2015年12月アーカイブ

年末のご挨拶☆

皆さんこんにちは!

本日はホテルベルクラシック東京
年内最後のブライダルフェアでした(^^*)

今年もたくさんの皆様に出会えましたこと、
皆様の素敵な結婚式のお手伝いを
させていただきましたことを、大変嬉しく思います♪

2016年も多くの皆様の
笑顔と幸せあふれる結婚式場であり続けます!

1月からも魅力的なブライダルフェアを
企画しておりますので、ぜひご参加ください☆


それでは、良いお年をお迎え下さいませ(*^U^*)


チャペル

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

お正月にむけて・・・

こんにちは!

クリスマスが終わりだんだんとお正月ムードが漂って参りましたが

皆様は如何お過ごしでしょうか^^??

ホテルベルクラシック東京はエントランスのオブジェが

お正月のデザインに変わりました~♪

オブジェ2.JPG

フロントオブジェ.JPGのサムネール画像
年越しに向けて色々とおいそがしい時期かと思いますが

くれぐれもお風邪などひかぬ様、お体にお気をつけて

良いお年をお迎え下さいませ☆

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ロビー装飾

昨日はクリスマスでしたね。

皆様どのように過ごされましたか?

ご家族とお家で楽しくクリスマスパーティーされた方や

恋人とクリスマスデートをされた方もいらっしゃるかと思います

因みに、クリスマスの時期に告白・プロポーズをすると

7割以上の高い確率で成功するらしいです。

クリスマスのムードで告白されるって、とってもドラマチックですね

 

さて、そんなクリスマスから一夜明け ベルクラシック東京では

1階のロビーがお正月使用に様変わりしました。

オブジェ2.JPG

 

フロントオブジェ.JPG


ロビーの装飾は季節ごとに変わります。

毎年変わるのでご来館の際はぜひチェックしてみてくださいね


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

クリスマス・イブ☆

今日は1224日、クリスマス・イブですね!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

ホテルベルクラシック東京ではこれから結婚式を向かえる方も、

既に結婚式を終えられた方もクリスマスツリーの前で写真撮影される方が

多くいらっしゃいますよ。


クリスマスツリー.jpg

ロビーにはそれぞれの季節を表現した装飾がございます。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!

 

それでは素敵なクリスマス・イブをお過ごしください♪


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

メリークリスマス✩

みなさんこんにちは。



今日はクリスマス本番ですね✩



イルミネーションを見に行く方、おしゃれなレストランでディナーをされる方、
もしくはディズニーへ行く方も!!!



皆様、様々にお過ごしのことと思います✩




色々な所へお出かけになる機会が多くなるのが、
この時期ですよね。




そんなクリスマスにまつわるジンクスを見つけたのでご紹介。



「クリスマスのイルミネーションをカップルで見に行った際、人混みで服を汚されると幸せになれる」




((((;゚Д゚))))





イルミネーションを見に行って幸せな気持ちになっている時に
服を汚されるなんて!!!((((;゚Д゚))))





そんな事も許せちゃうくらいにHAPPYな気持ちでいられるということなのでしょうか✩






信じるか信じないかはあなた次第です(笑)






素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ✩

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

*12月内覧会*

みなさん、こんにちは!!

今日はクリスマスイブ前日...

みなさんはどのようにお過ごしですか?

 

ベルクラシック東京では本日、内覧会を開催しております♪

招待状やお写真、演出関係、引出物にお花など

たくさんの業者さんが集まっているので、

当ホテルで結婚式を決めたご新郎ご新婦様や親御様にとって

結婚式当日のイメージが想像できる一日になるのではないでしょうか^^

式当日まで見ることが出来ないお料理も内覧会ならご覧になれます♪

 

明日はクリスマスイブ♥

素敵なクリスマスをお過ごしください(*^_^*

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ラストネーム☆

皆さんこんにちは!!


本日はラストネームについてご紹介致します☆


ご結婚されると多くのご新婦様は苗字が変わります・・・


最初に親御様から頂いたお名前でサインをする最後の機会なので
結婚証明書にサインするのをラストネームといいます♪


最後だと思うと一角一角を大切に書きたいですよね(●´ω`●)
一筆ごとに親御様と過ごした思い出が蘇って来て思わず涙されるご新婦様もいらっしゃいます・・・


前日に親御様に名前の由来を改めて聞くのも素敵な時間の過ごしかたです♡


皆さんもぜひこの機会に名前の由来を改めて聞いてみてください(*^-^)


029.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

クリスマス★☆

皆様こんにちは^^

もうすぐクリスマスですね★

ということで、クリスマスモチーフの飾り付けをされていたD様N様の
方の写真を掲載させていただきます!!!


まずは、クリスマスモチーフのかわいらしい、席札のスタンド♪
披露宴の会場が一気にクリスマスらしい雰囲気に!

なんと、N様の手作りです★

当方スタッフに可愛いと、とても人気でした♪


また、受け付けにイニシャルを飾ったのですが、
こちらもまたかわいらしくて、思わず撮らせていただきました(^^)

これからご結婚式を挙げられる方の、お手本になるようなクオリティでした★☆

D様N様の結婚式は、席次表や席札、受付とクリスマスらしい雰囲気で
見ている私もとても楽しくなっちゃいました♪♪

イベントごとにあわせた、結婚式はとても記憶に残るので
これからご結婚式を考えていらっしゃる方は、そのようなイベントに合わせて
日程をお選びするのもいいかもしれませんね^^



image2.JPGimage1.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

奇跡のバルーンリリース

みなさん、こんにちは!
クリスマスももうすぐですね♪
この週末も皆様、クリスマスを絡めた演出や装飾をする
新郎新婦様がたくさんいらっしゃいました!

そんな中でも本日は、昨日挙式を迎えた
Y様 K様をご紹介致します!

挙式前のご親族様紹介のお時間は
緊張でこわばっていたお二人ですが、、、、
挙式後はほっとした様子で笑顔溢れるアフターセレモニー!

2.JPG


昨日は風が強くスタッフ一同、心配していたのですが
お二人のバルーンリリースの瞬間、風が止み
まっすぐに青空へバルーン達が広がり、ゲストの皆様も
歓声をあげてらっしゃいました(*^。^*)

そんなお二人の披露宴で盛り上がったのは、
マグナムシャンパンを持っての再入場♪
大切なゲストにお振る舞いしながら、1つ1つ
テーブルをまわってご挨拶されている時間も
笑いの耐えない空間でした。

そんなあたたかいゲストに囲まれて、
素敵な一日を迎えたお二人でございました。

お二人の大切な一日が結びとなって、
ほっと肩を撫で下ろしたプランナーですが、
なんだかちょっとさみしい気持ちですね(^_^;)

そんなプランナーのためにも、、、
いつでも遊びにいらしてくださいね♪
ベルクラシック東京でお待ちしております!


1.jpg
M様 K様
末永くお幸せに(^_^)/



ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆彡 イルミネーション ☆彡

なんだかセンチメンタルな気分になりたくて、お休みの日は1人でイルミネーションを見に出かけてしまう婚礼サロンの堀内でございます

 

ベルクラシック東京のイルミネーションもとても素敵ですよ

イルミネーションだけで昼と夜でガラッと変わりますね

 

 

 

今年も約2週間で終わりです...

さて、みなさんは今年の目標をクリアできたでしょうか??

 

私は...今年も...ダメでした(苦笑)

今年は5キロ痩せるという目標...2キロまで減って...途中、安心してしまったのか、またいつの間にか2キロ増えて...結局変わらない...という、残念な結果になりそうです

 

なので、来年は3キロ痩せる!という目標にして来年こそは目標を達成したいと思います!!いや、達成します!!!

 

私と同じく今年の目標が達成できそうにない方は、少しハードルを低くして...来年こそは一緒に達成しましょうね

 

 

 

この年末年始は手土産と一緒に結婚報告も兼ねてお相手のお家や親戚のお家へ行かれる方も多いと思います

 

お正月ということもありますから、お酒やお茶などの新年らしいものを添えてもいいかもしれませんね。手土産以外でも服装やマナーにも配慮し、結婚挨拶を成功させてくださいね

イルミネーション.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

お色直し

こんにちは^^

今日は、お色直しの衣装についてお話したいと思います。

一番新婦様の悩むところですよね!!

カラードレスも着たいし、色打掛もいいし、白無垢もいいし・・いろいろ悩みますよね!

やっぱりダントツ人気はカラードレスですね

どこかの国のお姫様のような気分になりますし、今後着ることもないので着たいですね

私がこの前すごくいいな!!と思ったのが、振袖です。

その方がすごく家族が仲が良く、お母様の振袖で姉妹の結婚式でもみんな振袖を着て再入場したので、自分もそうしたい!!とおっしゃっておりました。

すごく綺麗で、お母様もおばあちゃまも涙して喜んでいる姿をみて本当に素敵な家族で振袖での再入場もとてもいいな!と思いました。

是非、お母様から引き継いだ振袖をお持ちの方がいらっしゃいましたらいかがでしょうか?

では、またお会いしましょう♪

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆クリスマスコーディネート☆

皆さんこんばんは!

もうすぐクリスマスですね☆
結婚式もクリスマスのコーディネイトにするととってもかわいくてゲストの思い出に残る素敵なものになります♪

本日はそんなクリスマスコーディネイトのお手本として
12月13日に挙式を挙げられたS様O様をご紹介致します♪

こちらのお二人、会場内にクリスマスツリーを飾ったり
各テーブルにモミの木で作られたトナカイを飾ったりと
とっても装飾に凝ってらっしゃいました!!

会場前にもお二人の写真を飾りとっても素敵でした(*^^*)

皆さんも是非こだわりのコーディネイトをして思い出に残る
結婚式にして下さいね♪

齋藤・小野様2.JPG齋藤・小野様3.JPG齋藤・小野4.JPG齋藤・小野様.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

イニシャルオブジェ

みなさまこんにちは。

今日はイニシャルオブジェについてご紹介します(^^)

 

受付に飾ったり メインテーブルに飾ったり

シンプルなものでもお2人らしさが出る、定番グッズです。


dscf6698.jpg

 


木製のオブジェが多いですが アレンジを加えると

更に素敵になりますよ。


まずは表面にお花をちりばめたイニシャルオブジェ。


top_cc997738-9e45-495f-844f-d41840d6b032.jpg


リボンでぶら下げてもかわいいですね♪

次はモス(苔)のアレンジを加えたオブジェ。




compressed_c81638bb-5770-4b15-8186-6a4eea4ddab9.jpg


ナチュラルさが増しますね!とっても素敵(^^)

最後にマリンテイストのオブジェです。

32e08640c689452a631e655db74ea2522a5a6e5c.jpg


見事に海と砂浜をイメージしています。

夏にご結婚式を向かえる方にぴったりですね。


さまざまなイニシャルオブジェを紹介させていただきました。

ぜひこだわってご準備してみてください♪







ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

BGM

皆様こんにちは。

 

もうすぐ年末、そして年越しですね~。

結婚式のご準備は順調でしょうか?

 

結婚式の準備の中で新郎新婦様が1番悩んでしまうこと・・・

それは披露宴のBGMではないでしょうか?

 

そんな新郎新婦様へ

本日は最新結婚式BGMランキングをご紹介いたしますo(〃^▽^〃)o

 

1位 シェネル/Happiness

2位ブルーノ・マーズ/Marry You

3位秦基博/ひまわりの約束

4位西野カナ/Darling

5位BENI/永遠

6位ワン・ダイレクション/What Makes You Beautiful

7位Bank Band/糸

8位BLUETHE GIFT

9位Q;indivi Starring Rin OikawaWedding March

10位Mr.Children/365日

10位絢香/にじいろ

 

いかがでしたでしょうか?

 

使用してみたい曲はございましたか?

 

この時期、私のおすすめは

やっぱりマライアキャリーのAll Want For Christmas Is You

クリスマスソングの定番ですが、やっぱり良いですよね(*´∇`*)

 

大事なBGMですので

たくさん悩んで、素敵な披露宴にしましょう~★


ブログ画像.jpg

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

流れ星

今晩はふたご座流星群が見られるそうです!

こんなに空気が冷えていればきっと綺麗に見られますよね^^

いつもはしませんが、今日はちょっと夜更かしをしてみようと思います。

皆さまも防寒対策はバッチリした上で、ご覧になってみてはいかがでしょうか♪



ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆クリスマスのテーブルコーデ☆

みなさんこんにちは!!

日に日に寒さが増し、
街はクリスマス一色ですね(^0^)

本日は、クリスマスのシーズンにオススメの
テーブルコーディネートをご紹介します(^^♪

1つ目は、ザ・王道のクリスマスコーデ☆
赤とゴールドのクリスマスカラーを使用し、
大人カワイク仕上がっています(^^)
定番の配色は、毎年大人気ですよ♪

2つ目は、お皿の上にプレゼントボックスを
配置したコーディネート☆
一足早くクリスマスプレゼントを
もらったような、ワクワクした気持ちに
なっていただけそうですね(*^0^*)

そして3つ目のコーディネートのテーマは
ホワイトクリスマス☆
雪に覆われた木々をモチーフに、
爽やかなクリスマスの朝を演出しています(^^)

シーズン以外にも、テーマを決めて
コーディネートなど考えていただくと、
ご結婚式の準備がもっと楽しくなりますよ♪
クリスマス1.jpg
クリスマス2.jpg
クリスマス3.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

婚礼相談ブース(メヌエット)クリスマスのご紹介

みなさんこんにちは♪

街はクリスマス一色で気分もうきうきしてしまいますね☆

 

ベルクラシック東京の婚礼相談ブース(メヌエット)にある棚も

イベントごとに入れ替えており、今回はクリスマスになりました(#^0^#)

 

真っ赤なお花と真っ白のお花で作られたリースや、

華やかな天使の置物は結婚式当日に受付台に飾ってもとっても綺麗ですね(^^


また、暖かいニットに包まれた3人の小人達が皆様をお出迎え致します!!! 


この他にもまだまだクリスマスらしい装飾をしておりますので、

初めてご来館される方も、お打合せの方も

ぜひ当方にいらっしゃいました際にはぜひのぞいてみて下さいね(*^0^*)

 

FullSizeRender.jpg2.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ナフキンの折り方

こんにちは 婚礼サロンの廣瀬です

昨日までものすごーく寒かったのに、今日は汗ばむくらい暖かかったですね

急に春が来たのかと勘違いして 桜でも咲いてしまうではなかろうか・・・と心配になりました

さて 今日はナフキンの折り方についてお話します

世の中には色々な折り方があるもので 先日わたしが担当するお客様が選んだのは

『もみじ折』

お客様が実際に見てみたいということで サンプルを取り寄せました

見てみたところ・・・もみじ・・・には程遠いような・・・

いやいや そんなことは言ってはいけないですね

折り方自体はとても凝っているのでステキなので 良しとしましょう

ご結婚式で使われる折り方としては

デルタ折やロール折、バラ折などが多いですが

中にはYシャツ折、ハート折、ミッキー折などその他にもいろいろな折り方があるんですよ!

レストランウェディングではカジュアルなところも多いので 独自の折り方を提案しているところも多いですよね

みなさんも何か気になる折り方があればコーディネーターに相談してみてくださいね

nahukinn.jpg


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

年末・・・

みなさんこんにちは!

12月も半ば そろそろ年賀状作成の時期ですね・・・(毎年1年が早いです)

私どもも いそいそと作成にいそしんでおります。

クリスマス☆にお正月♪ と何かと忙しくなる年末です。

皆様風邪など引かないように・・・暖かくしてお過ごしください^^M/H

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

感謝の気持ちを伝えるアイテム


皆さんこんにちは!!

ご結婚式・ご披露宴
お二人の大切なご両親へ
今までの感謝の気持ちを伝えませんか(゚▽゚*)?

感謝を伝えるプレゼント贈呈品として
人気を集めているのが
木目のつながった【3連時計】です☆

1枚の板から作られる3つの時計は
新たに家族となるご新郎ご新婦様とご両家様を
木目でつなげるという意味があるそうです♪
まさに家族の絆ですね(゚∇^*)!!

時計にはお二人からのメッセージを
入れることもできますので
普段はなかなか口に出して
伝えられないようなことも
時計に刻印して伝えられちゃう
素敵なアイテムです(*゚ー゚*)

皆さんも大切に育ててくださったご家族様へ
感謝の気持ちを伝えてみては如何ですか(*´ェ`*)?


三連時計1.JPGのサムネール画像のサムネール画像
























ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

12/6 【よくばりフェア】 報告

皆さんこんにちは!


12/6、【よくばりフェア】を開催いたしまし致しました♪

本日はその様子をご報告します(^^*


こちらのフェアでは、

プランナーとのご相談はもちろん!


○本番さながらの模擬挙式

○各会場のカラーコーディネート

○ドレスのご試着

○会場でのコースご試食


など当日をイメージしていただけるような

内容が盛りだくさんなフェアでした☆



午前・午後の二部制での開催致しましたが、

朝からたくさんのお客様にご来館頂きました!!



中でも実際にご披露宴会場でお召し上がり頂く

オリジナルコース料理は、

ご満足いただけたことと思います!



ホテルベルクラシック東京では

毎週末模擬挙式・ご試食フェアを行なっておりますので

皆様のご来館を心よりお待ちしております(*^^*


オーブ2.JPG




ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

エンドロール☆

皆さんこんにちは!

本日はご披露宴の演出としても
大人気の【エンドロール】についてご紹介いたします☆

こちらはご披露宴の結びに流す映像でございます!

映画のエンディングに流れる映像のように
来てくださったゲストの皆様のお名前を流したりします。

ご一緒にお写真やコメントをお流ししても
おふたりの想いが伝わる感動的なものになりますよ♪

こちらのエンドロールを
手作りされる方もいらっしゃいます^^♪

もちろん当方でもプロのスタッフが
お作りすることもできますのでご安心くださいませ☆

441_R.jpgOgawa_0385_R.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

クリスマス装飾☆

皆さんこんにちは^^

先日はミューズバーのクリスマス装飾を
ご紹介いたしましたが
本日はチャペルのクリスマス装飾をご覧頂きます!!

...

チャペルのロビーやガーデンのお花まで
季節感満載です!!!
いよいよクリスマスがやってきますが
皆さんどんな1日をお過ごしになりますか??

素敵なクリスマスをお過ごしください(*^0^*)


2.jpg3.jpg5.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

12/6 豪華三大特典よくばりフェア

みなさんこんばんは!

本日は今週末のフェアのご案内です☆
その名も!【よくばりフェア】を開催致します!

なにが【よくばり】かというと
とにかく内容が盛りだくさんでございます!

☆本番さながらの模擬挙式
☆各会場の個性豊かなテーブルコーディネートのご見学

☆400着以上あるドレスサロンのご見学
実際にご試着もしていただけます^^

さらに!特別コースのご試食もございます♪♪

実際にご見学やご試食をいただくことで
よりご結婚式へのイメージが膨らみますよ^^

もちろん!おふたりのご要望にそった
お見積りのご相談もしっかりと承りますので
ご安心ください☆

9:30~
15:00~の開催予定でございますので
ご都合お繰り合わせの上、ぜひご来館くださいませ!

ご来館特典といたしまして
当方オリジナルスイーツのプレゼントもございます☆

たくさんのお客様にお会いできますことを
スタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております^^
12341161_1636879416565851_7341359794400142739_n.png

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

★アルゼンチン★

皆さん こんばんは!

婚礼サロンMr,Dです

 

私がブログ担当の今日は、何の記念日かご存知ですか?

「日本アルゼンチン修好記念日」です☆

恥ずかしながら、アルゼンチンとはあまりご縁がなかったので

この機会に調べてみました!

 

インターネットでの情報ではありますが...

アルゼンチンの披露宴では、会場の全員とワルツを踊るのだとか☆

さすが南アメリカ!!

日本では中々想像がつきませんが、楽しそうですね★

 

皆さんも、お二人らしい結婚式を叶えてください♪

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

リンク

このアーカイブについて

このページには、2015年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年11月です。

次のアーカイブは2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。