2016年4月アーカイブ

明日のオススメフェア☆

みなさんこんにちは☆
GWはいかがお過ごしでしょうか?(*^_^*)

本日は、GWに開催予定のフェアをご紹介します♪
明日 5月1日(日)はグルメフェア!!

実際のご婚礼料理をご試食頂けるので、
毎回大変ご好評頂いているフェアです♪
09:30~
13:00~
2つの時間帯でご用意しておりますので、
ご都合の合うほうにご参加下さいませ(^^)

それ以降のお日にちも、模擬挙式や、
他ではなかなかご覧頂けないドレスサロンの見学など、
盛りだくさんの内容で、皆様をお待ちしております!!

まだご予定の決まっていない方は、
ぜひブライダルフェアにお出掛けになっては
いかがでしょうか?(^^♪

みなさまにお会いできますことを楽しみにしております!!


グルメ.png

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

アットホームパーティー♪

みなさんこんにちは♪

ホテルベルクラシック東京では
親しい人のみで行なう少人数でのパーティーや、
ご家族様中心の会食パーティーも行なっております!


「ありがとう」がきちんと伝わる
ゲストとの距離の近さが、少人数ウェディング最大のメリット(^^)♪


各テーブルを順番に回って、会話を楽しみながら
一緒に食事を楽しんだり、
写真を撮ったりして感謝を直接伝えてはいかがでしょうか♪


また、親族同士、友人同士が仲良くなれる
身内が集まる少人数ウェディングならではの演出として
両家の親族紹介や友人紹介を設ければ、
新たな交友関係を築くきっかけができ、
今後のお付き合いがスムーズで温かなものになりますね(*^0^*)


さらに、少人数ウェディングならプチギフトや引き出物など
一人ひとりに合わせたものを無理なく用意できますし
席札やサンクスカードに手書きのメッセージを寄せるのもおすすめです(#^0^#)


少人数でのアットホームなパーティーを
ご検討されている方はぜひ当方に足を運んでみてくださいね♪

295A5863-13.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

前撮り♪

こんばんは~icon:emoji044

本日はご結婚式を間近に控えられているお二人の前撮りの風景をご紹介致します^^

こちらは"ミューズバー"でロケーション撮影をしている様子ですicon:emoji045

福士・枇杷様.JPG

お二人で見つめ合ってラブラブな雰囲気ですねicon:emoji047

福士・枇杷様1.JPG

こちらは雰囲気が変わってとっても楽しそうですicon:emoji043

福士・枇杷様2.JPG

お二人とも笑顔がとっても素敵ですねicon:emoji003

大好きなドレスを身にまとってとてもテンションがあがりましたicon:emoji041icon:emoji041

と、おっしゃっていましたicon:emoji043

一生に一回の大事なイベントなので

皆様もご結婚式当日だけではなく

前撮りで素敵な思い出のお写真をたくさん残されては如何でしょうかicon:emoji045icon:emoji045

当日のご結婚式も楽しみですねicon:emoji008

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

受付☆

皆様こんにちは^^

本日は、4月にご結婚式をあげられたFさんEさんのおふたりの

受付についてご紹介したいと思います☆☆

ゲストの方にメッセージを書いてもらう場合、色紙や付箋などよくございますが、

このおふたりは地球儀にメッセージを書いてもらい、受付で飾った後は、

おふたりのメインテーブル横へ♪

動物に貝殻に、おふたりの個性が出ていて、当スタッフにも(特にペンギンちゃんが)

可愛いと人気でした

受付周りは、あれもこれもと準備しているうちに忘れがちになってしまうところなので、

早めにご準備するといいですよ^^ ぜひこれからご結婚式を挙げる方は御参考にしていただければと思います!!!

image5.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

フラワーシャワー♪

皆さまこんにちは!今日は良いお天気でおでかけ日和ですね♪

 

今日はフラワーシャワーについてお話したいと思います。ご存知の方も多いかと思いますが、フラワーシャワーとは、キリスト教式の挙式後に、チャペルの外にでてくる際またはバージンロードを歩いて退場する際に、新郎新婦に向けてゲストが花びらを撒いてお祝いする風習のことです。 花の香りによって辺りを清め、悪魔や災難から2人を守り、幸せを祈るという意味があります。

 

ゲストの方々からのたくさんの祝福の想いも乗せて撒かれる花びらは、とても強いお守りになりそうですね!

 

そして私のおすすめは、フラワーにフェザー(羽根)を混ぜたフラワー&フェザーシャワーです♪撒いた時に時間差でフェザーがゆっくり舞い降りてくるので、とても綺麗で絵になります。お写真にすると本当に実感できます。

 

その他にも、子孫繁栄などの意味を込めて撒くライスシャワー()や、縁を結ぶという縁起の良いリボンシャワーなど、いろいろなものがあります。

 

フラワーシャワーは結婚式の中でも華やかなセレモニーの一つですね。

幸せなお守りをたっぷり味わって下さいね!

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

良い風呂の日(*´∀`*)

みなさん、こんにちはヽ(^0^)

 

今日は426

 

 「良(4)い風呂(26)の日」なんです(*´ω`*)

 

 

お風呂タイムが大好きな私

忙しい時だと中々ゆっくり入ることはできないのが残念ですが、

月に何度かはゆっくり時間をかけて湯船に浸かるようにしています。

 

最近は様々なバスグッズも発売されたり、「闇風呂」などという言葉も聞くように・・・

 

 

 

 

好きな香りの入浴剤をいれるのも良いですよね(*´∀*)

 

バスボムは意外とお手軽に手作りできちゃうんです

好きな香りのアロマオイルを入れたり好きな形に成形できたり・・・

 

 

 

好きな香りに包まれてゆっくりバスタイム・・・ヽ(*´∀)

 

 

日頃の疲れも吹き飛びますよ

 

 

 

みなさんも体調崩さないように今夜はゆっくり湯船に浸かってみてはいかがでしょう

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆フィガロ☆

みなさんこんにちは☆

本日は、ホテルベルクラシック東京で一番大きな会場
【フィガロ】をご紹介します♪

こちらの会場の特徴は、まず1フロア貸切ということ!!
エレベーターを降りた瞬間から、お2人とゲストだけの
空間が広がるので、特別感がありますよ♪

また、ホテルの披露宴会場としては大変珍しく
階段があるのも大きなポイント!!
再入場の際に、階段の上にお2人が登場すると
ひときわ大きな歓声が上がります(^0^)

そして、大規模なムービングプロジェクターを
使った演出も、この会場では大人気!!
ぜひお越し頂き、実際にご覧になってみて下さい☆

その他にも、ソファスペースやバーカウンターなど
様々なこだわりがあるフィガロの会場!!
その他の会場も、それぞれにコンセプトがありますので
ぜひお気に入りの会場を見つけて下さいね(^^♪
本日も皆様のご来館をお待ちしております!!
__A_8121_HDR.jpgフィガロB2_20120423.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ウェイトドール☆

皆さんこんにちは!

本日もとても暖かくお出かけ日和ですね!
当方でもたくさんのお客様にお越し頂いております♪


さて、本日は親御様に贈呈品として人気がございます、
【ウェイトドール】のご紹介です!


ウェイトドールとは、
生まれた時の体重と同じ重さのぬいぐるみのことです!


親御様がドールを受け取り、抱いた瞬間
懐かしいあの時の瞬間が蘇り・・・
とても感動する演出でございます^^

くまさんやキャラクター等、
おふたりのお好みのデザインをお選びくださいね!


花束も素敵ですが、記念として残り
飾っていても可愛い【ウェイトドール】を
お贈りしてはいかがでしょうか*^^*


ぜひご参考になさってくださいませ♪♪
IMG 0488_R.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

サムシング・ボロウ

みなさん、こんにちは。

 

今回はサムシングフォーの一つである「サムシング・ボロウ」についてご紹介いたします。

 

「サムシング・ボロウ」とは 何か借りたものを意味し、すでに幸せになっている人のものを借り、幸せのおすそ分けをいただく、という意味があります。

 

例えば、アクセサリーやグローブ、ベール等の小物類をお借りする方が多いようです。

その他にも、披露宴の中座の際に「手を借りる」エスコートというのもいいのではないでしょうか。

 

人と人とのつながりを感じることができ、「今までありがとう、これからもよろしく」という気持ちを再確認できる機会ですので、

ぜひ「サムシング・ボロウ」を取り入れてみてください!

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

お料理で感謝の気持ちを形に☆

みなさんこんにちは☆

本日は当ホテル自慢のお料理をご紹介いたします!

結婚式といえばお料理!!

ホテルベルクラシック東京では洋食・和食・中華料理・折衷料理と
たくさんのバリエーションからお選びいただけます(・v・)/


また、ご成約後にも実際のご婚礼料理をご試食いただける機会がございますので
納得のいくまでしっかりとこだわっていただけます!


数々の賞を受賞した総料理長がこだわりの料理で
皆さまのご披露宴を彩ります♪


結婚式当日はお2人の日ごろの感謝の気持ちを
お料理に込めて大切なゲストの皆さまにお振舞いしてはいかがでしょうか(*^^*)

0G1A1696-2_R.jpg

15000_IMG_5716.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

テーマを決めて☆

皆さん、こんばんは。




日を増すごとに春の暖かさを感じられるようになってきましたね♪
気温差で体調崩されていませんか?



暖かくなってきたからと言って
薄着になって体調崩さないようにお気をつけくださいませ☆





さて、本日は以前担当したお客様の受付グッズをご紹介!!!!



お二人ともとてもディズニーが大好き!!!!



ご結婚式のテーマはまさしくディズニーヽ(・∀・)ノ


そんなお二人の受付グッズはこちら!!!!
IMG_3362.jpg



さすがです☆☆



他スタッフも注目のウェルカムボード!!!!!


ご結婚式ではやはり!!
テーマを決めるとコーディネートもしやすくなりますね☆



皆様もテーマを決めて見てはいかがでしょうか☆

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

天使が舞い降りる瞬間☆彡

今日はすごくいいお天気晴れで、つい気分転換に指輪チャペル指輪があるガーデンまで日向ぼっこをしにいってしまう婚礼サロンの堀内でございますにひひ

お打合せをさせていただいていると、再入場の演出でキャンドルサービスはありきたりだから違う事をやりたいビックリマークとおっしゃる方が多いんです音譜
キャンドルサービスも素敵ですけど、たしかに定番ではありますね
ちょっと違う事がしたいな。とお考えでしたらキャンドルリレーはいかがですか?

『キャンドルリレー』とはその名の通り、キャンドルの火を繋いでリレーする、オリンピックの聖火リレーのキャンドルバージョン。
とても幻想的な雰囲気になるので、結婚式の披露宴で人気な演出なんですラブラブ

『キャンドルリレー』はただ綺麗な演出だけでなく、「キャンドルの数だけ天使が舞い降り、幸せになれる」というとってもロマンチックな由来があるんです

古来から、キャンドルの「火」をふっと吹き消すことは、「願い事を叶える」という素敵な言い伝えがあるのだそうですよ
海外ではろうそくの火を消すとき「make a wish」といって願い事をするんだとか。
とてもロマンチックですね
ロマンチストな堀内はこういう演出が大好きなんです

流れとしては
まず新郎新婦が入場し、入り口のところで家族の代表の人、もしくは親しいゲストから種火を受け取ります
種火を受け取ったら、灯火をつなげていきます
新郎新婦はゲストのテーブルに進み、各テーブルの代表の人ひとりにキャンドルの灯火を差し出します
灯火をもらったら、隣の人へ順番にキャンドルの灯火をリレーのように繋げていくことで、会場はだんだんとロマンチックな雰囲気に...♡

全員が灯火を繋いだら
会場全員の幸せがずっと続きますように♡という願いを込めて全員でそっとキャンドルの火を吹き消します

リレーのように火をつないでいくことで、ゲスト全員のキャンドルの火がついた時には会場全体で一体感や感動・達成感を味わうことができます
また、新郎新婦がすべてのテーブルを周れるのがポイントですね。各テーブル順番に巡って、ちゃんとすべてのゲストにお礼を言って、全てのゲストと写真を撮ることが出来るのが魅力です


是非、キャンドルの幻想的な空間の中
皆様の幸せを願ってみてはいかがでしょうかドキドキキャンドル.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

まずはテーマカラー!

皆さまこんにちは!今日は結婚式準備についてお話させていただきます。

結婚式が決まったら決める事ややらなきゃいけない事がたくさん出てきて、焦ったり戸惑ったりする方も少なくないかと思います。
あれこれ悩み頑張って作り上げた結婚式は、喜びもひとしお...ずーっと素敵に心に残ります。

何から始めていいのか分からないという方は是非、結婚式のテーマカラーから決めてみてはいかがでしょうか♪
テーマカラー...つまり好きな色です。好きな色や好きな物からすきなイメージが繋がっていくと思います。
海が好き...ブルーのイメージにしようかな?
グリーンが好き...木やガーデンなどナチュラルなイメージにしようかな?
などなど、おふたりで想像を膨らますのも楽しい時間になりますね!
おふたりの好きな色が共通であればテーマカラーはすぐ決まりますし、そうでなくても、想い出などから考えてみるのも楽しいかもしれません。

色の持つ意味も調べるほどに深くて面白いものです。

例えば...
【レッド】愛情や活力
【ブルー】平和や信頼
【ホワイト】 純潔や強さ
【ピンク】感謝や慈しみ
【オレンジ】 楽しさや自立
【イエロー】 ユーモア知的
【グリーン】 調和やリラックス
【パープル】奉仕や高級感

自分の好きな色や物に囲まれて作り上げる結婚式はとっても気分が上がりますね♪

テーマカラーを決めていると統一感が出ます。
ドレス・ブーケ・テーブルコーディネート・ペーパーアイテムなど...これから選んでいく中で迷った時でも決めやすいポイントになってくれるはずです☆

色にこだわり深い意味を込めてゲストの方々に伝えてみてはいかがでしょうか。
きっとその色はおふたりにとって、これからの人生でも特別なお色になりますね!!!
皆さまの結婚式が素敵な色で染まりますように......☆

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ウエディングブーケのご紹介♪

みなさんこんにちは♪

本日はブーケについてご紹介いたします(*'‐'*)


ブーケには様々な種類があり、
1つ1つ特徴が違うので好きなお花やドレスによって
変えてみてくださいね^ ^


【クラッチブーケ】のクラッチは英語で掴むという意味。片手で持てる大きさで切り口を揃えるだけのナチュラルなイメージ★

近年人気のデザインです!


【アームブーケ】もクラッチブーケと同じように茎を生かして作られますが、茎の美しい部分をそのまま生かして細長く束ねたデザイン♪♪

ユリやアマリリスなどを使います


花材も選ばず、イメージも自由自在な【ラウンドブーケ】は小ぶりにしてトスブーケにも使えますね☆誰からにも愛される王道ブーケです!


上から下へ自然に流れる滝をイメージした
【キャスケードブーケ】は気品溢れるブーケ
数あるデザインの中でも最も正統派といえます♪


【クレッセントブーケ】のクレッセントとは
三日月のこと。その名の通り三日月のように弧を描いているデザインです♪
ゴージャスにもナチュラルにもなり、
個性的にスタイリッシュに決めたいと
思っている方にぴったりです☆


【オーバルブーケ】は縦にやや長い卵型の楕円を描き、ラウンドを少しふっくらさせたようなデザイン♪♪
大きめな花や、動きのある葉物が映えます☆


いかがでしたか?
まだまだブーケには様々な種類があるので
ぜひみなさんもドレスにあう
素敵なブーケを見つけてみてくださいね(*´∀`)


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

感謝...☆

皆様こんばんは!
気付けば4月も中旬!!!暖かな日々になってきましたね♪
最近、お花屋さんの前を通ると、 【母の日】 このワードをよく目にするようになりました。
今年は何をあげようか・・・。そろそろ考えないといけないですね!
ところで皆様、結婚式の意味についてどのようにお考えでしょうか??
いろいろと意味はあるかと思いますが、その中の一つに
【感謝を伝える場】 とも言われています。
当日の主役はもちろん!ご新郎様ご新婦様お二人ですが、お二人と同じくらい、お父様お母様の当日緊張している姿、楽しまれている姿を目にします。
そんなお父様・お母様に、ぜひ、お二人なりの形で日々の感謝をお伝えください・・・☆


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

コーディネート

皆様こんにちは。

お花見、いかれましたか?

桜がだんだん緑に変わってきておりますが
今年はお花見いけず、でした泣

この時期は気候も暖かく
チャペルのお花もいっぱいで、会場装花も
たくさんの種類からお選びいただけるので
これから結婚式をお考えの方にはおすすめの時期です♪

会場のコーディネートって悩みますよね。

悩んでしまったら
季節を取り入れてみるのもおすすめです。

春→ナチュラル、グリーン&白で自然な感じをイメージ
夏→海をイメージ、もしくはビビットカラーを入れてポップな感じ
秋→もみじ、ハロウィンなど
冬→雪景色をイメージ、クリスマスなど

皆様の結婚式は何月ですか?

考えるだけでわくわくしてしまいますね★


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

前撮り撮影のメリット♪

皆様、こんばんは!

大切なご結婚式の一日をゆったりと過ごしたい。。。

そんなお二人のための前撮り撮影ですが、
前撮りのメリットはそれだけではないのです!!

普段着慣れないドレス姿、そしてタキシード。
でも、せっかく着るのであれば、
凛とした姿でバージンロードを歩きたい!!

そんなお二人のために、
前撮り撮影ではバージンロードの歩く練習を致します!

本日、前撮りを迎えたお二人も
真剣な表情でバージンロードを
ゆっくりと歩まれていらっしゃいました。

これで、当日も安心ですね♪
来月の本番も楽しみにしております(^^♪


い.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ブーケプルズ☆

皆様こんばんは!!

本日は挙式のアフターセレモニーで最近人気の
ブーケプルズについてご紹介いたします♪

ブーケプルズとは・・・
ブーケに数本のリボンを付けておき、それを未婚の女性ゲストに引っ張ってもらう演出で
その中の1本だけがブーケに繋がっており、引き当てた人には幸運が訪れ、次の花嫁になれるといわれる演出です☆

ブーケトスと違ってブーケプルズの良い所は、はずれのリボンにも何かプレゼントをつけておくことが出来るという事!!!

ブーケトスはもしキャッチに失敗して落としてしまった場合お花が傷んでしまいますが
プルズはリボンの先に何かチャームやプレゼントをつけておけば、記念品として保存しておけるし、ブーケプルズに外れたゲストにもプチギフトとしてお持ち帰りしていただけて皆が幸せです♪

ぜひ皆様もアフターセレモニーではブーケプルズを行ってみてくださいね♪


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

* プロポーズ *

みなさん、こんにちは^^

先週で、毎週楽しみに見ていた『なら婚』が終わってしまいました。

私が『なら婚』で一番面白かったのが、サプライズプロポーズです♪

結婚式と同じように、プロポーズにもいろんなプロポーズがありますね(*^_^*

今日は、プロポーズについてお話したいと思います♥

 

恋愛において大切なのは、

タイミング、フィーリング、ハプニングの3つと言われていますが、

プロポーズにも大切な三ヶ条がございます!!

 

     タイミング

何気ない会話の中でサラリと伝える方もいるかと思いますが、

女性としては、しっかりプロポーズしてほしいものです。

「プロポーズをする日」を決めて、その日に向けて準備をすることが大事です♥

 

     シチュエーション

「結婚してください」と伝えるだけでは、心に残るプロポーズにはなりにくいものです。

伝える場所やシチュエーション次第で、女性の心への響き方は全然違います。

どんなシチュエーションだと喜んでもらえるかしっかり段取りすることが必要です♥

 

     指輪

プロポーズの時に欠かせないのが指輪です。

左手の薬指にエンゲージリング...

女性なら誰でも憧れるものです。

どんな指輪なら喜んでもらえるか、じっくり選んで渡しましょう♥

 

今の時代、男性からではなく女性からプロポーズしたり、

ちゃんとしたプロポーズがなく結婚した人もいるかと思いますが、

女性ならちゃんとプロポーズしてもらいたいものです。

世の男性諸君!!

この人しかいないと思える彼女がいるのなら、プロポーズのタイミングを逃さないように!!

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

大切な1日を素敵な1着で♡

皆さんこんにちは!!

大切な結婚式
ドレスはこだわりたいですよね(゚∀゚*)

沢山試着して見つけたドレス
実際のチャペルできちんと映えるかどうかも
大切なポイントになってきます!!

ベルクラシック東京では
ドレスをご試着して頂きます
フィッティングルームの床に秘密が隠されています!!
なんと!!チャペルのバージンロードと
同じ素材で創られており、幅も一緒なんです(゚ロ゚; )!!
なので当日チャペルのバージンロードに立ったお姿を
イメージしていただきやすくなりますので
きっと気にいったドレスが見つかりますよ(*´∀`*)♪

素敵な一着で大切な1日をつくり上げましょうね☆


295A6754-1.jpg


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ウエディングドレスのご紹介♪

みなさんこんにちは☆

本日はウエディングドレスをご紹介♪


1着目はオーガンジーがかわいらしいお姫様のようなドレス!
ウエストからさらに1枚オーガンジーを纏うことによって
ボリュームが増し華やかさがUPします^^
大きなリボンも特徴的ですね!


2着目はサテン生地のオフショルダードレス♪
シンプルで上品かつ裾が花模様になっているので
さりげない透け感でオシャレ度がぐっと増します!


このほかにも当方には300~400着ほど
ドレスのご用意がございますので
ぜひお気に入りの一着をみつけてみてくださいね(^0^)★
lll.jpgのサムネール画像ドレス3.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

チャペルのおススメ☆

みなさんこんにちは!!

本日はお天気もよくお出かけ日和ですね♪
いかがお過ごしでしょうか^^

ホテルベルクラシック東京では
本日もたくさんの幸せであふれています!

こんな晴れた日には
当ホテル屋上のチャペルで素敵な
アフターセレモニーがおススメです☆

フラワーシャワーやバルーンリリースのセレモニーは
ゲストの皆さまにも大変ご好評いただいております!!

また天空のチャペルには
季節の花が咲くガーデンがございます!

春にはチューリップ
夏にはヒマワリ
秋にはローズ
冬にはポインセチア
等...

季節によって様々な姿を見せるチャペルで
ぜひ素敵なアフターセレモニーを行ってください(*^^*)

ホテルベルクラシック東京 公式ホームページ
http://bellcla.com

xyd1109BellClassic_9120035.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

春のお花

こんにちは!

 

最近は気温の変化が激しいですが、

皆様、お身体大丈夫でしょうか??

 

日本の春といえば桜ですが、

その他にもかわいらしく色鮮やかなお花が多く、

愛らしいブーケをつくるにはピッタリの季節です!

 

数あるお花の中でも、特におすすめなのが

『スイートピー』。

花言葉はずばり「門出」です!

新しい人生の門出を祝う結婚式に相応しいお花ですね!

スイートピーはカラーも豊富なので、

バリエーションも楽しめますよ

 

ブーケに限らず、花冠やテーブルを彩るお花など、

結婚式には欠かせないのがお花です。

皆様も是非、日本の四季に合わせたお花を

選んでみてはいかがですか??

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

春の嵐

本日は雨と風がとっても強く
満開の桜も散ってしまいそうですね(涙)

皆様、今年はお花見、できましたか?

桜の下でワイワイ楽しんだ方
通勤途中の桜に癒された方
残念ながら今年は出来なさそう...な方
様々だと思います。

私は調度お休みの日が晴天に恵まれ
公園に足を運ぶと、桜が満開!!!

とっても楽しいお花見ができた
2016年 春でした~
1460012921522.jpg1460012927914.jpg
ヽ(*>∀<*)ノ

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

さくら

こんにちは!

本日は暖かく久々の快晴ですね^^桜も満開で気持ちがよいです♪

ご成約の方々の挙式日もこんな日が続くと嬉しいですね。

 

3月~4月挙式のご両家様では桜モチーフ・ピンク色を使用したグッズのお持ち込みを多くお見受けします。

桜をテーマにメイン&各卓装花の横にアート花びらを散らしてみたり

受付周りに桜モチーフを型どった小物を置いたり♪

(先日ご自身で芳名帳に透かしで桜のモチーフを入れたご新婦様がいらっしゃいました さりげない感じが素敵でした ! ) M.H

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

アットホームウェディング

こんにちは!

桜も咲き温かくなって参りましたが
みなさまもうお花見はされましたか^^?

さて本日はご会食会場のご案内です!

ホテルベルクラシック東京では
少人数のお式にもピッタリのお部屋をご用意しております

落ち着いた創りの中にも
お祝いの席らしい華やかな雰囲気を持つ会場です☆

アットホームなお式をご検討のお2人にぜひ!!

また当ホテルにはそれぞれ
コンセプトの異なる6つの披露宴会場がございますので
きっと理想のお部屋が見つかります♪

今週もブライダルフェアを行なっておりますので
ぜひご見学にいらしてください!

みなさまのご来館心よりお待ちしております(*^^*)

295A5863-13.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆天使の日☆

こんにちは

今日は何の日でしょう???

そうです

ブライダル業界では人気のお日にち天使の日です

ホテルベルクラシック東京の天空のチャペルにはたくさんの天使が舞い降りております

そこがゲストの方々のフォトスポットにもなっておりましてカワイイお写真がたくさん残せるのも特徴でございます

結婚式をお考えの皆様

是非とも一度当方の天使達に会いにきてみてはいかがでしょうか

ご来館お待ち致しております

以上・・・婚礼サロンのTTTでした

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆I様S様ご披露宴☆

みなさんこんにちは☆

本日は、3月20日(日)に
当方でご結婚式を挙げられた
I様S様のご披露宴のご様子を
ご紹介します(^^♪

ディズニーが大好きなお二人の
テーマは【アリエル】☆彡
ウェルカムボードから席次、
ペーパーアイテムまで
お二人のこだわりがつまった
手作り♪

お二人の想いが伝わり、
笑顔の溢れるとっても素敵な
ご披露宴となりました(*^_^*)

=担当したプランナーより=
当日ギリギリまでご準備で
バタバタでしたが、
お二人もゲストも親御様も
とっても楽しそうで、
お手伝いできましたことを
心より嬉しく思っております。
またお会いできる日を
楽しみにしております!

I様S様、またいつでも
当方に遊びにいらしてくださいね!!

232.jpg
417.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ウェディングツリー!

みなさんこんにちは!

突然ですが【ウェディングツリー】はご存知ですか?

ゲストの皆さんに参加して頂けるの演出のひとつである
【ウェディングツリー】を本日はご紹介致します!

【ウェディングツリー】とは欧米より伝わった
結婚式の演出のひとつで最近日本でもとても人気です!

① 木の枝のみが描かれた紙を用意します
② そこにゲストの皆様にお二人の結婚の承認として
指でスタンプを押していただきます
③ そのスタンプが葉っぱとなり
お二人とゲストの皆様との世界にひとつの木が完成します^^

また最近では、木だけでなくカップケーキや風船など
様々なデザインがございますので
お好みのデザインをお選びいただけますよ*^^*

受付に置いておくことで
ゲストの皆様に参加していただけるので
お二人とゲストの皆様とのご結婚式の想い出を
ずっと残せるのでとてもおすすめですよ♪♪

ぜひご参考になさってくださいね!^^

ツリー.JPGウェディングツリー.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

お花見☆

東京の桜もいよいよ満開ですが
皆さまお花見はされましたか??
青空の下でおいしいお酒と料理を食べながら過ごす
時間は最高ですよね^^

その場の雰囲気に花を添えるお料理は
どんなイベントにおいても重要なポイントですよね!
また、料理によっても四季を感じることができるので
花見のシーズンに日本料理はもってこいですね♪

結婚式に列席すると、お2人の姿はもちろんですが
お料理も楽しみの一つだと思います
ゲストをもてなす料理選び
悩みの種でもありますが、十分に検討してみてくださいね☆

日本料理、中国料理、西洋料理
それぞれを併せた折衷料理
ゲストを満足させることのできる美味しいものをご用意致します!!

0G1A1696-2_R.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

このアーカイブについて

このページには、2016年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年3月です。

次のアーカイブは2016年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。