2016年11月アーカイブ

みんな大好きくまさん♪

こんにちは!

大切な日に向けてご準備を始められていらっしゃる皆さま、
もうイメージはバッチリですか?
また、グッズ集めは順調ですか?

先月挙式を迎えたS様 Y様は
おっきなくまさんをウェルカムドールにして
ゲストの皆さまをお迎えされていらっしゃいました!
グッズ搬入も大変そうで、、、笑
くまさんだけでほとんど車はいっぱい、、、、。
何回も当方に足を運んで頂きました( *´艸`)

そのかいあって、、、、
当日の受付はインパクト大!
ゲストの皆さまからは「かわいい~♡」のお声連発♪

スタッフの間でも大人気だったくまさん。
ご結婚式を迎えてご自宅へお二人と一緒に帰られる際は
少し寂しい気持ちでした、、、( ;∀;)

皆さんも
お気に入りのグッズを探して
是非、可愛くゲストをお出迎えしてくださいね♪


kuma.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ウェディングレポート☆

皆さんこんばんは!


今日もとっても寒いですね(>_<)
お出掛けの際は温かくして
お風邪など召されません様に
くれぐれもお気を付けくださいませ!!


さて本日は特別に先日当方で挙式を挙げられた
M様S様をご紹介致します☆


お写真からも伝わってくる通りこのお二人
とっても優しくて穏やかな方々で
お打合せ中もお互いの事をすごく思い合っていました(〃'∇'〃)
何かを決める場面ではどちらかが決めるのではなく
必ずお二人で相談しながら決めていらっしゃいました♡


そんな風に作り上げた披露宴で二人が選んだ再入場の方法は・・・・
サンクスローズ!!(^◇^)


サンクスローズはテーブルを回りながら
花瓶にバラを一輪ずつ挿す演出で
花瓶の水に触れた瞬間バラがほのかに光り出します♡
この幻想的な演出にゲストの皆さんも驚いてらっしゃいました♪


なんで光っているのか不思議がって花瓶から出している
方もいらっしゃいました(・ω・)


サンクスローズを回りながらテーブルの方々と和やかにお話していて
とってもお二人らしい雰囲気でした☆


お二人の雰囲気に会場のスタッフ全員癒されておりました(* ̄∇ ̄*)

是非また遊びにいらしてくださいね♪
スタッフ一同心からお待ちしております!


320.jpg438.jpg442.jpg443.jpg577.jpg



ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

出会いのきっかけ・・・(*゚▽゚*)

皆様こんにちは。




最近はめっきり気温もさがり、先日は観測史上初ビックリマーク

11月に東京にも雪が降りましたね雪雪の結晶


朝は布団から出るのが辛い季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうかはてなマークウシシ




今日は、先輩カップルのご披露宴の様子を覗いてみましょう目




先日、11月26日に挙式結婚指輪を挙げられたお二人。



お二人は大学のサークルを通してお知り合いになったのだとかラブラブ

そんなお二人の選ばれたケーキウエディングケーキがこちら!!


11.26 ケーキ.jpg

一からお二人でデザインされました

出会いのきっかけとなった"バドミントン"のケーキですヽ(*>∀<*)ノkirakira


会場に入ったゲストの皆様からも

「うわぁ~~~!!すごぉ~い!!」と大絶賛ラブ


なぜだか飾り付けをしている私までも褒められているようで嬉しくなっちゃいました(-^□^-)




お二人のこだわりはこれだけではございませんブルー音符


ディズニーが大好きなお二人は様々なところにディズニーがラブラブ




受付でゲストの皆様をお出迎えしたミッキー黒ミッキー&ミニー赤ミッキーのウェルカムドール。


11.26 受付.jpg


実は挙式中にはリングピローとして、お二人の指輪指輪を運んでくれましたラブ

披露宴ではメインテーブルに移動して・・・と大活躍kirakirakirakira


もちろんペーパーアイテムもミッキー黒ミッキー&ミニー赤ミッキーでした(*^o^*)




そんな素敵なお二人のお写真がこちらウインク


11.26.jpg



クラシカルな雰囲気の会場にとても良く合う

赤いお花とキラキラ光るウォーターツリークリスマスツリーがなんとも幻想的で

思わずうっとりしちゃいました照れ



ここには書けないくらいの思い出がいっぱいで

打ち合わせができないのが寂しいぐすんですが、末永くお幸せにチューラブラブ

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

鏡開き

皆さんこんにちは!



本日は和装ならではの演出「鏡開き」についてご案内致します。

みなさんはなぜ結婚式で鏡開きをすると思いますか?


実はこんな由来があります!


鏡➡丸い形をしているので「円満」。結婚式ではご夫婦で開いていただくので「夫婦円満」


開く➡「未来をきり開く」。こちらも鏡と同様お二人で未来をきり開くので「子孫繁栄



また、鏡開きで酒樽を使うのは「お米から作られた日本酒は神聖な神様が宿る」と考えられていたからなんです。


農耕民族の日本ならではですよね!



ゲストの方とご新郎ご新婦様でお酒を交わすことにより、

二人の門出・夫婦円満をみんなでお祝いしてみませんか?

 



ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ウエディングボックス♪

みなさんこんにちは!
本日はみなさんに素敵な演出をご紹介致します。

子供の頃、タイムカプセルを学校の校庭や公園に埋めた思い出はございますか?
タイムカプセルを埋めるときや開けるとき、懐かしい気持ちやワクワクした気持ちになりますよね♪

そんな気持ちにさせてくれる素敵な演出が「ウエディングボックス」です!
結婚式の当日、お手紙や思い出の品をボックスに入れ蓋をします。
数年後の結婚記念日にそのボックスを開けるタイムカプセル演出です。

海外では「ワインボックス」として人気のある演出だそうです♪
結婚式の日にちとお二人のお名前を入れたワインをボックスに入れ蓋をし、二人で釘を打ち付ける演出です。
ワインと一緒にグラスや手紙などを入れるのも素敵ですね♪
こちらの演出、「ファイトボックス」という別の呼び方があり、二人が喧嘩をした際に仲直りをする為に箱を開ける・・・という意味があるみたいです。二人の気持ちを込めたラブレターなどを入れておくと、もっと仲が深まるかもしれませんね(^^♪

みなさんもぜひ演出に取り入れてみてください♪♪

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

雪にちなんだ風習~新潟編~

関東地方では今年の初雪が降り、あっという間に冬景色になりました。

それにちなみ、新潟県の松之山町に伝わる、変わった風習をご紹介いたします。

 

この地域では新郎を胴上げした際に新郎を雪の中に投げ飛ばしたあげく、参加者たちがお互いの顔に墨を塗りあう風習があります。

1月中旬の小正月に行われるため、フカフカの新雪の上に投げられるそうで、

豪雪地帯ならではの風習といえます。

また、墨を塗りあうのは「無病息災」と「家業繁栄」を祈る風習として約600年前から伝わっているそうです。

 

寒い季節になって参りますが、皆さまお体にはお気をつけくださいね!

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

『サムシングフォー♪』

皆さんこんにちは!

本日は結婚式にまつわる豆知識をご紹介させて頂きます。

 

皆様「サムシングフォー」という言葉はご存知でしょうか?

これは結婚式の時に、4つのものを花嫁が身に着けると

幸せになれるという言い伝えです✩

その4つとは、

「サムシングオールド」祖母、母から受け継いだアクセサリー等

「サムシングニュー」 挙式当日に新しくおろすもの

「サムシングボロー」 幸せな結婚生活を送っている人からアクセサリー等を借りる

「サムシングブルー」 花嫁の純潔を象徴すると言われ、ブーケに青い花を入れる

 

新郎新婦の皆様もこういったことを考えつつ、当日の準備を進めていくと

より楽しくなると思いますよ!download-2.do.jpeg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

1122

皆さまこんにちは。

 

本日11月22日、何の日かご存知ですか?

とっても有名ですが「良い夫婦の日」です!!

 

今日ご入籍をされたカップルの方も多いのではないでしょうか?

 

結婚記念日の決め方って悩みますよね。

 

語呂合わせで縁起の良い日はその他ですと

18日「一番ハッピー」

2月7日「2人仲良く」

39 「ありがとうの日」

422日「よい夫婦の日」

522日「御夫婦の日」

619日「むつまじくいつも一緒に」

722日「仲良し夫婦」

828日「ハッピーに2人が包まれる日」

9月7日「暮らそう仲良く」

10月2日「永久に」

2月4日「いつも2人幸せ」

 

こんなのもあるそうです。

 

どちらかの誕生日や、二人のお付き合い記念日、元旦やバレンタイン、クリスマスなどにされる方も多いですね(^^

 

記念日は、初心を忘れずいつまでもラブラブでいる為の大切な日です!

 

結婚式の写真やDVDを必ず見返すご夫婦もいらっしゃるようです。

憧れちゃいますね!

 

素敵な記念日をお過ごしください・・・♪

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

お祝いの気持ち

このシーズンは結婚式が多く行われる時期。

たくさんのご新郎ご新婦さまを見ていて思ったことがあります。

 

ご祝儀袋の〝その後″に悩んでいる方が多い、かも?

今はご祝儀袋もたくさんデザインがあり、かわいいのも多いですよね!


ご祝儀袋にももちろんお金がかかっています

そこにまた新たにお祝いを包んでくださって

仕舞いには丁寧にお名前も書いてくれているわけで・・・


そう考えると簡単には捨てられないと思う気持ち、分かります。


そこでご祝儀袋の活用法を考えてみました!
・ポチ袋に作り変える
かわいい柄の多いご祝儀袋。

ポチ袋に作り変えて、お正月にお子さまにあげたら喜ばれるかもしれません^^

 

・メッセージカードとして利用
しっかりとした紙を使われていることが多いご祝儀袋
何かのタイミングでお渡しするメッセージカードにしてしまうのもアリかもしれません^^


ご祝儀袋の使いまわしは結婚式の観点から見ると

二度目三度目を意味してしまうのであまりよくないという意見もあるようです


ただ、もしかしたらすごく悩んで選んでご祝儀袋を決めてくれたのかもしれない・・・
と思うと簡単には捨てられないですよね


何かの節目に眺めるだけでもその頃のお気持ちを思い出せるので

ただ単純にとっておくことももちろんいいと思います!


おふたりらしい保管方法が見つかりますように☆

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ホワイトブーケ☆☆☆

皆さま、こんにちは(^^)☆

 

本日は、ご新婦様が持つ【ブーケ】に着目したいと思います!

ご結婚式には欠かせないブーケ。

そもそも、なぜブーケって持つんだろう???

そんな疑問を持たれた事はないでしょうか??

 

実は、ウェディングブーケには'魔除け'の意味もあると言われています!

その昔... 

魔除けの効果のあるハーブを組み合わせた束を、

花嫁が持つことで幸せな生活が送れますように...☆

そんな願いを込めた地域もあったそうです!

 

また、ウェディングブーケには白い花が好まれます。

何気なく白い花を使われている方も多いと思いますが、

実は、この色にも意味があるんです!!!

白は'魔除けの色'とされ、'悪いものから花嫁を守る'

という意味が込められています(*^^)

 

花嫁の幸福を願う、ホワイトブーケ!

意味を知ると、ますます素敵ですね(*^^*)

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆彡幸せが天まで届きますように☆彡

すっかり街はクリスマス一色ですね

毎年この季節を迎えるとワクワクしてしまう婚礼サロンの堀内でございます

婚礼サロン内もクリスマスです

 

先日、私事ではありますが友人の結婚式に参列してきました

10年くらいの付き合いになり、今でも良くご飯に行く仲ですが、当日の花嫁姿をみてビックリ!!本当に綺麗でした

一緒に参列した友達と、「やっぱり結婚式って...いいよね...」って自然とつぶやいていました

幸せそうな笑顔を見ているだけで、私まで幸せな気持ちになりました

花嫁さんは不思議な力を持っていますね

 

秋晴れが続き、気候が安定するこの季節はバルーンリリースが人気ですが、私も初めて参加してきました

もちろんホテルベルクラシック東京でもバルーンリリースは人気の演出です

バルーンリリースとは、挙式後のアフターセレモニーで空いっぱいにカラフルな風船を飛ばすことです

空高く舞い上がる風船を飛ばすことで、新郎新婦お二人の幸せが天まで届くように願うという意味が込められています

 

 

独立型チャペルならではの演出です

ゲストみんながバルーンを放つ瞬間、

全員が笑顔になり

全員の心が一つになる瞬間です♪

是非この一瞬をみんなで分かち合いませんか?


バルーンリリース.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

*ウェディングツリー*

風邪なんて無縁だと思っていたらまんまと家族に移されました。。。


こんばんは、婚礼サロンの吉田でございます(・v・)ニコ♪


寒い季節の到来です


皆さま、体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね汗



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



その指印に承認の意味があるというウェディングツリーキラキラ*


ゲスト参加型のウェルカムアイテムとしてとても人気です↑


海外ではすっかり定番ですが、ここ数年日本でもよく見かけるようになりました

『ツリー』ということで木の形をしたものが定番ですが


特に決まりはないので木以外のモチーフでもOK!!


指印だとゲストの手を汚してしまうし・・・と少し抵抗のある方は


指印の代わりにシールでしたりスタンプを代用してもOK!!


ウェルカムボードとして飾ってもよいですし


人前式でしたら結婚証明書としても使用できますキラキラ*


結婚式のあとはインテリアとして新居に飾ることもできますキラキラ*



私も自身の結婚式でゲストの皆さまに指印を押してもらいました


友人だけではなく、職場の上司だったり、はたまた両親のだったり。。。


今見てもそのたびにほっこりした気持ちになり


やってよかったなって思います↑


ゲストの皆さまと作り上げる世界にただひとつのアイテム


よかったら取り入れてみてくださいねハート



ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ハートフルバルーン♡

こんにちは(^^)
本日は、<ハートフルバルーン>という演出を
ご紹介したいと思います!

ハートフルバルーンとは...??
大きな透明のバルーンの中に
小さなハート型のバルーンを詰め込んだ、
愛の形をイメージしたバルーンなんです。
その大きなバルーンをスパークすることにより
ハートが飛び出す!という演出です☆

中のハートは、色やその組み合わせだったり
浮くタイプか降りるタイプかもお選びいただけます。
なので、当たりのバルーンを入れたりと
ご新郎様ご新婦様のアイデア次第で
ゲストの皆様にも参加していただける演出にも
できちゃいます♪

大きな風船から小さなハートが舞う様子は愛らしく
まるでハートが揺れているよう...
風船はお持ち帰りもOKなので
お子様にも喜んでいただけますよ(*^^*)

無題.png

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

花束贈呈

皆さまこんにちは。

11月も半ば、ハロウィンが終わり街中はクリスマス一色になってきましたね。

寒いのがすごく苦手ですが、イルミネーションを見ると冬も悪くないかなぁと思えてきます♪


今日はご披露宴の際にご両親に渡す『花束贈呈』についてお話したいと思います。

ご披露宴の終盤、ご新婦様からのお手紙朗読の後に行うセレモニーです。

ご両親の元に向かい感謝の気持ちを込めて花束を渡します。

もちろん花束以外のもので記念品を贈られる方も多くいらっしゃいます。

お二人が一生懸命考えて選ばれたものであれば、ご両親様は何を贈られても嬉しいですよね。


ちなみに...個人的には花束がおススメです☆

お花は人々の心に癒しやパワーを貰える効果があります。普段お花をあげる機会が少ない方も多いのではないでしょうか...?

高価な物なので自分では中々買う機会がないと思うのです...

ご両家様でお写真撮影もありますので花束があるととてもお写真が華やかになります。

消耗品ではあってもお写真がずっと残るので、そういった意味では一生モノです。


今まで育ててくれてありがとう

私たちの結婚を認めてくれてありがとう

これからもずっと宜しくお願いします


気持ちを花束に込めて贈ってみましょう


皆さま素敵な結婚式になりますように...♡


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

* クリスマスツリー *

みなさん、こんにちは^^

11月も早いもので半分過ぎますね。

街でもクリスマスのイルミネーションだったり、

フェアだったりが行われており、ワクワクした気持ちになりますね♪

 

ベルクラシック東京でも入口のロビーに先週から

大きなクリスマスツリーが飾られております♥

披露宴が終わると1階のクリスマスツリーの前で

新郎新婦さんと親御様が並び、スタッフからフラワーシャワーの

プレゼントがございます♪

クリスマスツリーの前で写真を撮る方も多いので、

ぜひ見に来てください^^



ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ドラジェ☆

みなさんこんにちは!

本日は演出などにもよく使用されるアーモンドの小菓子「ドラジェ」についてお話致します。

 

ドラジェとはアーモンドにお砂糖のペーストをコーティングした

イタリア発祥の小さくてかわいいお菓子のことです。

(ドラジェはフランス語でイタリア語だとコンフェッティ)

ドラジェに使用するアーモンドは沢山の実をつける事から子孫繁栄の象徴とされ、

ヨーロッパでは昔から結婚式などお祝いごとの時に贈られるようになりました。



そんなドラジェはプチギフトとして皆様にお配りすることもあれば、

お二人が入刀したウェディングケーキを皆様にお配りする際に

ケーキの中に見えないようにドラジェを仕込んでおき、

みんなで一斉にお召し上がりいただき、

見事引き当てた方にはお二人より何かプレゼントをお渡し!

などの演出で使用する方もいらっしゃいます。

 

是非皆様もご検討してみてはいかがでしょうか!

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

リングリレー

みなさんこんにちは!
今日はとても暖かい一日でしたね!
リングリレーについてお話したいと思います。
リングリレーとは指輪交換の際に行う演出のことです。指輪交換時、ヴァージンロード側にいるゲストの方にリングのついたリボンを持っていただき、お二人に向かってリングをリレーしてもらいます。
最後にリングを受け取ったお二人のお父様お母様はリングをピローの上へ・・・
ひとりひとりのお二人への祝福の気持ちを乗せたリングをゆっくりとリレーしていく、ゲスト参加型のこの演出。
結婚式になにか演出をしたいと考えている方、ぜひご検討ください!!!

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆リニューアル会場☆

みなさんこんばんは★

本日は、9月にリニューアルした会場【セレナーデ】をご紹介します♪
キラキラ輝くシャンデリアに、真っ白な大理石は、お写真映えバツグン!
女性にはとってもうれしいポイントですよね(*^^*)
また、会場の奥にはなんとオープンキッチンが!!
お料理が出来上がる過程をご覧いただけるので、ゲストの期待値も一気に高まります!
その他にも、入場を盛り上げる映像演出や、見やすい2面のスクリーンなど、
うれしいポイントが盛りだくさん!!
みなさん、ぜひご見学にいらしてくださいね(^^)

295A0225.jpg
295A0237.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

♪エレベーター♪

こんにちは。


本日、1110日(木)はエレベーターの日とされております。


東京浅草の凌雲閣に設置された日本初の電動式エレベーターが一般公開されたのが

1890年の今日なんです。

 

 

私達が、日頃何気なく利用しているエレベーターにも歴史があるんですね。

 

 

結婚式でエレベーターといえば、ホテルウエディングのイメージを持たれる方が

多いと思われます。

 

なぜならば、ゲストの皆様がホテル内で移動する際は、縦長の作りになっているため

エレベーターを利用致します。

 

更に、ホテルベルクラシック東京に関しましては、結婚式のために建設したホテルのため

結婚式当日のゲスト導線も移動が少なく完結致します。

 


結婚式を検討されている新郎新婦様!

 


是非一度、当方のブライダルフェアにご参加くださいませ!!

 

知識豊富なウエディングプランナーが結婚式当日のゲスト導線まで分かりやすく

ご説明させていただきます!!

 


以上、婚礼サロンのAAAでした。。。

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆秋にぴったりな会場☆

15003458_1758512637735861_4921094045116794415_o.jpg

皆様こんにちは!
本日は当方の6階にあります披露宴会場
"コンチェルト"のご紹介です(^^♪

こちらの会場のコンセプトは
豪華客船をイメージした重厚感溢れる
会場になっております!

さらにライブカメラなどを使い
入場や再入場などの演出も華やかに
行って頂ける会場になっております♪♪

ぜひご見学の際には
6階の"コンチェルト"にもお越しくださいませ(*^^*)
皆様のご来館
心よりお待ち申し上げております!


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

みなさんこんにちは!!
本日はアプローズについてご紹介致します(*^^*)

ご披露宴お開き後に、1階ロビーのオブジェの前
で新郎様・新婦様とご両親様で記念写真をお撮りします♪

そして、皆さんがお写真撮影をしている間に、
2階の吹き抜け部分には、ホテルスタッフや
ゲストがフラワーシャワーでお二人を祝福します♡

アプローズは新郎様・新婦様はお打ち合わせの段階で
目にすることもございますが、ご両親様には
秘密にしてサプライズで行ってみてはいかがでしょうか!

ブライダルフェアの際もタイミングが良ければ
見ることができるかもしれません♬
ぜひ、皆様のご来館心よりお待ち申し上げております(*'▽')



☆.jpgのサムネール画像

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

映像演出☆彡

皆さんこんにちは!!
本日は映像演出についてご紹介致します!!

ご披露宴の入場や再入場の際にお二人のお写真や音楽に
あわせて映像をお流し致します☆
お二人の晴れ姿に花を添える映像演出は
見る方々を魅了します^^
大きなスクリーンで皆様に喜んでもらいましょうね!!

375.jpg
380.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

11月ブライダルフェアのご案内♪

みなさんこんにちは♪

 

今日は11月のフェアについてご紹介します(*^0^*)

 

12.13日は、スペシャルコース試食付★ガーデン&チャペルでの模擬挙式体験+お悩み解決ダンドリ相談会♪

を開催しております!!

 

初めての見学にも、式場お悩み中の方でもオススメです♪
ドキドキのチャペル入場やガーデンでの演出体験!

本番直前の披露宴会場見学やドレス、演出などのこだわりアイテムもご紹介☆

おふたりの運命の一日に出会えるチャンス♪
大事なお料理は特別コースで試食できるから内容もボリュームも大満足★
当日の結婚式をイメージしながら体験できる充実のブライダルフェアです♪

 

さらに充実の特典付きだからお得に賢く結婚式が叶っちゃう(^^♪

 

みなさんぜひご来館ください(^^)


チャペルガーデン.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

2016年のクリスマス

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪

すっずが~鳴る~~~♪

 

ハロウィンが終わり

ベルクラシック東京のご見学打合せブース「メヌエット」は

クリスマスバージョンに変わりました(^^)/

1478305563575.jpg

 

1478305579096.jpg

1478305586476.jpg


数日後には、ホテルロビーの装飾も

秋から冬にチェンジ致します

 

今年のクリスマス

皆様はどの様に過ごしますか?

 

今年は23日(祝金)、24日(土)、25日(日)と連休です

 

お休みの方、お仕事の方、約束のある方、予定は未定~☆の方

それぞれかと思います(*^^*)

 

私たちウェディングプランナーはお仕事ですので

結婚式に向けて幸せいっぱいのお二人の幸せを

お手伝いしたいと思いますっ( ・`∀・´)

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

✩オーブ✩

本日は当方の最上階にあります"オーブ"という

披露宴会場のご紹介です(^^)/

 

こちらの会場はホテルウェディングでは大変珍しい

ワンフロア貸し切りの会場になっております!

装飾や飾り付けによってお二人らしいオリジナリティ溢れる

会場造りにして頂けます♪♪

 

さらにワンフロア貸し切りだからこそ

アットホームにご披露宴を楽しんで頂けます!

 

ぜひご見学の際には

14階の"オーブ"にもお越しください!

皆様のご来館心より

お待ち申し上げております(^^♪

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

受付♪

みなさんこんにちは!!

本日はオリジナリティ溢れる受付のご紹介☆

 

当日お二人はお支度をしているので

受付に立つことができません・・・

なのでお二人らしさ溢れる受付でゲストの方にも

すぐ見つけていただけるようにこだわってみては

いかがでしょうか(*^_^*)♪

 

ぜひブライダルフェアにご参加の際は実際の結婚式の

受付を参考にしてみてください☆★

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

コンチェルト♪

皆さんこんにちは!

本日は当方自慢の6Fにあるコンチェルトという

会場をご紹介させて頂きます。

 

こちらの会場の特徴としては、高級感のある雰囲気と

4つのスクリーンによる映像です。

こちらのスクリーンにお二人の思い出の写真などを

映していただくとゲストの皆様も一体となって

楽しんでもらえると思います。

大変魅力的な会場となっておりますので

是非一度見学にいらしてください。

 

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。2コンチェルト2完成-10-1.jpg
コンチェルト.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ブライズルーム♪♪

皆さんこんにちは☆★

今回は【ブライズルーム】についてご紹介します♪

ブライズルームとは当日のお二人のお支度して頂く専用のお部屋です!!

通常は美容室や衣装サロンなどでお支度をして頂くのが定番ですが、

当方のブライズルームは客室一部屋を貸し切りでお二人だけがご自由にご使用頂けます!!

とっても贅沢ですよね(*^_^*)

ウェディングスホテルだからそこの贅沢が実現できるんです☆

是非当方に足を運んでくださいね♪

スタッフ一同心よりお待ちしております(^_-)-☆briseroom.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このアーカイブについて

このページには、2016年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年10月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。