2016年7月アーカイブ

ロケーション撮影

こんばんは!
本日はとっっっても快晴でしたね~icon:emoji022
少し暑いくらいでしたが前撮り日和な一日でしたicon:emoji045icon:emoji045

チャペル.JPG

ステンドグラスから差し込む自然光が綺麗ですねicon:emoji043

Love.JPG

『LOVE』の文字も可愛らしいですねicon:emoji047
ガーランドやイニシャルなどなど、手作りのグッズをお持込頂いてのお写真撮影も
お二人らしさが出て素敵です^^

ご結婚式の当日はご列席の方々とお過ごし頂く貴重なお時間なので
ご列席の方々とのお写真をたくさんお撮り頂きicon:emoji063
前撮りでお二人だけの想い出をたくさん残してみてはいかがでしょうかicon:emoji008

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆ブーケプルズ☆

皆様こんにちは★★★



【ブーケプルズとは?】



リボンを参加する人数分用意して、新婦のブーケに一本だけ結びます。

掛け声と共にリボンを一斉に引いてもらいます(^^)


ブーケプルズはブーケトスと違い、お花を傷めませんので、
綺麗なままプレゼント出来るのでオススメ。

天候に左右されず、室内でも出来るので人気です!!


ブーケに関しては、ブーケにつながれていたリボンを引いた女性にプレゼントして、
それ以外のリボンにはブーケプルズ用チャームを付けておきます。


みんなに幸せになってほしいから、ブーケに当たらなかったゲストにも
幸運を祈ってラッキーチャームを贈ります(^▽^)

チャームにもたくさん種類があり、

*リングチャームは「永遠に続く愛を」

*ハートチャームは「愛のシンボル」

*クローバーは「幸運を運ぶ」

*ベアチャームは「やさしい母親」

*ホースシューチャームは「魔除け」

*ベルチャームは「澄んだ心」

の意味があるそうです☆★  

もちろん当方でもご用意がございますので、
気になる方はぜひ、スタッフまで(^▽^)

image1.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

東京でももうすぐ梅雨明けですね。

これからやってくる夏本番が待ち遠しい婚礼サロンの堀内でございます。

 

真夏のウェディングもとても素敵です。

これから結婚式をご予定のみなさまは、夢を膨らませて会場を決められるかと思います。

挙式の34か月前になりますと待ちに待ったお打ち合わせが始まります。

 

さて、今回は一番最初にお手伝いさせていただきます招待状作成についてのご紹介です。

招待状をいただいたことがあるかたは、お気づきかもしれませんが、招待状の文面には句読点がありません

では、どうしてつけないのでしょうか?

 

「お祝い事に区切りや終わりがないように」とのいう意味で使わず、

返信はがきでのお祝いメッセージなどは特に問題はないですが、あえて使わず書くと良いとはされています

 

文面は「、」「。」などの句読点を省略し、字間を空けたり、改行して書きます。

 

その他、年賀状や賞状にも句読点などは使われていないですよね

実は句読点というのは明治時代に入るまで使われていなかったようで、

最初は学校で子供たちが、読みやすくするために使われはじめたそうです

 

ゲストの皆様が、招待状を受け取った時に

「おふたりがどんなところで結婚式を挙げるんだろう♪」と

イメージできるようなオリジナルの招待状をたくさんご用意してます。

 

 

ゲストの皆様を思い浮かべながら選ぶことって、とてもワクワクして嬉しい気持ちになりますね♪

そんな風に考えながら、

おふたりで、おふたりらしい招待状を選んでみてはいかがですか

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ご当地あるある~富山編~

先月、北海道の結婚式の風習をご紹介いたしましたが、今回は富山県の風習をご紹介いたします。

 

富山では、引出物に名産である「かまぼこ」を、

それも、鯛の細工が施された豪華な「飾りかまぼこ」をほとんどの方が選ばれます。

 

そして、幸せをお裾分けするという意味で、ご近所に配る風習が昔からあるそうです。

 

おすそ分けをする時は可能な限り、腹部を送るのが良いとされており、

鯛の腹部の部分は、近しい人へ配られ、鯛の尾部になればなるほど遠い付き合いの人へ送られます。

鯛のかまぼこを受け取ったご近所さんは、その鯛の身体のどの部分をいただいたかによって、相手方との距離が分かるとされていました。

 

来月はまた別の地域の風習をご紹介したいと思います。

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

サムシングフォー♪

皆さんこんにちは☆

 

本日は 花嫁が身につけると幸せになれるという

"サムシングフォー"についてご紹介致します♪

 

1 サムシング オールド(何かひとつ古いもの)

  ご家族のアクセサリーやヴェールなどがおすすめです

 

2 サムシング ニュー (何かひとつ新しいもの)

  当日感動で涙を流されることもあるかと思いますので

  シルクの白いハンカチなどを新調するのも良いかもしれませんね

 

3 サムシング ボロー (何かひとつ借りたもの)

  ご結婚されて幸せいっぱいのご友人やご姉妹の方から

  何かを借りて 幸せのおすそわけをしてもらうという意味があります

 

4 サムシング ブルー (何かひとつ青いもの)

  青いブーケを選んでいただくのも良いですね

 

古くからの言い伝えです!

是非 ご参考になさってください♪

download-2.do.jpeg080130-250.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

付帯設備のご案内♪

こんばんは(#^^#)
本日は付帯設備の一部をご紹介させていただきます!


ホテルベルクラシック東京では、

3階のフロアに列席者様の美容室をご用意しております。

遠方から来る方はもちろん、朝早い準備も館内で整いますのでゲストの皆さまから大変ご好評です!(^^)!


美容室の他にも充実した付帯設備が整っておりますので、
是非一度ご見学に来てゲスト目線でお確かめになってください☆彡


スタッフ一同心よりお待ちしております(*'▽')

beautyroom.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

Summer Wedding

皆さまこんにちは。

暑い日が続いてますね。
皆さま夏バテされておりませんか?

夏の結婚式をご検討のお客様!
テーブル装花はお決まりですか?

やっぱり定番、海をテーマにされるのも素敵ですが
夏ならではのお花、ひまわりをテーマなんていかがでしょう?

ひまわりに囲まれた会場にすれば暑さも吹き飛ぶくらい
明るい気持ちになりそうですね♪

是非是非ご検討くださいませ。
BPC006-E68EA7E5AEA40002.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

受付☆

みなさんこんにちは!!

本日は生憎の雨ですね・・・
出かけの際はお足元に十分ご注意くださいませ(><)

さて突然ですが皆さんは
結婚式の受付についてどういう思いがありますか??

受付はご結婚式にいらしたゲストが一番最初に目にされる場所!
なのでとにかくかわいく!なおかつお二人らしく飾りたてたい!(*゚▽゚)
ただ実際は何を飾ればいいかわからない、絞り込むことができず
物が多くなりすぎてしまってごちゃごちゃしてしまいそう・・・・
そんな風に思っている方が多いのではないでしょうか?

そんな方の為に今回は受付にかざってかわいいトップ3をご紹介いたします☆

第3位!!プチギフト!!
ウコンやホッカイロなどゲストを思いやった物や
台が着いていてそれだけで華やかな物も色々とあります!!
何を飾るか悩まれたらこちらを飾ると一気に華やかになります♪

第2位!ウェルカムボード!!
似顔絵や写真を使って手作りした物、前撮りの写真を加工した物など色々♪
チェキとコルクボードを用意して皆さんに写真を撮って貼ってもらい受付が終わってから
ウェルカムボードが出来上がる!という方もいらっしぃます♪

第1位!王道のウェルカムドール!!
お二人の好きなキャラクターの人形にドレスとタキシードを着させたり
お子様がいるお二人の場合は人形の間にベビーの人形がいることも♡
お人形にメッセージを書いてもらって世界に一つだけのお人形にするのも
とっても素敵です☆

その他にもフォトフレームを飾ったり花びらを引き詰めたりすればとってもかわいい
受付が出来上がります♪

是非みなさんも思い思いの物を飾ってくださいね♡

010_R.jpgDSC_0732_R.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

いつでもお待ちしております☆


皆様こんにちはicon:emoji003



梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。


暑い日が続いておりますが、体調崩されていませんでしょうか?






先日、当方で挙式をされたお二人が遊びに来てくださいましたのでご紹介をicon:emoji048

IMG_4183.JPG

昨年の12月に式をされたお二人で
ご新婦様のお誕生日のお祝いをラコンテでされるということで
婚礼サロンにもお顔を出してくださいましたicon:emoji009icon:emoji045



半年振りにお会いするお二人に
嬉しさのあまり抱きついてしまった私・・・icon:emoji053



以前と変わらず、優しく穏やかなお二人にお会いすることができ、
癒しを頂きましたicon:emoji047


こんな風に式後でも遊びに来ていただけるのは
本当に嬉しくて、今後の励みにもなりますヽ(*´∀`)ノ




いつでも帰れる場所があるのは
すごく素敵なことですよねicon:emoji003


皆様にとっても
ベルクラがそんな場所でいられるよう、
スタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきます!!!



いつでもお待ちしておりますicon:emoji046

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

プチ改装!

こんにちは。

本日、明日と婚礼サロン、プチ改装をしております!
打合せデスクやショーケースを全て移動して、着々と準備中です。

新しくなるサロンをぜひ見にきてください!

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ブライズルーム★

ベル.パンフ109.jpg

皆さんこんにちは♪

本日はご新婦様とご新郎様お二人の

当日のお支度部屋【ブライズルーム】

をご紹介いたします(#^^#)

 

当方のブライズルームはお二人の

ご披露宴会場と同フロアの客室一室を

貸し切りでご利用いただきます!!

 

一生に一度の結婚式!お二人には

特別空間でゆっくりくつろぎながら

お支度していただいております☆彡

 

結婚式のために作られたホテルですので

付帯設備も充実しております(^O^)

是非ご見学にいらしてください♪


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆前撮り撮影☆

みなさんこんにちは☆

本日は 結婚式の【前撮り】のご紹介です♪

一生に一度の大切な結婚式
ドレスアップしたお写真は
たくさん残したいですよね(*^^*)

ですが 当日スタジオでたくさんお写真を
お撮りするとなると ゲストと過ごす時間は
どうしても短くなってしまいます

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

*フルーツシャンパン*

本日、曇りだった東京くもり

先日までの暑さがちょこっと和らぎましたね~

はやく梅雨が明けないかなぁ~と待ち遠しい、婚礼サロンの吉田です(・v・)ニコハート




本日挙式のお客様が行ったユニークな再入場演出について綴りたいと思います転がるpen+.

その名も『フルーツシャンパン』atrawberry*

blog4.jpg

おっきなガラスの器にカットしたフルーツを入れ

テーブル装花としてディスプレイキラキラ*

再入場の際、各卓まわる演出として

ご新郎様・ご新婦様がに各卓にディスプレイされてるガラスの器にシャンパンを注いでまわりますchanmery*

注いでできたフルーツシャンパンはもちろんゲストの皆様にお振る舞い

カラフルで華やかでゲストの皆様とも共有でき

とても素敵な演出ですよねキラキラ*

皆様も自分らしい素敵な演出で披露宴を盛り上げてくださいねはぁとv

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

記念品贈呈

こんばんは!雨の日が続いておりますが、皆さま体調など崩されておりませんでしょうか?
今週末は3連休ですね。お天気が回復する事を祈っております!

今回はご披露宴の終盤に行われる『親御様への記念品贈呈』についてお話ししたいと思います。
一般的な流れとしましては、ご新婦様からの心のこもったお手紙朗読の後に記念品贈呈があります。ご披露宴の中でも感動的なシーンの一つです☆
当ホテルでのご披露宴でも、毎回皆さま色々な心のこもったお品物をお渡しされております。
最初は何にしようかととても迷われますよね...親御様の事を思い浮かべながらあれこれ悩まれるかと思います。その時間も含めて当日親御様にはお気持ちを伝えられたらいいですね...(^^☆

記念品として多いのは、花束・ウエイトドール・親御様のお名前の詩・三連時計・家族写真...などです。
記念品を受け取って大事そうにお持ちになってる親御様を見ると、ジーンときますね(;_;)

私のお勧めとしては、自分たちの生まれ年のワインです☆探してみると白ワインは少な目ですが、赤ワインは色々な種類がありました。それが輸入ワインであれば、遠い場所で自分と同じ年に生まれて同じ月日を過ごしてきたものだと思うとなおさら、とても親しみが湧きます。
結婚式が終わってからゆっくりご家族皆さまで、結婚式を振り返りながら乾杯するのもよいのではないでしょうか...☆ワインのボトルは記念に飾っておくと良いですね♪

皆さまの結婚式が素敵なものになりますように...

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆タキシードサロン☆

みなさんこんにちは☆

本日は【タキシードサロン】のご紹介です(^^♪

ご結婚式でご新郎様にお召しいただくタキシード
実は 専用のサロンはまだまだ少ないのが現状です
どうしてもお衣裳は ご新婦様のドレスに
フィーチャーされがちなんですね^_^;

でも ご結婚式はお二人が主役!!
ご新郎様にもご準備を楽しんで頂きたくて
ベルクラシック東京は 専用のサロンを
つくってしまいました!(笑)
定番の白から 遊び心満載のものまで
150着ほどご用意しております!!

式場見学の際は こういった付帯設備が
どれだけ整っているかチェックして頂くのも
大切なポイントです(^^)
ぜひ こだわって式場をお探しくださいね!!

HN-0024_1.jpg
menssalon.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

* ドールケーキ *

みなさん、こんにちは^^

まだ梅雨明けしていないのに、真夏のような暑さが続いていて

早くも夏を感じるようになってきました♪

 

今日は、先日テレビで紹介されていた

『ドールケーキ』があまりにも可愛かったので、

ご紹介したいと思います♥

 

(ドールケーキ画像)

ドールケーキは、おもちゃの人形の胴体部分をスイーツのドレスで美しく

デコレーションしたケーキのことです。

デコレーション次第でいろいろなレースでつくれたりと

今、海外では結婚式やパーティーで大人気だそうです。

 

そもそもドールケーキは、お人形のドレス部分をスポンジケーキで作り、

フルーツを間にサンドしたりして、

最後にクリームやチョコレートで飾りつけていくものです。

見た目が華やかで、360度どの角度から見ても可愛いケーキです。

 

ファーストバイトのケーキや二次会などで出したら、

きっとみんなに喜ばれると思います^^

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

引出物・引菓子のご紹介♪

こんにちは♪
 
引出物と引き菓子は、地域によっては古くからの慣習に沿った
「しきたり品」と呼ばれる引出物を用意することもあります★
 
よく見られるのは「紅白まんじゅう」や「縁起物の和菓子」、
「赤飯」、「鰹節」などです!(^^)
これ以外にも、有名な名古屋周辺では
「引出物は重くかさばる方がいい(もちろん品数も多め)」
と言われるなど、引出物のマナーは地域によってさまざまです!
 
両親や、地元の習慣に詳しい人にも相談しておくと安心です♪
 
現在最も多く、引き出物として選ばれているのがカタログギフトかもしれませんが
その他にも、食器類も人気です(*'▽')
かつては「割れる」ということでお祝いごとには避けられた品ですが、
現在ではおしゃれなブランドやデザインが優先して引き出物として選ばれています★
 
当方では、成約のお客様には
年に4回ほど館内すべて貸切りまして引出物・引菓子はもちろんのこと、お料理やクロスやナフキンなど結婚式に必要なものの
展示会を行っておりますので
お二人やご両親などすべての方にご安心していただけます♪
 
一緒にすてきな結婚式にしましょうね(#^^#)

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆贈呈品☆

こんにちは^^
今日は親御様へお渡しする贈呈品を2つご紹介を致します!

定番は、ウエイトドール!!
ご新郎・ご新婦様の生まれた時の体重のぬいぐるみです^^
渡した瞬間に初めて我が子を抱いたあの瞬間を思い出して涙する親御様が多くいらっしゃいます。
その瞬間を見ているゲストの方も涙ぐむ方もいらっしゃり、とても感動する記念品ですよね。

もうひとつは、三連時計!!
ひとつの木から出来ており、3つの時計を繋げると全てが繋がります。
これからもずっと一緒に同じ時を過ごそうね!という意味合いが込められてます^^
三連時計は、おふたりが手作りすることも出来ます。
なかなか手作りしたものを渡す機会もないので、素敵ですよね^^

その他にもネームインポエム等様々な贈呈品がありますので、また後程ご紹介したいと思います。

すっかり夏になり暑くなりましたが、夏バテしないように気を付けてください^^4-1ウエイトドール .JPG3.三連時計.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

本日は晴天・・・♪

皆様こんにちは(^^♪


今回は、ご披露宴のイベントの1つ!

余興についてお話しさせて頂きます☆


『友人に余興は頼んだほうがいいのか?』

『余興とは何か?』

このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います!



【 余興の意味について...♪ 】


☆ メインとなるセレモニーをもっと強く印象づける

★ 新郎側・新婦側、それぞれの親族や知人を紹介するため

☆ 主役だけでなくゲストにも、特別な式を楽しんでもらう


このような目的で行われ、メインイベントの余った時間、
楽しみの時間という意味で行われています!


この様な事から...

'気遣い'の意味にもとれるおもてなしの言葉とも言い換えられます(^^)!



【 余興を成功させるには...♪ 】


★ 結婚式の余興は新郎新婦の友人や親族などに依頼するのが一般的です

☆ ※余興を行うには事前準備が必要になります※
 
  友人や親族に依頼する際は、結婚式の2ヵ月・3ヵ月前には
  依頼できるようにしておく事がおすすめです!!!



ご新郎様・ご新婦様にとっても・・・ ゲストの皆様にとっても・・・

特別な1日にしましょう(*^^*)

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

結婚式に彩を...♩

皆さんこんにちは!

本日もベルクラシック東京では
たくさんの素敵なお式が行われています(^^*)/

さて本日はご新婦様の魅力を引き出す
フラワーのご紹介です♪

ブーケや会場装飾など
お花は結婚式を華やかに演出する素敵なアイテムです!!

ドレスやお二人のお式のイメージと合わせて
季節のお花を取り入れたり
結婚式にふさわしい花言葉を持つ
お花を取り入れても素敵ですね☆

大きさ、色、形、香りも様々なので
ぜひお二人らしいフラワーで
結婚式を彩ってください(*・U・*)


内覧会6.JPG


内覧会28.JPG

内覧会24.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

バルーンリリース☆

みなさまこんにちは!
すっかり夏のような暑い日が続きますが、
夏バテ・熱中症など大丈夫でしょうか?

本日はこれからの季節、真っ青な夏空にぴったりな
バルーンリリースという演出をご紹介いたします♪

バルーンリリースとは、挙式のあとに屋外で
ゲストと新郎新婦が一斉に風船を飛ばす演出のことです。
空高く舞い上がる風船を飛ばすことで、
新郎新婦お2人の幸せが天まで届くように願う
という意味が込められています。

風船というお手軽なアイテムを使うこともあり、
今も昔も人気の演出です!
ゲスト全員が参加できるということも魅力的ですよね☆

当方では、土にかえる素材であったり、
中に植物の種が入っているという、
地球にもやさしい風船を取り扱っています。

色とりどりな風船を放って、
結婚式を華やかに彩ってみてはいかがでしょうか?

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆ひまわり★

皆さんこんにちは♩

最近、一気に夏を感じるお天気になりましたね(*^▽^*)
くれぐれもご体調にはお気をつけください!

本日は、夏を感じさせるテーブルコーディネートに
ぴったりのお花【ひまわり】をご紹介いたします!

ひまわりには『あなただけを見つめる』という
ご結婚式にぴったりの素敵な花言葉がございます!

季節感や花言葉もふまえて
お花をお選びいただいくのもおすすめですよ(^_-)-☆

ぜひご参考になさってくださいね♩

DSCF3412.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

幸せのおまじない ♡フラワーシャワー♡

皆さんこんにちは!!
安定しないお天気が続いておりますが
今年は比較的雨の日が少ないですね(*゚▽゚)

先週末もお天気に恵まれ
当方の独立型チャペルではお外のガーデンにて
祝福の声と共にフラワーシャワーが行われていました!!

もともとフラワーシャワーには
花の香りで辺りを清め
悪魔や悪い運、災難からお2人を守り、
これからの幸せを祈るという魔除けとおまじないの意味
があるんです(*´ェ`*)

ゲストの方たちに協力してもらっての
フラワーシャワーには
とても強力なおまじないになりそうですね!!

フラワーシャワーの他にも
フェザーシャワーやライスシャワーを
行う方がいらっしゃいますが
何気なく行っている演出に意味が分かると
とても面白いですよ(*^^*)!!


HD5_5268.jpgのサムネール画像

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

本日は 婚礼料理のご紹介(^^♪

みなさんこんにちは☆


婚礼料理と言うと 西洋料理を


イメージされる方が多いかと思いますが

当方では 西洋料理はもちろん

日本料理・中国料理・それぞれの折衷料理と

バリエーションに富んだご用意がございます!!


お料理は 一番のおもてなしポイント(^^)

ゲストの顔ぶれに合わせて

色々とお選び頂けますよ☆彡


7月は 婚礼料理のご試食つきのフェアも

ご用意しております!!

皆様のご参加をお待ちしております(^^♪



13528674_1708129006107558_5239345438674923962_n.jpgのサムネール画像


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

こだわりいっぱい☆

みなさんこんにちは^^☆


気温が高い日が続いておりますので
ご体調にはお気をつけくださいね!!


本日は昨日少しご案内しました
付帯設備のひとつ【フィッティングルーム】を
ご紹介いたします!


当方にはドレスをゆったりとお選び頂けるように
こだわりいっぱいの
【フィッティングルーム】をご用意しております(*^_^*)


フィッティングルームの床は、
チャペルのバージンロードと同じ大理石を使用しております。
また、奥行きはバージンロードと
同じ広さでお創りしておりますので
しっかりと本番のイメージをつかんでいただけますよ!!


ソファースペースもございますので、
ぜひ親御様やご友人様とご一緒にお越しくださいませ♪


フィッティングルームでゆっくりとご試着いただき
運命の1着を決めてくださいね(^^)/
295A1327-2.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ちょうど半分

本日7月2日は1年のちょうど真ん中の日です


今年は閏年なので午前0時がちょーーーど真ん中の時間になります


毎年必ず思うことですが......

もう1年が半分終わってしまったなんてホント早いですよね(><)


今日から後半がんばるぞー! 



さてヾ(・∀・)ノ

時期というのはウェディングでもかなりの重要ポイント!

 

ベルクラシック東京での結婚準備スケジュールは

43ヶ月前から打ち合わせをして当日を迎えます。

 

ご見学にいらっしゃるお客様の中には

「年内だと急すぎるのでは?」

と諦めている方も少なくないですが

まさに今!!!今がチャンスなのです!!!

 

今からでもゆっくり、じっくり準備ができますし

何より【年内Wedding特別プラン】がとってもお得♪♪♪

 

天候重視で春・秋のご結婚式をご検討なら

来年の春・秋まで待たず

年内の空き状況をcheckしてみるのもオススメです

 

ぜひ一度、ブライダルフェアへお越しください☆

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆定番曲☆

みなさんこんにちは^^

いきなりですが、皆さんは披露宴参加の際に何を楽しみにされますか?
お二人の晴れ姿はもちろんですが、料理や余興、お手紙など
見所満載だと思います☆

その中でも、お二人の大事なご友人様やご家族様が行う
余興は、参加したスタッフも時にくすりと笑ってしまう
素敵な演出で溢れてますよね♪
映像を駆使した贈り物も人気ですが、ベーシックな歌のプレゼントは
わかりやすく今でも絶えず人気です!!

新郎友人ゲストで踊りも交えて氣志團のマブダチを歌ったり
会社の上司から替え歌での長渕剛の乾杯
新婦友人ゲストから今でも根強い人気を誇る安室奈美恵の canyoucelebrateなど
余興の依頼をするのも、お二人にとって楽しい準備の1つになりますよね(*'▽')


295A1049-2.jpg





ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

このアーカイブについて

このページには、2016年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年6月です。

次のアーカイブは2016年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。