2014年4月アーカイブ

雨の日の結婚式

こんにちは!!

 

今日はあいにくの雨・・・

 

先日ハワイでは結婚式の日の雨は

神様からの恵の雨と伝えられていると

ご紹介させていただきましたが

 

ヨーロッパ フランスでも同様に

雨の日の結婚式は縁起がいいと言われており

 

Mariage pluvieux, marriage heureux

「雨の日の結婚式は 二人に幸運をもたらす」

ということわざもあるほど!

 

「女神がご新婦様の一生分の涙を代わりに流してくださっている」

「雨の日の結婚式は神様がお祝いをしてくれて天使が舞い降りてくる」

という言い伝えもございます

 

雨の日のご結婚式もこうして考えてみると

ロマンチックで素敵ですね(*^^*)


婚礼サロンのA.T.でした☆


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

スウィーツ♪

 

こんにちは、婚礼サロンのH.Mです

 

毎月29日は皆さんご存知「肉の日」ですが
「クレープの日」でもあるんだそうです

私は一日フライングして昨日クレープを食べました♪

やっぱりスウィーツを食べると
幸せな気持ちになれますね(´∀`*)

 


ホテルベルクラシック東京のご披露宴では
デザートビュッフェをお楽しみ頂くことができます

女性や、小さいお子様が喜ぶこと間違いなし!

 

幸せいっぱいのご結婚式に
スウィーツでさらにもう一つ
幸せをプラスしてみてはいかがでしょうか♪♪♪


 

他にも、お二人はもちろんゲスト様も嬉しい
様々なご提案・ご案内をご用意致しておりますので
ご結婚をお考えの方は、ぜひ一度
ホテルベルクラシック東京ブライダルフェアへご参加下さいませ

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

いよいよフィナーレ(*^▽)ノ

いよいよゴールデンウィークを迎えますね
テレビを見ていると行楽地の話で賑わっていて
計画を立てている皆様はワクワクしくる時期ですね(*゚▽゚)

もし計画がまだという方にお知らせです(●´ω`●)ゞ

ベルクラシック東京では5月6日までのご成約者様(先着30組様)に
ハワイのハネムーンプレゼントを行なっております
とにかくお得なこのプランも、いよいよフィナーレです
ぜひともこの機会にご来館ください


お二人に必要なものが全て揃うウエディングスホテルで
お得にハネムーンに行きましょうd(>_< )

G・Wも、もちろん結婚式のお手伝いをさせて頂いている
プランナー中根でした(〃´・ω・`)

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆★ふんわりパーティ★☆

皆さんこんにちは!!


婚礼サロンのJです(^O^)/


会場コーディネートをどうしようかとお悩みの皆様!!


朗報です♪


実はお花以外にも風船を使って会場をコーディネ―トできちゃうんです!!


かわいいお花と、とってもキュートなバルーンの組み合わせは


相性バツグンです♪


ぜひバルーンを取り入れてキュートな会場を作ってみて下さいねっ
IMG_1278.JPGIMG_9342.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

新緑の季節

こんにちは。

だんだんと暖かくなり新緑の季節となってきましたね。

私はこの季節が1年で1番好きです(*^_^*

 

ベルクラシック東京のチャペルもこの季節らしい青空と

たくさんのお花に囲まれより一層輝きを増しております♪

 

ベルクラシック東京では毎日ブライダルフェアを開催しております。

ゴールデンウィークのお出掛けでお悩みの方は

是非、ご参加くださいませ。

ご予約お待ち申し上げます。

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

情報解禁!!!!!!!!!

皆様!!お待たせ致しました!

 

ホテルベルクラシック東京の披露宴会場《ラプソディ》!

 

360度のプロジェクターを使った映像演出と会場コーディネイトが何でも合う雰囲気で、

当方でも人気のパーティールームですが、

この秋!新しく生まれ変わります!!

 

本日、ラプソディの完成予定図の情報が解禁されましたのでお知らせいたします^^♪

 

お待ちかねの会場内はこちら!!


高砂.jpg全体的にシンプルな白基調!

 

お二人の入場扉はセンター扉に!

 

入場口 修正.jpg

※会場内デザインは多少変更する可能性がございます。

 

 

そして一番の魅力は、ラプソディ特有の大スケールな映像演出です!!!!!!!!


映像ひまわり.jpg

映像樹木.jpg

 

会場新たに、幸せいっぱいの新郎新婦様へ素敵な結婚式をご提供いたします♪

 

お問い合わせ・会場見学のご予約等、お気軽にご連絡下さいませ☆^^

 


 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

プロポーズ

皆様こんにちは。

 

今日という日は残りの人生の最初の日ですね。

 

そして今日は、奥様達の不満について語りたいと思います。

 

 

結婚に際して、世の中の奥様達の1番の不満は、「プロポーズが無かった・・・」

 

 

「皆様はプロポーズをされましたか?」

 

 

私事の話で恐縮ですが、私は結婚式で妻にプロポーズを致しました。

 

恥ずかしがり屋の私は、粋な演出などは出来なかったので、「手紙」という手法で行いました。

 

結果的に妻は喜んでおり、涙を流してくれたので、今となってはやって良かったなぁと思っております。

 

最近では、結婚式の最中にプロポーズする方や、チャペルを利用してのプロポーズ婚が流行ってきているようです。

 

 

なんとか頑張って、男性は、女性の「プロポーズが無かった・・・」という言葉を世の中から消してやりましょう!!

 

 

それではまた・・・

 

婚礼サロンのAでした☆☆☆

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

Spring♪♪

こんにちは☆
婚礼サロン冨永でございます。

本日はやっと春らしく暖かくなりましたねヾ(*ゝ∀・*)ノ


皆様は何月のご結婚式をご検討でいらっしゃいますか?


春に結婚式をお考えの方は、
お花やテーブルのコーディネートを
春らしくカラフルなお色味を取り入れてみてはいかがでしょうか?

会場に春が訪れたような
素敵な空間を創りあげてみてくださいね~♪

ラプぴんくUP.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

総料理長実演!試食付!おもてなしフェア!!

こんにちは!
婚礼サロン山本です!!

本日ご紹介させて頂きますのは、
【総料理長実演!試食付!おもてなしフェア!!】でございます。

実演ショーをご覧頂ながら、お料理をお召し上がり頂くフェアとなっております。
お料理重視の新郎新婦様必見です!
このフェアにご参加頂ければお料理のお悩みは解決!!!!

開催日 4/29(火・祝)
第1部  9:30~14:30
第2部  13:15~17:30

空き状況残り僅かです!
結婚式をご検討の皆様、是非ご参加下さいませ!
皆様のご来館心よりお待ち申し上げております!
_95A4857.jpgのサムネール画像

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆恵の雨☆


皆様こんにちは!!

今日は朝から雨ですね...

 

人生最良の日 「結婚式」の日に、雨が降ってしまうと

屋外でのセレモニーのことや、お招きしたゲストへの配慮など
様々なことが心配になりますよね。

結婚式を控える多くの方が、できれば晴れてほしいと

願っているんじゃないでしょうか?


でももし、あなたの結婚式の日に雨が降ってしまったら...

そんな時に、雨を嬉しく思えるようなお話しをしたいと思います★

遠く離れた南の島ハワイでは、こんな言い伝えがあるそうです!

 

ハワイアンの人たちにとっては、「結婚式の日の雨」は

神様からの恵みと考えられています☆
結婚式に「恵の雨」が降った時は、皆が新郎新婦に

「よかったね、幸せな結婚式だね」と祝福するそうです!!

Special Rainy Day Wedding

 

 そして、雨があがった後の空に、虹が現れたら...
本当に素敵な1日になることは間違いなしですよね!!!

 

そんなHawaiiに是非行ってみたい、婚礼サロンMr,Dでした。

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

気持ちを伝える。

前回のブログでもふれましたが

「今日は何の日?」シリーズでいこうと思います!

 

4/20は郵政記念日。

 

こう聞くと固~い感じがしますが...

結婚式でクライマックスに行う演出といえば

 

「親御様への感謝の手紙」

 

を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか??

 

今まで育ててきてくれたことへの感謝

わがままばかり言ってしまったことへの反省

これから始まる夫婦生活への抱負

 

思い思いの言葉で伝えるシーンは、やはり感動的(T_T)

気持ちがまっすぐ伝わってくるんですよね。

 

お手紙の良い所は、手書きであるところだと思います。

 

渡す相手のことを想って

気持ちを一文字一文字に込めて

今までの思い出を振り返りながら

ゆっくりとしたためる

 

メールが主流の今だからこそ、手紙をもらうと嬉しいものです。

 

直接顔を見て言うのは照れくさい。

素直な気持ちを伝えるのはやっぱり恥ずかしい。

そのお気持ち、よーく分かります。

 

でも一生に一度のご結婚式。

感謝の気持ちを伝えるには絶好の機会だと思います♪

日頃伝えられない想いをぜひ、たいせつな方に届けてください☆

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ミュージック♪

 

こんにちは、婚礼サロンのH.Mです

 

一生に一度のご結婚式ですので
衣装、お料理、演出などなど...
こだわりたいポイントはたくさんありますよね

 

ホテルベルクラシック東京では
ぜひ音楽にもこだわって頂きたいと思っております♪

 

そのため、曲を何曲使っても
「この曲の何秒目から!」など細かく指定しても
プランの料金に追加して代金を頂くということはございません!

 

思いっきり音楽の演出もこだわって頂けます

 

定番のウェディングソングも良し

お二人の思い出の曲を使うも良し

 

たくさん悩んで、最高の一日を迎えましょう(^^)♪

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

今日は何の日・・・♪*

皆様、こんにちは。
婚礼サロンのUです(*・ω・*)b♪


毎回書かせて頂いている
「今日は何の日?」シリーズ♪
毎日調べていると色々な記念日があって楽しいですねヽ(o・∀・o)ノ゚・*


さて、本日4/18は何の日でしょう~?
実は...良いお肌の日なんですって!!


最近では
気温差。強風。乾燥。花粉=春の4K
なんて言葉もよく耳にします。



確かに花粉や気温差で体調を崩し、ホルモンのバランスが崩れて
肌がカサカサ・・・なんてことも。

冬は乾燥の時期と言いますが、
春でもまだまだ乾燥する時期です!!


ご新婦の皆様!!
油断は大敵ですよ!!!!

今日くらいは、結婚式の準備も一休みして、
好きな香りの入浴剤を入れてゆっくり半身浴して
ご自身にご褒美☆(ゝω・)v
なんていかがですか☆




もちろん、入浴後のスキンケアも忘れずに!!


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

8の日♪

こんにちは。

久しぶりの肌寒い一日となりました。

皆様、体調崩されぬようお気をつけくださいませ。

 

本日は18日。

ここで「8」についてお話いたしましょう。

漢字にするとわかりやすいので「八」と書き直してみました。

ご覧頂いたとおり、下の方が広がっていますね。

この点から、末広がりを表す縁起のいい数字と言われています。

終わり良ければ全てよし、という意味にも繋がると考えられます。

 

結婚式では皆様お日取りを決めるのに悩まれますよね。

一つ、数字の意味からお日にちを決定されるのもいいのではないでしょうか?

形も丸が二つでかわいいですしね☆

 

でも、カレンダーで確認いただくと8がつく日の土日祝日って、結構少ないのです。

皆様ぜひお早めにイイお日にちを確保してくださいませ。

そのためにもブライダルフェアのご参加お待ちいたしております!

 

婚礼サロンJ2でした*

 

 

 

 

 

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

指輪(´•ω•`♥)

こんにちは☆
先日、最近結婚した友人に会ったところ
素敵な指輪をしている事に気づき
幸せそうな友人にとても微笑ましい気持ちになりました


結婚式に何かと縁のある指輪ですが
実は細かい意味があったりします+。゚(`-ω-*)b

つなぎ目の無いリングの形は永遠をイメージしており
最近主流とされているプラチナとダイアモンドの組み合わせは
その固さから夫婦の固い絆を意味しています
また、ダイアモンドの透明感は純真さの象徴といわれています


おそらく友人は指輪の意味は知らないと思いますが
そんな気持ちで見ると友人の笑顔がより輝いて見える気がした中根でした(〃・ω・〃)



ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

思いよ届け!!バルーンリリース☆★

皆さんこんにちは!!

婚礼サロンJです(^_^)v

最近は暖かい日が続いていますね♪

天気がいい日はアフターセレモニーで、
バルーンリリースをしてみてはいかがでしょうか??

風船に花の種や手紙などを一緒に飛ばして、たくさんの風船が空に上がっていく姿がとても感動的なセレモ二ーになりますよ!!

バルーンに花の種を入れて飛ばす⇒いろんなところで花が咲く⇒「子孫繁栄」の意味があります!!

ぜひみなさんもバルーンリリースをやってみてくださいね★☆

DSC_0153_R.JPG

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

今日はオレンジデー♪

皆様バレンタインデー、ホワイトデーはご存知ですか?

2月14日の「バレンタインデー」で愛を告白し、3月14日の「ホワイトデー」でその返礼をした後で、その二人の愛情を確かなものとする日。

そんな恋人にぴったりな日です!

 

ではオレンジデーはご存知ですか??

発祥の地はここ日本の愛媛県!みかん農家の方が始めたそうです。

愛媛ではみかんの日と呼ばれていたそうです。それが欧米まで広まり4月14日はオレンジデーと親しまれているそうですよ!

欧米では柑橘系の作物が名産でオレンジ、またはオレンジ色のプレゼントを渡し繁栄を願う一日になっているようです。

 

 

あまり日本では親しみの無いイベントかもしれませんが恋人達や結婚に縁がある日なんです!

このブログを読んで知ったという方は恋人にオレンジに関わるプレゼントを渡してみてはいかかでしょうか^^

 

以上ベルクラシック内田でした!

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

誕生花

こんにちは!

婚礼サロンのA.Tです☆

 

本日413日の誕生花は

アネモネ

 

アネモネの花言葉としては「期待」が有名で

結婚や就職などのお祝いの場面で

あなたたちはこれからですよ!

という意味もこめて使われることも多いですが

実はアネモネの花言葉は色によってさまざまです(*^^*)

 

赤いアネモネはその色のように

「君を愛す」「恋の苦しみ」といった情熱的な花言葉

 

白いアネモネはポジティブな意味が多く

「期待」と「希望」

白というのは「これから何色にも染まることができる」

からかもしれないですね!

 

青いアネモネと紫のアネモネは「信じて待つ」

 

結婚式の装花やプレゼントにお送りする際は

花言葉を添えたメッセージをご用意するのも素敵です☆

 

ベルクラシック東京では

フローリストとお花の打合せがございます☆

是非おふたりのこだわりお聞かせくださいませ(*^^*)

 

ベルクラシック東京フェイスブックもよろしくお願いします!

https://www.facebook.com/hotelbellclassic

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

♪♪今日のベルクラ♪♪

みなさま☆こんにちは☆

 

毎週木曜日 2154

TBSにて マイナビウェディング提供で放送されている【ウェディングステージ】

ご覧になったことはございますか?

 

様々な式場で挙式・披露宴を挙げられた方の、当日の幸せいっぱい笑顔の様子が

放送されています♪

 

なんと!本日、ベルクラシック東京にて撮影が行われました♪♪

 

お二人の素敵な笑顔と共に、ご列席の皆さまの暖かい祝福の様子が撮影できました♪

みなさまご協力いただきましてありがとうございました♪

 

放送日が今からとっても楽しみです♪

 

放送をご覧の皆さまにも ベルクラシック東京で お二人の理想のウェディングを

叶えていただきたいな~と想っています☆ ^^

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆春のスペシャルフェア☆

おはようございます!婚礼サロンSです^^

春の心地よい季節になりました^^

ホテルベルクラシック東京では本日も多くのカップル様が

青空の下で素敵なお時間を過ごされることでしょう*。'

 

さてこの度は、明日4月13日に当方にて開催予定の特別なブライダルフェアをご紹介致します♪

 

内容は・・・・・・・

 

 

 

総料理長の実演ショー☆

 

 

当方のお料理をご賞味頂けるだけでなく、

料理長が皆様の間近で調理いたします!!

 

当方のご婚礼料理のこだわりを存分に実感して下さい^^

 

 

"総料理長実演!スペシャルグルメフェア♪"

第1部...9:30~

第2部...13:15~

 

まだまだご予約承っております^^

 

少しでも気になるな~と思ったら、

お気軽にご参加下さいませ☆★

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

お二人の立ち位置♪

皆様はお二人で並ぶ時、普段はどちら側に立たれていますか?

 

結婚式では、右側が新郎、左側に新婦と立ち位置が決まっています。
これにはしっかりと意味があるのですが、ご存知でいらっしゃいますでしょうか?
 


実はこの立ち位置、なんと男性が女性を奪い合いで獲得していた時代のなごりだそうです!!
花婿は花嫁を奪おうとする男たちと戦うため、右手に剣を持ち、
左手で花嫁を守っていたそうです★


 
立ち位置に込められた意味を知ると、二人で並んで歩くだけでも
胸がジーンとしてしまいそうですよね。
結婚式当日は、この意味を思い出しながら

愛する人の左側にいられる幸せをいっぱいかみ締めてくださいね♪

IMG_9484.JPG

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

国民的御成婚

こんにちは!!

本日4月10日は当時皇太子でございました、今上天皇が御成婚された日でございます。
私も朝のニュースや新聞でもたくさん拝見致しました。
当時の熱狂も凄まじいもので皇居から渋谷の東宮仮御所までの8.18キロに53万人もの人々が
駆けつけたようです。   ※ちなみにロンドンオリンピックの凱旋パレードは約50万人。
パレードに来れない方々はこの機会にテレビを購入する方が増え、売上が急増したようです。
現在ほど交通機関の発達や情報量も少ない1959年当時の事を考えると、まさに国民全体の注目が注がれていました。


そんな国民の注目を一身に受けご披露された現皇后美智子様がお召しになった
十二単は国民の憧れとなりました。
皇族の方々のお衣裳が確立されたのは、平安時代と言うことで約1150年の歴史があります。
そんな歴史と伝統がある和装を皆様にお召しになって頂きたいです!

各国には伝統のお衣裳を纏って結婚式をする文化がまだまだ根付いております。
お隣韓国のチマチョゴリ、インドのサリー等々...
伝統的な和装をお召しになる機会はあまり多くはないと思うので、是非結婚式で!
チャペルに憧れがある方はお色直しや前撮りでいかがでしょうか?
ドレスサロン・写真スタジオを直営で運営しておりますので、皆様のご要望を幅広く承ることが出来ます!
ご希望がございましたらお気軽にご相談下さいませ!!



婚礼サロン山本でございました!頑張れ横浜DeNAベイスターズ!!

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

雨の結婚式(х^Д^х)

皆様こんにちは

婚礼サロン Mr,Dです★

 

本日は気持ちよく晴れましたね!

寒くもなく・暑くもなく、外に出たくなるような陽気です(●^з^●)

 

今日はそんな中で、あえて雨のお話をしたいと思います。

と言うのも、実はむしろ雨の日和の方が喜ばれるなんて

お国もあるんです!

 

何処だとおもいますか?

正解は「フランス」 です!!!

 

 Mariage pluvieux, marriage heureux」 雨の結婚式は2人に幸運をもたらす

なんてことわざまであるみたいです☆

 

「雨は農作物に恵みを与えるもの」「雨は天からの授かりもの」と

フランスでは昔から言い伝えられているそうです。

その雨にのって天使が祝福に舞い降りてくるというお話もあるらしく

そう考えると雨のウエディングもロマンティックですよね♪

 

ご結婚式をお考えの皆様、「できることなら晴れてほしい」と

願うお気持ち、よく分かります。

でも、雨のしっとりとした雰囲気の中、天使たちの祝福を受けながらのご結婚式も

お2人と皆さんにとって、きっと思い出深い1日となるのではじゃないでしょうか!!

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆☆流行☆☆

こんにちは☆

 

本日は2014年のドレスのトレンドをお伝え致します。

 

ファッションと同じく、ウェディングドレスにもトレンドがあります。

今年のトレンドは、女性らしさが際立つ「上品」なスタイルです。

エレガントなデザインのドレスは時代を問わず人気が高く、華やかなものから清楚なタイプまで、バリエーションも豊富。特に、純白のドレスをビジューやレースなどで贅沢に演出した上品なウェディングドレスは流行感もあって、多くの花嫁に支持されています。

また、ビスチェタイプが主流ですが、袖付きタイプのクラシカルなデザインも人気上昇中。五分丈&ミニスカートのウェディングドレスなども新鮮なスタイルで、花嫁のキュートな魅力を引き出してくれることでしょう。

☆2wayスタイルのウェディングドレス☆

 

挙式の際に着ていたウェディングドレスが、披露宴や二次会で別のイメージに変わる「2way」タイプも、今年押さえておきたいトレンド。例えば「オーバードレスの着脱で、清楚な雰囲気のドレスが華やかな印象に」や「お姫様風のプリンセスラインが、フリルたっぷりのミニスカートに」なりますし、さらにヘアアレンジを変えたら、一着でお色直し効果も。ゲストがあっと驚くウェディングドレスですね。

 

☆後姿にもこだわりのデザインを☆

 

結婚式では全方向から花嫁にカメラが向けられます。特にチャペルなどの誓いのシーンでは、後姿のショットは必須。そのためウェディングドレスはフロントだけでなく、バックのデザインも重要です。

そこで2014年オススメなのは、シンプルなロングトレーンやフリルトレーンを施し、優美な雰囲気をかもし出すスタイル。また大きなリボンやチュール、ビジューなどを取り入れたウェディングドレスも、花嫁の美しさをより引き立てます。

☆ホテルベルクラシック東京☆当方のチャペルの特徴は、ホテルでありながら天井高の高い独立型チャペルでございますが、何よりもご新婦様から満足いただいている点は、バージンロードの幅が2.4メートルあるというところです。

一般的なドレス幅は2メートルと言われています。

そのため、当方のバージンロードの場合、ご新婦様がどのドレスをお召しいただいてもドレスのトレーンが綺麗に広がり、後姿のショットを引き立ててくれます。

 

平日に関しましては、ドレス試着フェアも実施しておりますので、気兼ねなくご参加下さいませ!

婚礼サロンのTでした☆

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

白の日☆

皆様こんにちは!

本日4/6は「4」と「6」で「シロ=白の日」なんだそうです。

まさにウエディングの為の日ですね♪

 

1年365日いろいろな日がありますが、こういう語呂合わせって

誰が考えてるんでしょうか??

柔軟な発想力があるっていいですよね☆

 

白はウエディングにおいて最も重要なカラーだということは

皆さまよくご存知のことと思います。

ウエディングドレスやベールやハイヒール。

ご新婦様が身につける物はほとんど白です。

 

同じカラーだからこそ、ドレスのデザインで個性を出したい!

ドレスフィッティングでは皆さま本当に真剣にお選びに

なっております。

 

'どんなドレスが人気なの?'

'可愛いだけじゃなく、大人っぽさも欲しい!'

 

フェアの際にはドレスサロン、タキシードサロンもしっかりご案内しております!

ぜひご自身で直接お手にとって確かめてください♪♪

 

婚礼サロンOでした。

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

プレミアムブライダルフェア...♪*

皆様こんばんは!!
婚礼サロンのUです!

春のれを感じる今日この頃。
日々、見えない敵、花粉と戦う毎日ですが、
皆様、花粉症は大丈夫ですか?


今週は冬に逆戻りしたような寒さですが、
ベルクラシック東京は毎日が熱い!!


来週、4/13(日)はつきに一度の大きなブライダルフェアです(*・ω・*)b♪
模擬挙式はもちろん、婚礼料理の試食付模擬披露宴が体験できるプレミアムブライダルフェアが
開催されます!!!


披露宴の様子も見ることができるので、お二人の結婚式のイメージが湧いちゃいますね☆(ゝω・)v

会場のコーディネートも見学しつつ、お二人のやりたいことを
遠慮せずプランナーにぶつけてみませんか☆


残席数わずかです!!
ご予約はお早めに☆

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

まるかぶり☆

こんにちは!

本日4月4日はあんぱんの日です♪

桜が綺麗な今日この頃。

純日本風のあんぱん「桜あんぱん」が開発された日なのです。

 

おっと!

先ほどブログアップしたばかりの内容と「今日は何の日」かぶりしておりました★

でも、うまいことアンコ繋がりとなりましたのでお許しください。

 

そんな4月4日という日にちなみまして、4にまつわるお話を少し。

結婚でよく耳にするのは「サムシングフォー」ですよね。

花嫁様の幸せになれる4つのジンクス。

新しいもの・古いもの・借りたもの・そして4つめ・・・

気になりますよね?

知りたければぜひ当方ブライダルフェア・ダンドリ相談会にお越しくださいませ!

結婚式の1から10まで全て丁寧にお教えさせていただきたいと思います。

 

桜は明日までが見どころとの事。

日曜はブライダルフェアに参加して結婚式のお話進めていきましょう♪

 

婚礼サロンJ2でした*

 

 

 

 

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

みんな幸せ♪

 

こんにちは、婚礼サロンのH.Mです。

本日はどら焼きの日です!

「桃の節句」と「端午の節句」に「はさまれた」日であることと、
「みんなで食べて、みんなで幸せ(4合わせ)」の語呂合せからだそうです。

「みんな幸せ」素敵ですねー(´∀`●)♪♪♪

まるでご結婚式の様ですね。

ご結婚式は、お二人はもちろん、ゲスト様まで
みんなが幸せな気持ちになる最高の一日です。

普段なかなか伝えられない感謝の気持ちを伝えたり
これから長く付き合っていく方へご挨拶をしたり...。


今はご結婚式をなさらない方も多くいらっしゃいますが
式を挙げた方々は皆様、声をそろえて
「結婚式をして良かった!」とおっしゃいます。

ご結婚式をなさるか、なさらないかお悩みの方がいらっしゃいましたら
ぜひ一度ブライダルフェアへ足を運んでみてください。

きっとお二人にとって最高のご結婚式がみつかるはずです♪

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

桜の季節(`・ω・)つ☆

こんにちは 婚礼サロン中根です
ベルクラシック東京でも先日入社式があり
春の季節に新しい仲間が加わりました(・´ω`・)

この季節といえば
やはり桜のイメージが強いですよね
私も先日桜を見かけ
季節の訪れを実感しました(´・ω・)ノ

実は結婚式でも桜が登場するシーンがあります

ご親族の皆様がお集まりになられて
ご紹介のお時間の前に
お茶の代わりに桜湯を提供させて頂いております

結婚式では茶を濁すなどの言葉を避ける為
桜湯を提供しております

祝いの場に見た目も楽しめる桜湯
今の時期は特に季節も感じられて素敵ですよね(・ω<) 





ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

4月1日♪*。

皆さまこんにちは!
婚礼サロンのhiroseです☆


本日から新年度が始まりましたね(*^^*)
ベルクラシック東京にも新入社員が入社いたしました。
私も初心を思い出して、フレッシュな勢いに乗っていこうと、こっそり決意いたしました*。


お天気も良くて暖かい日が続いておりますので、
お花見をしながらの歓迎会をされる会社も多いのではないでしょうか♫♪


先日結婚式を挙げられたお二人は、桜のワインやプチギフトのお菓子を持ってきて
プレゼントされていて、ゲストの皆さまに大好評でした☆


ウェディングアイテムでお悩みの方は、
日本ならではの四季を取り入れてみてはいかがでしょか(0^^0)


そして本日はエイプリルフールですね♫
皆さまは、うそつきましたか?
私は毎年考えているうちに一日が終わってしまうので、今年こそはとたくらんでおります!
皆さまもぜひ、お相手を喜ばせる素敵なうそをついてみてくださいね*。

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。