2014年5月アーカイブ

☆指輪の枕☆

こんにちは!!

婚礼サロンMr,Dです

皆様はリングピローって聞いたことございますか?

結婚式の際、指輪を交換する時までそれを置いておく

小さな枕状のものです!

 

そんなリングピローにはこんな言い伝えがあります

「結婚式に使ったリングピローを、産まれてくる赤ちゃんに

3日間ファーストピローとして使うと、その赤ちゃんは健康かつ幸せに育つ」

というものです!!

 

これは日本人がつくった逸話の可能性が高いそうなんですが、素敵な話ですよね★

 

最近ですと可愛らしいデザインなども増えていますし

皆様も拘ってみてはいかがでしょうか♪

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ドレス試着フェア♪

皆様こんにちは。
婚礼サロンのUです。


今日は皆様に朗報でございます!!!!!



6/15(日) ベルクラシック東京でBIGイベントが開催されます!!!


模擬挙式・模擬披露宴・無料試食...さらにドレス試着も出来ちゃうんです♪



こんなBIGイベントはなかなかありませんよぉ~!!!!!


やっぱりご新婦様はドレスが気になりますよねぇ~!!



この機会に是非当方ブライダルフェアにご参加下さいませ!!

http://bellcla.com/fair/


BENI015_1 縮小.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆JUNO様☆

こんにちは。


もうすぐ6月ですね。

本日は、ジューンブライドについて語ります。


ジューンブライドを直訳すると6月の花嫁、6月の結婚。欧米では古くから6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができるという言い伝えがあります。


その由来は、6月の月名である「JUNE」と、ローマ神話で結婚をつかさどる女神である「JUNO」に由来しており、6月は結婚や女性の権利を守護する「JUNO」の月。この月に結婚する花嫁はきっと幸せになるだろう、という言い伝えです。


今、結婚式をお考えのご新婦様!


JUNO☆が、あたたかく見守ってくれる6月!


オススメです☆☆☆

 

ご検討していただける方は・・・

是非とも、ホテルベルクラシック東京のフェアにご参加下さいませ。

それではまた来月お会いしましょう☆

婚礼サロンのTでした。。。

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

お色直し

こんにちは!

ご披露宴の中でのお色直し

実はお色直しにも

ご新婦様が何色にも染まっていない白で挙式に臨み
婚家の色に染まる

という意味があるんです(*^^*)

由来は大きく二つ

一つは古く奈良時代から明治頃までは
花嫁様は結婚して3日間は白いお着物で過ごし
4日目から色物のお着物を着ることを許されていたそうで
現在はその経緯がスピーディーになり
披露宴中に行うようになったという説

一つは戦前まで結婚式は新郎の自宅でするのが
一般的で新婦が持参した花嫁道具の衣装を
つぎつぎに来て招待客にお披露目をしていた
その名残という説

何気なく皆さんがされるお色直しにも
実はこんな意味や由来があるんです!

2着目のお色が決まらな~い!
そんなときは

婚家の色に染まる

の意味に沿って
ご新郎様のお好みのお色に
お色直し!

なんていうのもおすすめです♪

婚礼サロンのA.Tでした☆

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

★Happy Wedding★

皆様こんにちは。

私事ではございますが、先日、友人の結婚式に参列してきましたヽ(o・∀・o)

幸せそうな友人の姿を見て、私もとっても幸せな気持ちになりほっこりしました♪

 

改めて、私たちウェディングプランナーの仕事は皆様の大切な一日を創るとっても素敵な仕事なんだなあと実感した一日でした。

 

これからもベルクラシック東京スタッフ一同、

ご新郎様ご新婦様、親御様、ゲストの全ての皆様にとって最高の一日になります様

心を込めてお手伝いさせていただきます。

 

お式が終わった後も皆様にとって

大切な思い出の場所としてあり続けられますように...★


_D3_1977.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ドレス選びのおすすめポイント♪♪

ドレスを選ぶ際、こだわっていただきたいポイントは、
バックスタイルヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

挙式中は、ゲストの皆様はずっとお二人の後姿を
目にしている事になります。

それならお二人の後姿までも
しっかりとこだわりたいですよね!

ベルクラシック東京の広いバージンロードで
美しく広がるトレーンまでお楽しみ下さい

360度どう映るかを
是非チェックしてみてくださいね♪


さらに!!!
ベルクラシック東京のフィッティングルームは、
バージンロードをそっくりそのまま持ってきたような
つくりになっておりますので、
ゲスト様からどう映るのかイメージしながら
衣裳合わせができるので安心ですよ★


ドレスにこだわりたいご新婦様!
ご新郎様を連れて是非ブライダルフェアへ
いらしてくださいね♪♪♪

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆素敵な花言葉★

みなさんこんにちは!!


婚礼サロンのJです(^o^)/


今日は大安土曜日です!!お日柄も日時も更に天気も最高の日になりましたぁ♪


実は今日はお日柄が良いだけではないんですっ!!!


365日すべての日に誕生花があります☆


その誕生花にも意味があるんですよ!!


ちなみに今日は「ヘリオトロープ」といって、
バニラのような甘い匂いがする香水にも使われることがあるお花です(●^o^●)♪


その花言葉は


【愛よ永遠なれ】


ん~とっても素敵な花言葉ですねっ!!



お日柄ではなく好きな誕生花や花言葉で
結婚式のお日にちを決めてみてもイイかもしれませんね(>_<)/


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

教会式といえば・・・

皆様こんにちは^^!
段々とさわやかな季節になって参りました☆
夏も目前です♪

今回は毎度お馴染み!今日は何の日シリーズをお届け致します(^_^)/~

本日5月23日は"キスの日"です!
1946年のこの日、日本で初めてキスシーンが登場する映画が上映された事に因んで設定されたそうです☆


教会でのウェディングで皆様がキュンとなるシーンはやはり"誓いのキス"ですよね^^

新郎が彼女のベールをそっとあげて、新婦にキスをする・・・
見ているコチラもちょっと恥ずかしい気分になりますが、それでもやっぱり2人の愛が伝わってくるような気がして微笑ましいキモチになります(*´∀`*)

最近では人前でのキスが恥ずかしくて、人前式にする方も多いようです>_<
また教会で行うにしても唇同士ではなく、新郎が新婦の頬にするというカップルも。
そんな誓いのキスにもしっかりとした意味があるんです!

一説には、2人の結婚を神様に祝福されたことの喜びを表す為、とも言われていますが一般的には
その前に宣言した誓いの言葉を「封印するため」なのだそう・・・

このような意味から考えても、結婚式の誓いのキスは唇が最もふさわしそうですよね^^♪

両親のいる前でキスをするのは恥ずかしいと思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、
一つ一つの意味を考えると恥ずかしさも少しはなくなるのではないでしょうか(*´˘`*)



皆様もそれぞれの想いを胸に素敵なご結婚式をお迎え下さいませ(*・ω・*)b♪


IMG_9575.JPG


夏といえば冷やし中華が食べたくなる、婚礼サロンSでした^^

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

おすすめフェア♪

 5/25(日) 【平塚総料理長実演おもてなしフェア】
第一部 9:30~
第二部 13:30~ start

大盛況の総料理長による実演フェアです!
総料理長特性コース料理試食会へ無料ご招待♪...

お料理重視のご新郎ご新婦様必見!
大切なおもてなしのお料理をご試食できる
大人気のブライダルフェアです。

試食会の他、模擬挙式、会場見学、相談会など
盛りだくさんの内容のフェアになっております。

残席あとわずかとなっております。
ご予約お待ち申しあげます。 _D3_4685.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

Wedding&Birthday!!

こんばんは!!
婚礼サロンの山本でございます!

昨日、5月20日は私の母親の誕生日でございました!
ちなみに、王貞治元監督と同じ誕生日です。

最近ではご披露宴中にサプライズでお誕生日のお祝いを贈る方が増えております。
親御様、御兄弟、甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃん。
お祝いされる側はまさかのプレゼントに一生の思い出になること間違い無しです!
ご結婚式の時期をお決めになる一つの選択肢にするのもよいかもしれません♪
是非、一生に一度のご結婚式を祝福に満ちた空間に致しましょう!!
皆様からのご来館心よりお待ち申し上げております。

PSお母さん、来年はプレゼントを贈ります。

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

中間打合せ☆

結婚式で最も内容が濃く、最も大変で楽しい打合せが中間打合せです(*゚ー゚)v
お花やお料理、余興や演出まで
とにかく決めることが盛りだくさんのこの打合せを
挙式日の2ヶ月前を目安に行なって参ります

今日はちょうど中間打合せにいらした
素敵なお二人をご紹介致します
7月6日に挙式の詩郎さんと愛さんです( o^-゚)ノ
ご新婦様のお姉さまがキャンドルを作れるということで
挙式のユニティキャンドルにお手作りされたものを使用するそうです
手作りアイテムがあると、結婚式もより華やいできますよね
お花はナチュラルテイストでグリーンを取り入れ
更にお花にもお持込みのキャンドルを飾るそうです(*´▽`)

打合せが進むに随い、結婚式のイメージも具体的になってきて
お二人にとってもプランナーにとっても楽しみになってくる時期です

とにかく決めることが盛りだくさんだから
まだ、中間打合せまで進んでいない方は
少しでもイメージを持ってから打合せに入れると
スムーズに進めるかもしれません

詩郎さん愛さん遅くまでお疲れ様でした( -ω-)ノ

婚礼サロン 中根 でした

青沼様.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

オリジナルウェディングケーキ☆

こんにちは。
婚礼サロンのUです。


今日は先日挙式をされたお二人のケーキをご紹介いたします。



お二人に共通しているもの。


それがこちら。


林,大澤様 ケーキ電車.jpg


そう。
電車です。



白いスポンジケーキの上を
電車が走る~♪



ハート型に出来たレールの上を
電車が走る~♪♪


こちらのケーキ。
上から見るとこんな感じ。


林,大澤様 ケーキ②.jpg


実はお二人が働いていらっしゃる駅名標まで乗っています!


そしてケーキ前面には他の駅まで。


林,大澤様 ケーキ.jpg


前面だけじゃなく側面は全部!!



他にもサッカーボールが乗っていたり、
お二人の趣味の音楽にまつわるものを飾り付けしたり...


お二人にちなんだものでゲストの皆様をおもてなし...なんて素敵ですよね♪
ゲストの方もお喜びいただけること間違いなし☆

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

5回目☆

こんばんは!

 

先日、5年目の結婚記念日を無事に迎えることが出来た婚礼サロンのTです。

 

5年目にして初めて、自分的にオシャレだと思うお店を予約して妻に{おもてなし}を致しました。

 

涙こそ流しておりませんでしたが、妻の笑顔が嬉しさを物語っておりました。

 

最近、ラブラブ度は下がってきたかとは思いますが、改めて、この人と結婚して良かったなと思える1日でした。

 

夫婦にとって大切なのは・・・

 

深い愛情よりも、少しの気づかいと思いやりなのかもしれません・・・

 

そして・・・

 

それが愛情なのかもしれせん。

 

 

そんなふうに思えるようになったのは、ホテルベルクラシック東京にお越しいただいている新郎新婦様を毎日見ているからだと私は想います。

 

これからも末永く・・・

 

婚礼サロンのTを宜しくお願い申し上げます。

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

First Meet ★

皆様こんにちは

婚礼サロンMr,Dです!

 

皆様は『First Meet/ファーストミート』

というものを聞いたことはありますか?

日本では馴染みのないものなので

ほとんどの方が初めて耳にする言葉ではないかと思います

 

First Meet』とは、結婚式まで新郎新婦は別々の場所で準備を行い

結婚式当日にお互いの姿を披露するというものです☆

海外では「結婚式の前に新婦の花嫁姿を見ると幸せになれない」

というジンクスがあるために誕生した習慣だとか!

 

海外映画なんかで、新郎が新婦のドレス姿の美しさに息を呑む

なんてワンシーン見たことありませんか?

それがまさにFirst Meet

実際には、感動して泣いてしまう新郎もいるとか♪


とってもロマンティックなのでオススメです!!

でも、実際は挙式当日までお互いの衣装がどんなものか分からないのは

打合せでは不便な部分も多いかもしれませんね。笑

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

過ごしやすい毎日☆

こんばんは。
婚礼サロンJ2です!

とっても気持ちいい気候になって参りましたね!
こんな時はパーッと旅行にでも行きたい気分ですよね♪

今一番人気の旅行先ってどこかご存知ですか?
そう!永遠の人気スポット・ハワイです☆
やっぱり誰もが行きたい場所ですよねぇ。
ハネムーンにハワイをお考えの方も多いのでは?

そんなあなたに朗報です!
当方にはハワイ4泊6日のハネムーンがついてくる特別プランが再登場!
人気が爆発したこのプランが先着30名様限定で復活!
(※プラン内容詳細はお問い合わせくださいませ)

結婚式の前にハネムーンに出かけて、そこでたくさん写真を撮って、
ウエルカムボードやプロフィールDVD に使用するのも素敵です*

いやいや、ヨーロッパに行きたいし。
そんなあなたもぜひご相談ください!
お顔合わせからハネムーンまで、ウエディングに必要なものを全て揃えた
ベルクラシック東京にて、お二人を完全サポートいたします!
ぜひ当ホテルのブライダルフェアへ足をお運びくださいませ!


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

花言葉

こんにちは。

「本日は何の日?」でブログを書こうと思っていたのですが
あまりピンとこなかったので...

今日は「本日のお花」について書かせて頂きます!


皆さま、誕生花ってご存知ですか?

本日5/14の誕生花は「バラ」
当方の結婚式でもよく見るお花です。

実はバラにはこんないわれがあります♪


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
バラは古代から、繁栄と愛の象徴とされていました。
ギリシャ神話では、愛と美の女神のアフロディーテが

海から誕生したときに大地がそれと同じぐらい美しいものとして

バラの花を作ったそうです。

また、その美しさが女神ビーナスに結びついて
愛と喜びと美と純潔」を象徴する花とされました。
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


これが、花嫁さまが結婚式にバラの花束を持つ風習へとつながり
今も残っているのだそうです。


確かにバラって身近なお花ではありますが
個人的にはちょっと特別なお花というイメージがあります。

結婚式を彩ってくれるたいせつなお花。
その意味を調べて、取り入れてみてはいかがですか☆

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

チャペルで前撮り

こんにちは!

 

週末につづき今日も本当にいいお天気ですね♪

 

ベルクラシック東京自慢のチャペルは


今日も青空が広がりとっても気持ちがいいです!!

 

c0161_R.jpg

 

平日のゆっくりとした一日に

 

前撮りをすることで

 

こんな楽しいお写真も☆

 

ポーズにこだわることが出来るのも

 

時間がある前撮りならではですね^^

 

是非!こだわりのお写真たくさん残してください!

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

感謝の気持ち


本日5月11日は母の日です

皆さんはお母様に何か贈り物をしましたか?


「お母様が母の日にもらって嬉しいプレゼントランキング」
で上位なのは、定番ではありますが
お花やメッセージカードでした


日常で一言「ありがとう」を言うのは
難しいことではありませんが
手紙で改めて感謝の気持ちを伝えることで
より心からの「ありがとう」が
伝わるのではないでしょうか?


手紙を書いてくれるという事自体が
嬉しかったりもしますよね♪



ご結婚式も同じです(^^)


ご新婦様、そしてご新郎様もぜひ親御様へ
感謝の気持ちを手紙にしたためて
お渡しして下さいね



婚礼サロンのH.Mでした


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ウェディングドレス 2014年最新トレンド☆

皆様こんにちは^^♪
晴天に恵まれた本日も、ベルクラシック東京では沢山の幸せな結婚式のお手伝いをさせて頂いております♪(*^_^*)


皆様はドレスを選ぶ際、何にこだわって選定していますか?
お色味?
シルエット?
ボリューム?
沢山あると迷ってしまいますよね><!

そんな今日は花嫁様のためにドレス選定の手助けを...

2014年最新トレンドドレス♪
流行のトレンドをしっかり押さえたドレスで、ゲストからも好印象☆

今年のトレンドは"ヴィンテージ!!!"
全面にレースをあしらったアンティーク調のドレスや羽根のついたヘッドドレス等で
おしゃれ感をアピール☆

JIL0161_OffWhite_1.jpg
ベルクラシック東京にはまだまだ沢山のドレスをご用意しております!

是非是非ご参考下さい^^☆

婚礼サロン H・S



ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

今日はアイスクリームの日♪

皆さんこんにちは!!婚礼サロンのJです!!

 

 

今日はアイスクリームの日です(^_^)

 

 

5月9日が日本で初めてアイスクリームを製造・販売した日と一般的に言われているそうです♪

 

 

アイスクリームは僕も大好きで一番好きなアイスクリームは、

チョコミントです!!!!

 

 

結婚式のプチギフトでアイスクリームを渡してみてはいかがでしょうか??

 

 

とはいっても実はこれ石鹸なんです(*^。^*)♪

 

 

こういったカワイイアイテムを結婚式に取り入れてくださいねっ!! 6953512f374d6543586f35335671454e5475387255344c48387969716369487737774e754d30794b746b49364e35384e6b66675944513d3d5B15D.jpg

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

いかがお過ごしですか~?

こんにちは!!
婚礼サロン山本でございます。

楽しかったGWも終わり
最近では朝晩が寒かったり、昼は暖かかったり
体調が崩れやすい時期かと思います。
私は、厚手の布団をしまった翌朝にいきなり
寒かったので布団を出し直しました。。。
そんな慌しい最近を過ごしておりますが

皆さまは自分なりの体調管理方法はございますか?


大切なご結婚式、最後にする事は体調管理です!
くれぐれもご自愛下さいませ。

ちなみに私の体調管理方法は「良く食べ、良く寝る!!」です。
是非、参考にしてみて下さい(笑)

お得な情報がたっぷり詰まったFacebookも是非ご覧下さい!!
https://www.facebook.com/hotelbellclassic

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

休み明け(´-ω-`)

G・Wがお休みだった方も
今日から出勤という方も多いかと思います

長期連休となると休み明けは中々力が入らないことがありますよね(。・ω・。)

そんな方にオススメの解消法を紹介します

まずはカルシウムをとり、神経の緊張を鎮めます

次に体の力を入れ数秒キープ
それから一気に力を抜いて体の緊張を鎮めます

きっと心が落ち着き切り替えが出来ると思いますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

結婚式・ハネムーン明けのご新郎・ご新婦様も
ぜひお試しください

婚礼サロン 中根 でした



ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ゲストもホッコリ♪

皆様こんにちは!婚礼サロンMr,Dです。

 

皆様「ファーストバイト」はご存知ですか?

そうです、披露宴の中で新郎新婦様がケーキを食べさせ合うアレです!

最近はご新郎様へ食べさせてあげる際に、とっても大きなスプーンなんかを使い

演出としても楽しんで頂いているファーストバイト。

 

そんなファーストバイトと一緒に行なえる素敵な演出が

実はほかにもあるんです!

その名も、「お手本バイト」♪

皆様はご存知でしょうか?

 

「お手本バイト」とはその名の通り、食べさせ合いのお手本を

親御様に行なっていただくものです。

おふたりがファーストバイトをされる前に、ご両親をサプライズでお呼び出し

少し照れながら食べさせ合いをされるご両親に

ゲストもホッコリ♪皆様笑顔で会場も盛り上がります!

 

皆様も是非、お手本バイトを取り入れてみてはいかがでしょうか☆

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

青空とフラワーシャワー

こんにちは☆
今日もとっても良いお天気でしたね^^
お出掛け日和で、今日も多くのお客様にご来館頂きました。
フェアにご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

ベルクラシック東京では、ブライダルフェアの際に
"模擬挙式"というイベントをご用意させて頂いております。

実際の挙式さながらの体験ができるこのイベント。
チャペル前のガーデンでフラワーシャワーまでしっかりとご案内しております。

今日のこのお天気の中で行うフラワーシャワーはとっても気持ち良かったです♪♪

青空の下で大好きなゲストの方々と一緒に楽しめるこのセレモニー。
独立型チャペルだからこそお届けすることができます☆

ぜひ一度体験してみてください^^
ブライダルフェアのご参加、お待ちしております♪


_P4A1652.jpg








ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

♪内覧会♪

本日は年に3回開催されるBIGイベント!!

内覧会でした!!


内覧会とは何かといいますと...
ホテル館内すべてが結婚式一色になる一日でございます♪

ベルクラシック東京で挙式をご予定の皆様が
お打合せでお話をする内容を
実際に目で見て体験できる一日☆

ペーパーアイテム・引出物・引菓子・お料理...
各会場にそれぞれのブースが立ち並び
館内を一周するとハネムーンの打合せまで出来ちゃうのも
結婚式のためにつくられたウェディングスホテルならでは!


皆さま引出物やペーパーアイテムなどを実際に手に取ってみたり、
ハネムーンの相談をされたりと館内は大賑わいでした♪

ゲストの方も目で見ることができて結婚式の具体的なイメージも掴めたのではないでしょうか?



皆様の大切な一日が素敵な記念日となりますように...♪*
IMG00370.jpg

IMG00368.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

weddingコンセプト(*^^*)

皆さまこんにちは!
とっても良い天気で気持ちよいですね!
本日もベルクラシック東京では、4組様の結婚式のお手伝いをさせていただいていただいております♫*。



打ち合せが始まる前に、お二人にしておいていただきたいことがあります☆
それは結婚式のコンセプトのご相談です(o^^o)


お打ち合わせが始まると、進行内容と合わせて会場コーディネートも決めていきますので、
その際にどんな結婚式をイメージしているかをお伺いいたします。
ぜひおふたりらしいパーティになりますように、
お打ち合わせの際にはたくさんのお話をお聞かせくださいね。



例えば、先日こちらで結婚式を挙げられたお二人のコンセプトはディズニーでした*。
ガラスの靴のリングピローに、ミッキーとミニーが乗っかったブーケ、ミッキー型のケーキなど
コンセプト通りのグッズをご用意いただきました☆


こちらのおふたりのパーティのご様子は、ホームページの体験者レポートにUPされておりますので
ぜひ参考にごらんください♫♬

リングピロー.jpgのサムネール画像のサムネール画像
ミッキーブーケ.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆トレンディ☆

こんにちは。。。


 

皆様は、今年の流行色をご存知ですか?


2014
年のトレンドカラーはRadiant Orchid(ラディアント オーキッド)」だそうです!


アカバナ科の植物フクシアをイメージした色で、ピンクパープルが調和して、喜び愛情健康を纏うカラーと位置付けられているそうです。

 

2014年に結婚式を挙げられるおふたりへ!!


そんな流行色を結婚式のテーマカラーにしてみてはいかがでしょうか?


結婚式のテーマカラーを決めると、装飾やウェディングアイテムが統一してまとまり、おしゃれでオリジナリティ溢れる結婚式になりますよ!

 

ちなみに・・・


私が挙式を挙げた2009年のトレンドカラーは、暖かさと太陽の輝きに満ちた「ミモザ」。

 

ミモザの花言葉は、「豊かな感受性」。

満開のミモザの花は素晴らしいきらめきをはなち、晴れやかであふれる希望をイメージさせます。

   

それでは、また・・・

婚礼サロンTでした!!!

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ゴールデン☆

こんばんは。
世の中の「ゴールデンウィーク」の始まりですね!
皆さん、今年もたくさんお休み取れそうですか?
暖かい日が続いておりますので、たっぷり遊べそうですね♪
結婚式を間近に控えている花嫁様は、日焼けにはご注意を★

また、カレンダー通りのお休みの方は「何がゴールデンだ?!」と
お考えでいらっしゃるかもしれません。
でもきっと、一日くらいはお休み取れる日もありますよね?

がっつり大型連休を取れる遠距離恋愛のお二人も、
一日しかお休みがないから遠出はしたくないというお二人も、
当方ブライダルフェアへお越しくださいませ!

このゴールデンウィーク・5月6日までの期間限定で
ハネムーンパックのご用意がございます!
当方はウエディングスホテルという名の通り、ウエディングに必要なものが
全て揃った会場でございます。
お顔合せ・結婚式・披露宴・二次会・記念日のお祝い・そしてハネムーンと、
ここにお越しいただけますと、全てが行えるようにお造り致しております。

そんな当方で大変お得な「ハネムーンパック」は先着30組となりますので、
期間も先着数ものこりわずか*
ぜひこの機会をお見逃しなく!!

GWはもちろんずーっと皆様の幸せのお手伝いをさせていただきます!
婚礼サロンJ2でした。

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。