よりも少し制服に窮屈さを感じて業務をしております婚礼サロンの堀内でございます。

お正月の食生活を抜けても...なかなか戻らないものですね...

 

今回は、多くの方が検討している前撮りの良さについてお伝えしたいと思います。

当方では、前撮りのことを、

bellclassic』 『before』 『beauty

の頭文字の『B』を取って【3Bシステム】と呼んでいます。

 

前撮りのおすすめポイント
・結婚式準備に最適!当日に飾れる&演出に使える

 前撮りでのお写真を、ゲストをお迎えするウェルカムスペースに飾れます。

 プロフィールDVDに使うことも可能です。

 

・当日とは違う衣裳での写真も撮れる

和装も気になるけど...当日はカラードレスを着ることにした!というご新婦様もいらっしゃるかと思います 是非、当日は着ない和装での前撮りもオススメです。

 

・ゆっくりと撮りたい写真が撮れる

結婚式当日もお写真を撮るタイミングはたくさんありますが、限られた時間の中でお写真を撮るよりも撮りたい構図やイメージをたくさん用意して素敵な写真を撮りましょう

 結婚式当日のゲストとの写真撮影ではカメラ目線やふたりの表情がまちまちだったりする場合も...

そこで、事前にふたりの結婚記念撮影として衣裳や表情をしっかり整えて撮影できるのが前撮りの魅力。

 

前撮りでは、チャペルや神殿でのロケーション撮影をしたり、スタジオでポージングをとりながら記念にふさわしい写真を残すことができます。また、ヘアメイクリハーサルを兼ねて前撮りを行うこともできるので、当日の予行練習としてもオススメです。

 

是非、前撮りで素敵なお写真を残してくださいね。


前撮り写真.jpg

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

装花もこだわりましょう!!

こんにちは。

今日は披露宴会場の装花をご紹介させていただきます。

 

当ホテルでは完全オーダーメイドでテーブルに飾る装花をご用意しております。

結婚式のテーマを表現できるアイテムの1つですので、ぜひこだわってみてください!!

ゲストテーブル装花1.jpg
ゲストテーブル装花2.JPGのサムネール画像

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

プチギフト

こんにちは!

本日はプチギフトについてご紹介いたします(^^♪

プチギフトはご披露宴の送賓時に「ありがとう」の感謝のお気持ちを込めて

ゲストへお渡しするグッズです!

チョコ、クッキー、飴、タブレット、タオル、耳かき、ペン、等々...様々なものがありますが

送賓品.JPGのサムネール画像

このように受付に飾ることが出来るタイプの商品がとても人気です!!

ひとつ飾るだけで受付がとても華やかになります♪

季節ごとにお正月、桜、ハロウィン、クリスマスなど色々なテーマの商品もあるので

ご結婚式の時期に合わせてお選び頂いては如何でしょうか(*´▽`*)

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

カタログギフト

皆さまこんにちは。

先日1月14日は内覧会が開催され、これから結婚式を控えている新郎新婦様とそのご家族様で
にぎわっておりました。

先日の内覧会からスタートさせていただいた商品の中で今とってもおすすめしているカタログギフトをご紹介させていただきます。

IMG_0912.jpg
1つめがアルバムタイプのカタログギフトです。
カタログギフトって、もらった後カタログ自体はごみになってしまう物ですが、
アルバムタイプの物でしたら、中身を選んだ後も活用していただけます。

男性バージョンと女性バージョンと男女共通のカタログがあり、それぞれたくさんのデザインの中から
アルバムがお選びいただけます。

結婚式の写真を現像して入れておけばずっと結婚式でもらったことを忘れずに取っておけそうですよね。おまけで付いているアルバムですが、デザインも素敵だしすごくしっかりとしています。

2つめにご紹介したいのが新しいタイプのカタログです。

お皿やグラスなどを当日、普通の引出物としてお持ち帰りいただきます。
例えばお皿であれば、それに合う食べ物のカタログギフトがついていて
ゲストがお帰りになった後、そのカタログの中から商品を選んでハガキを出すと
ご自宅に届くというシステムです。

結婚式には今までたくさん参列してきているという方には
新しく新鮮ですよね♪

グラスであればお酒が選べたり、どんぶりであればラーメンが選べたり・・・
たくさんありすぎて迷っちゃいます!

引出物を検討中の方は、ぜひぜひ選択肢のひとつに加えてみてください(*^-^*)

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

バルーン装花☆

みなさんこんばんは!

本日もとっても寒いですね(/_<)
インフルエンザも流行っておりますので
温かくして手洗いうがいをしっかりして
体調を崩されません様にくれぐれもご注意くださいね!!

本日はお花についてご紹介いたします☆

会場に飾るお花は通常生花を使用します!
当方でも季節やお二人のお好みに合わせたお花を
お伺いしながらお二人らしいコーディネイトに
仕上げていきます♪

ただ当方ではそこにバルーンを織り込んで
飾ることも出来るんです(* ̄∇ ̄*)

お花だけでは作り出せない華やかさや可愛らしさをプラスできるので
とっても人気なんです(*゚▽゚)ノ

皆さんも是非検討してみてくださいね♪

IMG_1273.JPGIMG_1801.jpgDSCN0562.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

挙式演出♪

みなさんこんにちは!!

本日はエンゲージカバーセレモニーについてご紹介します

 

『エンゲージカバーセレモニー』は最近行われるようになった、挙式の中の演出のひとつ*挙式の中での指輪交換の後に新郎からあらためて新婦に婚約指輪を贈り、新婦の結婚指輪に重ねてはめるという内容の演出なんです(●´ω`●)

 

この「エンゲージカバーセレモニー」には結婚指輪の交換のあとに婚約指輪を重ねて着けることによって「二人の永遠の愛と絆に蓋をする」というとっても素敵な意味があるんです♪

とても素敵ですよね

 

みなさんもこんな素敵演出を取り入れてみてはいかがでしょうか( *´艸`)

 

HD5_6719.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

*天気のよい日は*

今シーズン最大の寒波の影響でとっても寒かった東京。。。

 

でも、とってもよいお天気でしたぁ♪

 

皆さま、体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね!!

 

0115.jpg

 

こんな晴れた日は当方の独立型チャペルがとても映えます

 

バルーンリリースをするもよし

 

ブーケトスをするもよし

 

自慢のチャペル、めいっぱい楽しんでくださいね(*^□^*)


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆内覧会☆

本日は、ご婚礼内覧会でした!!!
たくさんのお客様にお越しいただき、終始賑やかなイベントとなりました♪
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

スタンプラリーの抽選会、素敵な景品は当たりましたでしょうか??

IMG_7773.jpg

少しでもご結婚式のご参考になるように...
皆様に楽しんで頂けるイベントになるように...
スタッフ一同、今後も素敵なイベントを作り上げていきます!

次回の内覧会もお楽しみに・・・(^^)☆

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

明日は...

皆さまこんばんは。
1月に入りますます寒さが厳しくなって参りましたね。
皆さま元気にお過ごしでしょうか(^^)

明日ホテルでは、年に3回開催される内覧会があります。
結婚式に関わる色々な商品を全館使って展示いたします。
各担当もそれぞれのコーナーにおりますのでより詳しく知ることが出来ると思います。

是非たくさんの方のご参加をお待ちしております!
後日内覧会の様子もアップさせていただきます(^^♪

皆さま良い結婚式になりますように...☆

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

少人数ウエディング

みなさんこんにちは☆
本日は当方の14階にある「オーブ」
をご紹介致します!!!!

結婚式場を探す際には、招待人数から
会場を探す方も少なくないと思います!!

友人や会社の方々をお誘いし、大規模の
結婚式もオススメですが
最近は、親族と近しい友人の方をお誘いし
30~40名規模の結婚式も人気となっております^^

ホテルで行う少人数のご結婚式ですと
ワンフロアにいくつもの個室がありますが
当方の場合は最上階のワンフロアを貸し切りでございます。
少人数であるからこそ、より貸切感を大事に
アットホームな式をお考え下さいませ!!!


オーブD1_20131206.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

~塩~

こんにちは。

 

本日、111日は塩の日とされております。

 

1569年、戦国時代に武田信玄と交戦中の上杉謙信が、武田方の領民が今川氏によって塩を絶たれていることを知り、この日に越後の塩を送ったとされています。

 

結婚式でも塩に因んだ演出がございます。

 

披露宴の入り口で、新郎母がパンと塩を両手に出迎えます。


新郎新婦が順番にパンにかじりつき、より多くかじり取った方が家の主になるという

言い伝えがあります。


塩は、これが人生最後の辛味になるようにと願いを込めパンにたっぷり塩を


付けて食べさせるそうです。

 

これから結婚式を予定している新郎新婦様!

 

是非、参考にしてみてください!!

 

以上、婚礼サロンのAAAでした。。。

sio.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ロビー装花が新しくなりました!!

皆さんこんにちは!!

お正月ムードも落ち着き
1階のロビー装花も新しくなりました♪

ふくろうとランタンが印象的な装花は
なんとも可愛らしく
絶景のお写真スポットになること間違いなしです(*'∀')

是非ホテルベルクラシック東京にお立ち寄り頂いた際には
ご覧になってみて行ってくださいね!!

ふくろう.JPGのサムネール画像

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

★引出物の選び方★

みなさまこんにちは!

昨日は引菓子について書かせていただいておりますが
そもそもみなさん引出物・引菓子ってどう選んでいるの...?
とお考えの方もいらっしゃるかと思います。
簡単ではございますが、ご参考になれば幸いです(^^)

●引出物を贈る方は??
引出物は結婚式にいらしたゲストにお渡しします。
夫婦や家族などは代表の方に1つお渡しします。
招待状を連名で送る=ご祝儀袋が1つ=引出物が1つ
という考え方をするとわかりやすいです。
最近の引出物は「贈り分け」が主流になっています。
贈り分けとは、相手によって引出物を変えるという意味です。
相手の好みに合わせたものが選べるし、
頂くご祝儀の相場も違うので
贈り物の金額を合わせられるのもポイントです。
一般的な贈り分けのグループは、大きく分けると3つ。
会社関係の方、ご友人様、ご親族様です。

●引出物の種類は??
引出物には大きく3つの品物があり、
「記念品」「引菓子」「縁起物」です。
記念品は食器やタオル、カタログギフトなど、
引菓子はバウムクーヘンなどのお菓子、
縁起物は鰹節などが多く選ばれています。

●引出物の相場は??
引出物を贈る金額の総額は、相場として
「頂くご祝儀を想定した金額の1/10」という目安があります。
例えばご祝儀の相場としてご友人様は3万円が多いので、
引出物の相場は3000円前後となります。
この3000円はメインとなる記念品の金額なので、
+引菓子1000円、縁起物1000円として、
1人あたり5000円ということになります。
もちろんこれは相場、考え方の1つですので、
相手との関係性や選ぶ品物によっても
大きく変わってきます。

●引出物の品数は??
上に「記念品」「引菓子」「縁起物」があると記しましたが、
縁起物は必ずいれなければいけないわけではありません。
1人暮らしの男性友人に鰹節をお渡ししても
あまり喜ばれないかも...など、
様々なケースがありますよね。
その場合は縁起物をなくして、その分メインとなる
記念品をグレードアップされる方も多いようです。


今は様々な贈り方があるので、
基本はおさえつつも相手に合わせた引出物を
選ぶことがポイントです◎


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

引菓子

みなさんこんにちは!!

年が明けてまた一段と冷え込みましたね。

風邪などひかないように気を付けていきましょう!


今回のブログは「引菓子」について紹介いたします。

引菓子って何のために渡すの?引出物だけで良くない?

と思っている方もたくさんいるのではないでしょうか。


もちろん引出物だけではいけないわけではありませんが

引出物は「お祝いの日の記念品」、

引菓子は「結婚式に出席してくださったゲストのご家族へのお土産」

という意味がありますのでお2人からのお気持ちとしてつけていただくと

より素敵になるかと思います!


また引菓子の「引き」にも意味がいくつかあり、

一つ目は単純に「送る」という意味。

二つ目は「長引く」という事で未来永劫幸せな関係が続く

という縁起の良い意味があります。


幸せいっぱいの結婚式のお土産であればやはり縁起がいい物を!!

ということでここからは縁起がいい代表的な引菓子を2つ紹介していきます(^^♪


①    バームクーヘン

バームクーヘンはドイツで生まれ、バーム=木 クーヘン=ケーキ です。

切り口が気を切ったときの年輪に似ていることからこの名がつけられ、

この年輪が繁栄や長寿を意味します。

お2人の繁栄と幸せが長く続くようにという意味が込められているとともに、

それをおすそ分けするという意味で引き出物として大変人気があるのです。


①    金平糖

金平糖は長い時間をかけて大切にじっくり作られる事から、

新しい家庭を築いていく夫婦の姿を連想させるため縁起がいいと言われています。


このほかにも引菓子のカタログの中からデニッシュや、チーズケーキなどのお菓子を

お選びいただけます!


私は甘い物が大大大好きなのでいつも引菓子のカタログを見て楽しんでおります...♡


みなさんもぜひゲストの皆様、

そのご家族様にお召し上がりいただくことを考えながら選んでみてくださいね\(^^)/♪

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

七草粥

みなさんこんにちは!
新年明けてからもう1週間ですね!
外も本格的な冬の寒さになりましたが、元気に過ごされてますか?

さて、本日1月7日は1年に5回ある節目の日のうち、「人日(じんじつ)の日」といって七草粥を食べる日です!!
そもそもなぜ七草粥を食べるのかというと・・・
昔から中国では人日は「人を大切にする」という節句でした。
七種類の野菜を入れた汁物料理を食べ、無病息災を祈りました。

そして、日本の雪の間から芽を出した若菜を摘む「若菜摘み」の風習と合わさり
七草粥が食べられるようになったのです。

ところで、七草粥の材料となる「春の七草」のそれぞれの効果はご存知ですか?
・芹(せり)・・・解熱効果、整腸効果、食欲増進など様々な効果
・薺(なずな別名:ぺんぺん草)・・・利尿作用、解熱効果、むくみや胃腸障害などに効果
・御形(ごぎょう)・・・痰や咳、のどの痛みに効果
・繁縷(はこべら)・・・腹痛、歯槽膿漏に効果
・仏の座(ほとけのざ)・・・胃腸、食欲増進に効果
・菘(すずな)・・・胃腸を整える。しもやけやそばかすにも効果
・蘿蔔(すずしろ)・・・風邪予防、美肌効果

飲んだり食べたりで疲れてしまった正月の身体に、とっても効果がありそうですね!!

本日は七草粥で疲れた身体を労ってみてはどうですか?

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆オリジナルケーキ★

みなさんこんにちは!
本日はウエディングケーキに
ついてご紹介いたします(*^-^*)♪

最近ではお二人の思い出の場所や好きなものを
取り入れたオリジナルケーキが大変人気でございます♡

よりお二人らしさ溢れるケーキで
ファーストバイトのセレモニーをしてみては
いかがでしょうか(*´ω`*)☆彡


DSC_195.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

フラワーシャワー☆

皆さんこんばんは^^

本日はベルクラシック東京ならではの
演出についてご紹介致します!!!

本来、披露宴が終わると
会場前でプチギフトのお渡しをしてお開きが
一般的でございますが、当方の場合は
スタッフとゲストの皆様でお二人と親御様に向けて
フラワーシャワーのプレゼントをしております!!

最後の最後に盛大な演出は
親御様へのサプライズの演出として
ご好評いただいております☆


アプローズ.jpgのサムネール画像

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

♪フィガロ♪

皆様こんにちは(*^^*)

本日は当方の4Fにありますご披露宴会場
"フィガロ"のご紹介です!

こちらの会場はホテルウェディングでは
大変珍しいワンフロア貸し切りの
ご披露宴会場になります(^O^)

映像演出で派手に入場して頂いたり
階段を使って華やかに入場して頂いたりと
お二人に花を添える演出が盛りだくさんです!!

ぜひご見学の際には
4F"フィガロ"の会場にもお越しくださいませ(*^^*)

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

新年のご挨拶☆

あけましておめでとうございます!!
本年も、ベルクラシック東京のページをご覧下さり
誠にありがとうございます(^^)
今年も、たくさんの方々を最高の笑顔にできるよう
スタッフ一同全力を尽くしてまいります☆
本年も、どうぞよろしくお願い致します!!

前撮り和装.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

リンク

このアーカイブについて

このページには、2017年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年12月です。

次のアーカイブは2017年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。