2016年12月アーカイブ

サムシングフォー♪

皆さんこんにちは!

本日は結婚式にまつわる豆知識を

ご紹介させて頂きます。

 

皆様「サムシングフォー」という言葉はご存知でしょうか?

これは結婚式の時に、4つのものを花嫁が身に着けると

幸せになれるという言い伝えです✩

その4つとは、

「サムシングオールド」祖母、母から受け継いだアクセサリー等

「サムシングニュー」 挙式当日に新しくおろすもの

「サムシングボロー」 幸せな結婚生活を送っている人からアクセサリー等を借りる

「サムシングブルー」 花嫁の純潔を象徴すると言われ、ブーケに青い花を入れる

 

新郎新婦の皆様もこういったことを考えつつ、当日の準備を進めていくと

より楽しくなると思いますよ!
download-2.do.jpegBENI028_2.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

サプライズ満載のWEDDING♪

こんにちは!

さて、先日クリスマスは皆様いかがお過ごしでしたか。
本日はクリスマスをテーマに素敵なご結婚式を迎えた
お二人をご紹介いたします!

ご結婚式当日がクリスマスに近いということでペーパーアイテムや小物の手作りをクリスマスをテーマに頑張っていらっしゃいました!

a.jpg

お互いを思いやるお気持ちの強いお二人は
お二人とも内緒でサプライズを計画!

ご新郎様はご新婦様

への愛情の大きさを歌声に載せて、、、
さらにサプライズのフラッシュモブで
会場も大盛り上がりでした

b.jpg

ご新婦様は普段中々言えない感謝の気持ちをお手紙で
お伝えになりました( *´艸`)
ご新婦様の真っすぐな想いにゲストの皆様はもちろん

スタッフまで暖かい気持ちさせて頂きました。

c.jpg

お互いのサプライズにびっくりしながらも
とっても素敵な笑顔を見せてくれました!

担当プランナーより先日は誠におめでとうございました。
お互いのサプライズが成功するよう、
私もドキドキしながら見守っておりましたが、
とっても素敵なサプライズ演出になり、盛り上がってよかったです!

末永くお幸せに!!!


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

完成しました☆

皆様こんにちは♪

今年も残すところ、あとわずかですね!!!

そろそろ、今年1年を振り返っている方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

さて...

昨日のブログでお伝えしていました、当ホテルのオブジェが完成致しました(*^^*)

 

 

前回のクリスマスツリーから一転!!!

お正月にぴったりなオブジェです(^^)☆

 

また、階段の所もリニューアル!!!

 

 

皆様ぜひ!当ホテルにいらした際は、オブジェもお楽しみください(^^)/

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

お正月に向けて

皆さまこんばんは。
クリスマスも終わり、気分はお正月モードに切り替わりますね。
当ホテルもオブジェが一新されます!
只今絶賛準備中です!!
完成しましたらまたご紹介させて頂きますのでお楽しみに。

皆さまお立寄りの際は、是非一緒にお写真を撮って頂けたらと思います。
ご来館お待ちしております(^^)!
新年.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

讃美歌

メリークリスマス!!!みなさん素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか。

今日はクリスマスにちなんで当ホテルのキリスト教挙式で歌われている

「讃美歌312番」の歌詞の意味についてお話したいと思います。

 

キリスト教挙式から参列したことがある方は一度は耳にしたことがある

「♪いーつくしみふかーきー、とーもなるいえすはー♪」という曲。

歌詞だけ見ると意味が伝わりにくいですが、実は素敵な歌詞なんです!

 

*歌詞*

「慈しみ深き友なるイエスは、罪、咎(とが)、憂いを取り去りたもう。
心の嘆きをつつまず述べて、などかは下さぬ、負える重荷を。

慈しみ深き友なるイエスは、我らの弱きを知りて憐れむ。
悩み哀しみに沈める時も、祈りに応えて慰めたまわん。

慈しみ深き友なるイエスは、変わらぬ愛もて導きたもう。
世の友われらを捨て去る時も、祈りに応えて労りたまわん。」

*意味*

「やさしい本当の友のようなイエスは、罪、心の迷い、心配事や
心の悩みを述べることに負えない重荷をおろしてくださいます。

私たちが弱い事を知っています。イエスは哀れんでくださいます。
悲しみ、悩み沈んでいるときに祈ることによって私たちを慰めてくれます。

本当にやさしい友のようなイエスは
いつも変わらない愛を持って私たちを導いてくれます。
この世で友が私達を捨てても、イエス様にお願いすることによって、
その祈りに応じてくださります。」

 

これから先の結婚生活は幸せだけではなく大変なこともたくさんあると思います。

たとえクリスチャンではなくてもつらい時誰かが支えてくれていると思うだけで

少し楽になるかもしれませんね。

 

ご結婚式を控えている方もゲストとして呼ばれている方も

ぜひ意味を思い出しながら歌ってみて下さい!

 

それでは本日1日がみなさんにとって素敵なクリスマスになりますように・・・♡

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ダーズンローズ

みなさんこんばんは!

本日はクリスマスイブですね♪

綺麗なイルミネーションや美味しいクリスマスディナー・・・

みなさんどんな夜を過ごされますか?

 

さて、そんなロマンチックな日にふさわしい「ダーズンローズ」についてお話します。

日本では結婚式や披露宴に取り入られるとても素敵な演出で知られていますね♪

ダーズンローズとは「12本のバラ」という意味で、ヨーロッパで昔から伝わる風習なんです。

 

実は、ダーズンローズは「ブーケとブートニア」の由来になったと言われています。

昔々、ある男性が愛する恋人へのプロポーズを決意し、彼女の家に行くことにしました。

その道の途中に咲く花を摘んでいき、ひとつの花束にしました。

 

その花束を女性に渡しプロポーズをしたところ、その女性はその花束から一輪花を取り

男性の胸に挿してプロポーズを承諾したと言われています。

 

女性が持つブーケが花束

男性が胸に挿す花がブートニア となったわけですね♪

 

そして、その昔話は現代で素敵な演出となって残っているというわけです。

 

ダーズンローズの由来を知って、演出を見てみるともっとロマンチックに感じますね♪

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ブライズルーム♪

皆さんこんにちは♪

本日はご新婦様とご新郎様お二人の

当日のお支度部屋【ブライズルーム】

をご紹介いたします(#^^#)

 

当方のブライズルームはお二人の

ご披露宴会場と同フロアの客室一室を

貸し切りでご利用いただきます!!

 

一生に一度の結婚式!お二人には

特別空間でゆっくりくつろぎながら

お支度していただいております☆彡

 

結婚式のために作られたホテルですので

付帯設備も充実しております(^O^)

是非ご見学にいらしてください♪

_M3T5790.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

内覧会にむけて

こんにちは!!

本日は1月14日に開催をいたします内覧会の演出ショーのリハーサルを行いました!!

ネタバレをしてしまうので残念ながらその様子はお見せ出来ないのですが...><

新しいオープニング映像やパフォーマンスを取り入れておりますので

楽しみにしていてください(^^♪

大勢のお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております!!

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

サプライズ☆

こんにちは!

感動と笑顔であふれるご結婚式・ご披露宴では
みなさま様々なサプライズを考えて
より涙を誘われる場面も多々あります。

先日担当させていただいたI様・S様。
ご新郎様からご新婦様へのサプライズをご用意されていました。
もともと、よくご家族でバンド演奏をされるというご新郎様。
ご披露宴でも、1曲演奏されるご予定でした。
しかし!実は、こっそり2曲目もご用意。
曲目はご新婦様が大好きだという、「糸」。
さらに、ご新婦様の親御様からのメッセージDVDまで。
何も知らないご新婦様は、終始号泣しておりました。。。

すでにご一緒に生活を始められていた分
ナイショで準備するのは大変だったみたいですが
無事大成功をおさめ、お帰りの際には
お二人ともとても晴れやかな笑顔をくださいました!

これからご結婚式を控えているみなさまも
お二人ならではのサプライズを考えてみては
いかがでしょうか(*^^*)??




ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

気づけば年の瀬

クリスマスを間近に控え いよいよ年の瀬が近づいているこの頃

本年にご結婚式を挙げられた皆様 誠におめでとうございます!

 

年賀状の作成とともに結婚報告をされるお客様も多いのではないでしょうか

 

結婚式のお写真を使って年賀状を作成したりご報告のハガキに添えたり

やはりプロカメラマンの写真は一味違います!

 

当日のお写真だけではなく前撮りでのロケーション撮影のお写真を

使用されるのもおすすめです☆

 

「かっちりした写真は好きじゃないからちょっと遊んだ感じの写真が欲しい」

「当日にはできないポーズで撮りたい!!」

 

こんな方には前撮りがピッタリです^^

ぜひ取り入れてみてください!

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

おいり~香川編~

みなさん、こんにちは。

今回は香川県の結婚式に関する伝統をご紹介いたします。

 

香川県では「おいり」というお菓子を引出物としてお渡しすることがあるそうです。

おいりとは、主に5色のカラフルな米菓子等が入った和菓子のひとつで、主に西讃地方から愛媛の東側で清算されています。

嫁入りの「入る」と火で「煎る」とをかけて「おいり」と呼ばれるようになったといわれており、西讃の花嫁にとっては必須の嫁入り道具の一つとして伝えられてきました。

 

地元のお菓子を取り入れると、ぐっと地元への思い入れが深くなる可と思いますので、ぜひもう一度、生まれ育った地域の特色を見直してみてはいかがでしょうか。

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

バージンロード

皆さんこんにちは!

今年も残り2週間を切りましたね。

これから年末に向けて忘年会が増えてくるかと思いますので

皆さん暴飲暴食には注意しましょう(^^

 

さて今回は女の子が小さい時から歩くことを夢見ている

「バージンロード」についてお話いたします。

 

バージンロードは生まれてからご新郎様に出会い

今日を迎えるまでの「ご新婦様の人生」を表していると言われております。

そんな素敵な意味をシーンごとにご紹介致します。

 

    ご入場

ご新婦様のご入場はチャペルの扉が開いた時が「ご新婦様が生まれた瞬間」と言われており、

今日までの人生を支えて頂いた大切な方と一緒にご入場されることが多いです。

 

    ベールダウン

生まれてからの人生が悪魔に狙われないよう、

お母様が魔除けとしてご新婦様のベールを下ろします。

 

    お父様とバージンロードを歩き始める

お母様に守って頂き、お父様には支えて頂きながら

11歩今まで歩んできた人生を思い返し

祭壇にいるご新郎様の元へ歩んでいきます。

 

    ご新郎様のもとへ

バージンロード上でご新郎様と出会ったところが「今」を表しています。

お父様は「これからご新婦様を任せた」という思いを込めて、

ご新婦様をご新郎様のもとへバトンタッチ。

 

    退場

お二人の未来への道を表しています。

参列しているゲストの皆様に見守られながら

これから先の素敵な未来への第一歩を踏み出します。

 

皆様の挙式がより一層素敵な挙式になりますように...♡

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

縁起物

みなさんこんにちは!
本日は日本で昔から伝わる「縁起が良い動物」を紹介します♪

1匹目は鶴
日本では縁起の良い動物として有名ですね!
実は鶴のつがいは一生を添い遂げることから「夫婦鶴」とも呼ばれています。
鶴の他に平和を象徴する鳩も「幸せの使い」と言われる縁起の良い動物なんです。

2匹目はふくろう
「不苦労」と当て字がつけられるふくろう。
苦労を知ることなく幸せになれると言われているんです!また、暗闇でも目が利く事から
北欧では悪魔から子供を守ると言われています。

そして最後はブタ

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

*前撮り*

こんばんはぁ


晴れ女を自負しております、婚礼サロンの吉田でございます(・v・)ニコ♪


本日、担当させていただいてるお客様の前撮りがありましたキラキラ*


ロケーション撮影もございましたので晴れて本当によかったです↑


・・・が、しかし!!


風がとても強くチャペル前でのお写真があまり撮れず。。。


その点はお客様も少し残念そうでしたぁ・・・泣


でも、終始とても楽しそうにしておられたおふたり


見学させていただいてた私まで笑顔にむふ~はぁとv



前撮りは当日と同じ衣装・ヘアセット等で撮影を行うので予めイメージがつかみやすいですハート


さらに、ロケーション撮影では当日撮れないお写真もたっぷり撮れるので


とってもおススメですキラキラ*


ゼヒゼヒ、おふたりらしいお写真を残してくださいね(・v・)ニコ♪





ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ウェディングレポート♪

皆さんこんにちは

 

本日は先日挙式を挙げられた先輩カップル

T様T様を特別にご紹介いたします(=^^=)

 

こちらのご両家様ご新郎様のお仕事がおいそがしく

家にいることがほとんどない為準備は基本的に

ご新婦様が中心に行われていました

 

ただご新婦様もお仕事をされていて

夜勤明けにそのまま当方へご来館される・・・

なんてことも多々あり仕事と準備の両立はとても大変そうでした(・・;)

 

でもその大変さをまったく感じさせない笑顔で

打合せの度に私を癒してくださる

とっても頑張り屋さんで素敵な方

 

ご新郎様もそんなご新婦様への感謝の気持ちを忘れない誠実な方で

披露宴の終盤にサプライズでご新婦様へ感謝の気持ちと愛を込めた

DVDとバラの花束をプレゼントされました!!

 

DVDにはご新郎様がご新婦様の所縁の地を巡って

バラを集めていく姿が映し出されていました(*´∇`*



少ないお休みをなんとかやりくりして

動画を撮ってくださったそうです( ´•̥ v •̥` )

 

とっても笑顔と感動の溢れるご披露宴で

私も担当させて頂けてすごく嬉しかったです

 

是非またお二人で当方へ遊びにいらしてくださいね

お二人の末永いお幸せを祈っております(*´ェ`*)

 


192.jpg496.jpg510.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

Hugデー☆

皆様こんばんは。


めっきり気温も下がり、寒い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか??



こんな寒い日にもってこいの記念日をご紹介いたします!



本日、12月14日

何の日かご存知ですか??



実は・・・




韓国では今日12月14日は「Hugデー」なんです☆



寒い日に恋人達が抱きしめあう日なのだそうです!!



ハグの効果は絶大と言われているようです☆


★幸せホルモンが分泌する
★体温や鼓動を通して心に安息をもらえる
★心だけじゃなくカラダの痛みも和らげてくれる
★不思議なくらいよく眠れる



などなど・・・
30秒ハグをするだけでストレスの3分の1を解消されるとか!!




もちろん、恋人だけでなく、友達やペットなど
相手にこだわる必要はないんです!!




せっかくこんな素敵な記念日があるのですから
今日は思いっきりHugしてみませんか♪

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ウェルカムスペース♪

皆さんこんばんは!


本日は結婚式会場で入ってすぐにゲストの方の目に留まる
ウェルカムスペースについてご紹介致します!!



ウェルカムスペースには

お二人のこだわりの詰まった受付グッズに加え
ご新郎・ご新婦様をイメージして飾る
ウェルカムドールを置かれる方が多くいらっしゃいます♪


ウェルカムドールにはお気に入りのキャラクターに
ドレスやタキシードを着させ
中にはお色直しの際に2人の代わりに
お席に座らせておいたりと
会場の雰囲気を和ませる演出に使われる方も!!


大好きなキャラクターをウェルカムドールにして
大切なゲストをお迎えしてくださいね!!

ウェルカムドール.jpgカピバラ.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ガーデン風に・・・♡

最近、急に寒さが厳しくなりいつにも増して朝がつらい婚礼サロンの堀内でございます

ですが、クリスマスと年末を控えているこの時期が私は大好きです

 

今回は8階にございますラプソディのご紹介です

私が一番好きな会場です

白を基調としたナチュラルテイストの会場となっておりますので、演出と装飾によってはガラリと変わります

 

ご披露宴の入場時にお二人のお写真を大画面のスクリーンで映像を流せるのも最大の魅力ですね

ゲストを魅了させます

 

 

そしてこの会場の入口スペースにはガーデンの様なとっても素敵な装飾が飾られています

 

ご新郎ご新婦様にはもちろんゲストにもフォトスペースとして喜ばれる素敵な装飾となっておりますので、是非ご来館をお待ちしております


ラプソディ.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

エンゲージカバーセレモニー♪♪

みなさんこんにちは!!

本日はエンゲージカバーセレモニーについてご紹介します

 

『エンゲージカバーセレモニー』は最近行われるようになった、挙式の中の演出のひとつで挙式の中での指輪交換の後に新郎からあらためて新婦に婚約指輪を贈り、新婦の結婚指輪に重ねてはめるという内容の演出なんです(●´ω`●)

 

この「エンゲージカバーセレモニー」には結婚指輪の交換のあとに婚約指輪を重ねて着けることによって「二人の永遠の愛と絆に蓋をする」というとっても素敵な意味があるんです♪

とても素敵ですよね

 

みなさんもこんな素敵な演出を取り入れてみてはいかがでしょうか( *´艸`)


指輪 交換3.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

『ファーストバイト♪』

皆さんこんにちは!

本日は結婚式にまつわる豆知識を

ご紹介させて頂きます。

 

皆様ファーストバイトはご存知でしょうか?

こちらは、ケーキ入刀後のケーキの一切れを新郎新婦が

お互いに食べさせあうセレモニーです。

新郎から新婦への一口は、「一生食べ物に困らせない」

新婦から新郎への一口は、「ずっとおいしいご飯を作ります」

という意味がそれぞれ込められています。

 

皆さんも是非結婚式の際に行ってみてください!

0256_R.JPG0262_R.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

写真スタジオ

皆さんこんばんは☆

本日は写真スタジオについてご紹介致します!!

女性の方は成人式などでもご利用経験があると
思いますが、結婚式場内にスタジオがあることは
ホテルの充実した設備の1つにあたります。

写真スタジオがあることによって
前撮りが叶ったり、当日親族様と形式的な
写真を残すことができたり
メリットで溢れています!!!
結婚式当日の楽しみはもちろんのこと
5年後、10年後に振り替える楽しさもありますよね^^

結婚式だけに限らず、当方の写真スタジオを
ご利用くださいませ(^-^)
photostudio.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆先輩カップルご紹介☆

皆さん こんにちは!!

先日当方で挙式を挙げたT様・E様のご紹介をさせて頂きます♪

常に笑顔で穏やかな優しさあふれるご新郎様と
しっかり者だけどちょっと天然な所もある可愛らしいご新婦様★

細かいことにも気が付くご新婦様のアイディアは新鮮で新発見がいっぱいで終始お打合せが楽しく進んでいきました(*^▽^*)

テーブルコーディネートには【ガーデンウェディング】をイメージ
して、小人やウサギなどのオブジェを置いたり、お花だけではなく
丸太などを使用してナチュラルな雰囲気に仕上げました( *´艸`)

お二人のゲストへのおもてなしの気持ちがとても溢れている
とても素敵なお式でした♪♪

〈担当プランナーから〉

栃木からのお打合せは毎回「ポケモンgetの旅」なんて言ってましたが、大変だったと思います。
初来館から地元トークで盛り上がったり楽しかったです!!
当日は親になった気持ちで見てました♪
周囲の方から愛されてるお二人(●´ω`●)
いつまでも仲良しでかわいいお二人でいてください!!
またいつでもポケモン探しに来てください♪(笑)


2.jpg

ケーキ.jpg

アプローズ.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆ウェディングケーキ★

みなさんこんにちは!
本日はウエディングケーキに
ついてご紹介いたします(*^-^*)♪

最近ではお二人の思い出の場所や好きなものを
取り入れたオリジナルケーキが大変人気でございます♡

よりお二人らしさ溢れるケーキで
ファーストバイトのセレモニーをしてみては
いかがでしょうか(*´ω`*)☆彡

15384406_1771466526440472_6417786880599231227_o.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

♪ミューズバー♪

みなさまこんにちは(*^^*)

本日は当方のB1にあります
"ミューズバー"のご紹介です!

こちらの会場は
挙式とご披露宴の間のお時間に
ゲストの方がウェルカムドリンクを
楽しんで頂くスペースになります!

100名様前後、ゲストの方にはお座り頂き
ゆっくりと寛いで頂けます(^O^)

こちらの"ミューズバー"では二次会でも
ご利用頂けますので
ぜひご見学の際には立ち寄って
見てください(*^_^*)

皆様のご来館心よりお待ち申し上げて
おります!

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

クリスマスコーディネート★

みなさんこんにちは☆

12月に入り、クリスマスムードが一気に
高まってきましたね!
ホテルベルクラシック東京のロビーも
クリスマスツリーやサンタクロースの飾りなど
華やかな雰囲気に包まれています☆

この時期、ご披露宴会場のコーディネートも
クリスマス仕様にされる方がとっても多いんです!
特に、当方の【コンチェルト】という会場は、
木目調に赤やグリーンの配色なので、
クリスマスカラーが大変マッチします(*'▽')
コーディネート例を載せているので、
ぜひご参考になさってみてください♡


295A1377-30.jpg

コンチェルト_13.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

おもてなし重視のグルメフェア

こんにちはー!!!


今年も残すところ27日となりました

あっというまだったなぁー!と思っているのは
私だけではないはず!!!!!


さて本日は総料理長の実演調理あり☆グルメフェアでした

ご参加のお客様にはいつもご好評のフェアなので
今回は特別に午前と午後 2回試食が行われましたが
午後のフェアは数日前から満席という大盛況ぶり\(^O^)/

全スタッフ大いそがしで
ブログの更新もこんな時間になってしまいました

12月23日(祝金)には
今年最後のグルメフェアを予定しております

ぜひお早めにご予約くださいませ♪

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

アプローズ

みなさんこんにちは!
本日は当方オリジナルセレモニー
【アプローズ】をご紹介致します♪

ご披露宴お開き後に、ロビーにてお二人とご両親様
でお写真撮影がございます!!その間に・・・
ゲストとスタッフで集まってスタンバイ( *´艸`)
音楽とおめでとうございます~!とともに
フラワーシャワーのプレゼントがございます☆彡

結婚式のためにつくられたウェディングスホテル
だからこその特別なセレモニー(*^-^*)♪
660.jpg

ご見学の際にも、見て頂くことも出来ます!!
みなさんぜひ、足をお運びください♪
スタッフ一同お待ちしております('ω')ノ

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

季節感あふれるアイテムでお出迎え

こんばんは!!

12月に入り街中も徐々にクリスマスムードになってきましたね♪
館内では大きなクリスマスツリーが飾られたり
いたるところに装飾が施されています!!

結婚式でもテーブルクロスや会場コーディネートで
クリスマスアイテムをとりいれる方はいらっしゃいますが
本日はこの時期ピッタリのおススメアイテムをご紹介したいと思います!!

【DOLCESTA(ドルチェスタ)】というこちらの商品は
受付に置いてもよし!!最後にはゲストの皆様にお渡しもでちゃう優れもの!!
プチギフトにもなるのでゲストも嬉しいですね(^^)
中身はクッキーかマーブルチョコレートの2種類からお選び頂けます☆

季節感あふれる素敵なアイテムでゲストをお出迎えしましょう♪


おがとツリー.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

映画の日

eiga.jpg

こんばんは。

 

本日、121日は映画の日でございます。

 

映画産業団体連合会が1956年に制定した記念日です。
1896年11月25日、神戸で日本初の映画の一般公開が開始され、この会期中の

きりのいい日を記念日としました。

 

最近は結婚式でも映画のワンシーンのようなプロポーズをする方が急増中でございます。

 

ベルクラシック東京にはそんな素敵な演出を提案出来るプランナーがたくさんおります。

 

 

結婚式をお考えの新郎新婦様!

まずは当方のブライダルフェアに一度お越しくださいませ!

ご連絡お待ちしております!!!

 

 

婚礼サロンのAAAでした。。。


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

このアーカイブについて

このページには、2016年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年11月です。

次のアーカイブは2017年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。