2014年2月アーカイブ

結婚式と猫(*ΦωΦ*)

こんにちは!!

婚礼サロンのYanです。

 

昨日からの雨もあがり、東京は非常にいいお天気です!

日中は、桜が咲く頃と同じくらいまで気温があがるとか。

そんな春の空気を感じながら、いつもの通勤路を歩いていると

見かけない黒猫が私の前を横切りました......これは幸せの予感♪

 

「え、黒猫って縁起が悪いんじゃないの」って思った方も多いんじゃないでしょうか?

いえいえ、そんなことはございません。

結婚式において、猫は幸せの象徴とされており

教会に行く途中で黒い猫に出会うことは、縁起の良いことなんです!

 

また、結婚式の朝、花嫁の近くで猫がくしゃみをすると幸せになれる

という言い伝えもございます。

くしゃみはおめでたい挨拶の印であり、猫はビーナスの代弁者であるとされ

「猫のくしゃみは女神に祝福された」ことを意味するようになったそうです☆

 

結婚式当日は、ピカピカのリムジンでの移動も憧れますが

猫を探しながらゆっくり歩いて向かうなんてのも、いいんじゃないでしょうか♪

 

明日はまた冬の天気に逆戻りとの予報ですので、皆様体調にはお気を付け下さいませ。

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

リングガール・リングボーイ

こんにちは!

婚礼サロンのA.T.です☆

 

今日はお子様がいらっしゃる方におすすめ!

 

リングガール・リングボーイ

 

のご紹介をさせていただきます☆

 

牧師様入場の後

お二人の大切な結婚指輪をのせたリングピローを

祭壇までお届けする大役です!

IMG_9570.JPG




















 

挙式の雰囲気がとても和やかになることはもちろん

お子様の親御様、ご親族の皆様もお喜びになる

リングガール・リングボーイ

 

小さなお仕事をお願いすることで

お子様連れのかたがご出席しやすくもなります♪

 

周りに小さなお子様がいらっしゃいましたら是非お声かけしてみてください!

 

ベルクラシック東京 フェイスブックを始めました!

是非こちらもあわせてご覧くださいませ(^^)

https://www.facebook.com/hotelbellclassic

皆さんからの「いいね」お待ちしてます♪

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

結婚指輪


こんにちは。

 

婚礼部のTです。

 

先日、妻の誕生日を祝いました。

 

私は柄にもなく、サプライズでペアリングを用意致しました。

 

最後に渡したのが5年前なのでお久しリングです。

 

指輪には子供の名前を彫りました。

 

その時・・・

 

家族って・・・

 

いいな・・・

 

なんかシミジミしてしまいました。

 

その日の夕陽はいとあわれなり・・・

 

そんな気分でした。

 

 

本日は、結婚指輪について語りたいと思います。

 

結婚指輪は、これから人生をともにする2人の愛の証であるともいえます。


結婚指輪とは・・・男女が身につける指輪のこと

由来には諸説ありますが、古代エジプトまでさかのぼると考えられています。円は"永遠"を表す象形文字。そこで、永遠にふたりを結びつけるものとして、男性から女性へ円形のリングが贈られたそうです。また、婚約指輪と同様、心臓に直接つながっていると信じられている左手の薬指にはめることで、永遠に続く愛情を願っているのです。


失くさないためには、どんな時でも外さないこと☆




ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

あっというま!


こんにちは☆婚礼サロンのH.Mです。

朝晩はまだまだ寒いですが、お昼間は少しずつ気温が上がったり
テレビでは花粉情報が伝えられたり...(゜゜;)
徐々に春の訪れを感じられる様になって参りましたね。

ホテルベルクラシック東京のチャペルのガーデンも春に向けて
たくさんの春のお花が顔を出し始めております♪

この間、新年を迎えたばかりの様に感じられるのにもうすぐ3月!

あっという間ですね!

ご結婚の準備も始まってみると本当にあっという間に当日です。

「時間が無いから妥協しちゃおう」なんてことにならないように
会場が決まったら、できることから早め早めにご準備を始めていきましょう。

たとえばデートのついでにブライダルコーナーを見て
受付を彩る楽しいウェディンググッズや
親御様へのプレゼントを探してみてはいかがでしょうか?

思いっきりこだわったお二人らしい結婚式を迎えられますよう
私達も精一杯お手伝いさせていただきます(^^)



ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

★ブーケとブートニアの由来★

こんにちは!!

今日は、結婚式で必ず目にする『ブーケとブートニア』についてお話をします♪

 

昔ヨーロッパでは、男性はプロポーズの際、野に咲く花を摘んで花束を作り

それを女性に手渡したそうです。この花がブーケの由来なのです!!

女性は花束を受け取り、プロポーズOKなら、その花束から1本の花を抜き

男性の胸に飾りました。これがブートニア(男性の胸に飾る花)と呼ばれるようになりました。

 

このロマンティックなプロポーズに習い、人前式などでは花婿がブーケを持って入場し

お父さまのエスコートで入場した花嫁にゲストの前でプロポーズをしブーケをプレゼントする!!

なんて方もいらっしゃいます~♪

そして、花嫁がそのブーケから一輪の花を抜き取り、花婿の胸にブートニアを飾ってあげる☆

・・・・・このような心温まるセレモニーをするのも素敵だと思いませんか?

 

 

また、花婿の入場前にあらかじめゲストの方に お花を渡しておいて花婿が
入場する時に一本一本ゲストから花を受け取り皆の前でブーケを作るのも人気がありますよ。

 

一生に一度の大切な日★

オリジナリティ溢れる、お二人ならではの結婚式で皆様の記憶に残る一日を

過ごしてみてはいかがでしょうか~♪

 

244でした(*´∀`)*

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

新入社員イベント(*^^*)

皆さまこんばんは。
婚礼サロンのhiroseです♪

先日、ベルクラシック東京では2014年度新卒内定者対象の模擬挙式・模擬披露宴体験イベント
を行いました!
こちらは実際に会場見学にお越し頂いたお客様にご参加いただくものと同様の内容を、
入社前にお客様目線で体験してもらいました♪


お客様目線でものごとを考えることによって、
「結婚式ってどういうものなのかな、フェアってどういうことをやるんだろう?準備って何が必要なの?」と
結婚式を予定しているお二人の不安なお気持ちを解消し、
準備期間も当日も楽しんでいただけるようなプランナーになってもらいたいと私たちは思っています*。


新たなメンバーを加え、さらにパワーUPして参りますので、
今後ともベルクラシック東京をどうぞ宜しくお願いいたします!!!
学生の皆さんは、残りの1ヶ月思いっきり楽しんで思い出たくさん作ってくださいね(^^)☆


新卒.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆2月☆

ふたりが夫婦になる日♪
今日は2月22日♪
_D3_3095.jpg
               ステキなふたりが笑顔で幸せな結婚式を迎えました♪

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

嬉しいお言葉...♪*

皆様こんにちは。
婚礼サロンのUです。

昨日は私のお客様のご結婚式でした!!!
前日まで雪の予報でご新婦様も雨女。

ご自身が雨女だから...とお二人のお子様には
「晴(はる)くん」と名付けたとか☆

直前まですごく心配されておりましたが、
当日はなんと晴!!
ご来館されたご新婦様もとても喜んでおられました☆

晴くんがお日様を呼んできてくれたのかな~♪


そんなお二人が受付に飾ったものがこちら!!
ウェルカムボード☆
IMG00253.jpg
受付グッズ☆
IMG00254.jpg

ブライダル新聞を作ったり、ウコンやカイロを用意したり。

お子様もいらっしゃり、準備もなかなか進まず、
めげそうー!!!
なんておっしゃっていたお二人ですが、
二次会もお開きになり、婚礼サロンでご新婦様にお会いすると...

「ありがとうございましたー!!ホント楽しすぎましたー♪もう一回やりたいくらいですー!!
ベルクラさんでやってホントに良かったですー!」
涙目になり、ドレスを引きずりながら走ってきてくださいました!!

お二人と晴くんにとって大切な一日のお手伝いが出来たことが
ホントに嬉しかったです!!
そのお言葉をいただけたことが何よりの幸せです☆


今後もそのようにおっしゃっていただけるよう、
一つ一つの出会いを大切にしながら、
皆様のお手伝いをしていこうと心に誓った一日でした☆

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

みんな大好き☆オリンピック!

こんにちは。

毎日寝不足が続いております婚礼サロンJ2です。

皆様も同じですよね?

だってそれは冬季オリンピックが開催されているから☆

 

そんな熱い気持ちを与えてくれるオリンピック!

オリンピックイヤーに何か記念になることを・・・

やっぱりプロポーズ?!

いやいや、ここでプロポーズ&結婚式まで目指しましょう!

 

オリンピックと結婚って共通点があるんですよ。

「金(婚式)・銀(婚式)を目指す!」

 

永遠に刻まれるオリンピックのメダリストたちのように、

永遠を誓う結婚式というセレモニーを最高の記念日に致しましょう!

 

最高の一日のお手伝いをさせていただきたく、今週末も楽しいブライダルフェアを

ご用意いたしております。

「期間限定!ハネムーンプレゼントフェア」ではなんと、ハネムーンまで

ついてくる夢いっぱいのプランをご提案いたします!

ぜひご参加くださいませ♪

 

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

Only one Wedding☆

こんにちは!
婚礼サロンの山本です!

本日は会場コーディネートについてお話致します♪
季節を感じる装飾品や自分の好きなアイテムを飾ってみてはいかがですか??
先日はバレンタインデーにちなんだハート型のバルーンを飾った方がいらっしゃいました!
ご列席の皆様からも大好評でございました♪

DSCN0562.JPG

披露宴会場や、受付台はお二人の雰囲気が色濃く反映される場です。
是非、世界で一つだけの結婚式を一緒に作り上げましょう!!



ホテルベルクラシック東京 婚礼サロンからのお知らせです!
この度、facebookのページを解説致しました。
是非、一度ご覧下さい♪
https://www.facebook.com/hotelbellclassic

QRcode.gif

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

アタタカイ・オモテナシ☆

例年以上に寒い日が続いておりますね

皆様お風邪など召されておりませんでしょうか


こんな日には来てくださる皆様に

素敵なオモテナシはいかがでしょうかヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


0009_R.jpg

じゃーん★☆


ほっかいろとエキスドリンクです( `^ω^)

ちょっとした気遣いですが皆様に喜ばれますよね(・´ω`・)




来てくださった皆様に感謝とおもてなしを

中根おススメの受付装飾でした(。・∀・)ノ゛








ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

大雪でも...★

皆さまこんにちは!!
婚礼サロンの冨永でございます。

昨夜は大変な雪でしたね!!
秩父で96センチ、熊谷で62センチ、東京都心でも27センチの積雪だった様です(゚□゚;)!!


冬の結婚式をご検討のお客様はゲストの皆様へのご負担がないか心配ですよね?
ベルクラシック東京は大塚駅から徒歩1分なので婚礼のオフシーズンと言われる冬でも安心してご利用頂けます♪

また、ゲスト様用の広~い更衣室も完備しておりますので私服で来て着替える事もできますよ★
2次会も館内でできて、なんとそのまま泊まれちゃうので、一日中快適です(*・∀・)ノ゛
寒さに負けず、素晴らしい一日にしちゃいましょう~!!


まだまだ交通機関などにも影響がでている様ですので、お出掛けの際はお気を付け下さいませ。
IMG_0131.JPGのサムネール画像

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ガラガラ車(゜д゜)??

皆さんこんにちは☆


皆さんは映画や漫画なんかで、こんなワンシーンを見たことありませんか?

祝福の言葉を浴びながら、教会を後にする花婿と花嫁。

ふたりは用意された車に乗り込み、颯爽と走り去る。車の後ろにくくり付けられた、

無数の空き缶をガラガラと鳴らしながら...


この"空き缶ガラガラ"について、「結婚式ならではのもの」といった

漠然としたイメージはあるものの、何を意味するかは知らない人も多いはず。


実はそのような車を『ブライダルカー(Bridal car)』といいます(^о^)ノ

もともとはアメリカで"結婚式を挙げたふたりがハネムーンに向かっていること"

象徴するものでした。

後ろに空き缶をくくり付けたり、フロントや側面をお花のリースなどで装飾したりして

使われていました。

空き缶を鳴らすことで、その幸せな気持ちを周囲に伝えるほか、

騒々しい音を立てて、悪霊が近づかないようにするといったげん担ぎの意味も

込められています!


アメリカでは、地域によっては今も行なわれているところもあるとか...

カリフォルニアやミネソタなど、交通量が比較的少ない州が狙いめかも★


本日の大雪は明日の明け方まで降るとの予報ですので、くれぐれもお気を付け下さい!!

特に車の運転は、安全第一でお願いします。


婚礼サロンMr,Dでした!!



ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

あま~い男を目指して!!

NH-0010_1.jpg

NH-0012_1.jpg皆さんこんにちは(^O^)/

 

婚礼サロンのJですっ!!

 

明日がバレンタインデーという事もあり、
女の人はチョコを作ったり、買いに行ったりと大変な時期ですよね~^_^;

 

男の人は当日なんかそわそわして1日を過ごした経験がみなさん、

一度はあると思いますっ!!!

 

少しでもチョコが貰いやすくなるように、

14日は男性の皆様、気合をいれてジャケットを着て1日を過ごしましょう(#^.^#)

 

チョコを渡す時に、

男の人がジャージとか着ていたら女の人もチョコを渡すのをためらってしまう

可能性もあると思います!!

 

当方にはカッコイイ、タキシードがたくさんあるんですよっ(^^♪

 

 

このタキシードを着れば
間違いなくバレンタインデーはあなたのものになるでしょう☆

 

 

ぜひこのようなタキシードを参考に当日はジャケットを着用してくださいねっ!!

 

 

それではみなさんがあま~い素敵なバレンタインデーを過ごせますように☆★

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

バレンタインウェディング♪♪

皆様こんにちは!!
婚礼サロンの冨永でございます。

あさっては、バレンタインデーですね(*^_^*)
皆さんは、手作りされますか?

私は毎年、この時期になると母と一緒にお菓子作りをしています♪
大人になると母と一緒に料理をしたりお菓子を作ったりする事がなかなか
なくなってしまうので、とってもおすすめです!!

2月に結婚式をされるご新郎様ご新婦様の中には、バレンタインを披露宴の中に取り入れる方もたくさんいらっしゃいます★

席札を板チョコ型の物にしたり、プチギフトでチョコレートを配ったり...
受付や会場をハートでいっぱいにしても素敵ですヾ(*´∀`*)ノ

2月に挙式ご検討又はご予定の皆様!
ぜひ取り入れてみてくださいね♪

Happy Valentine

バレンタイン.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

素敵な1枚を撮りましょう♪♪

皆さまこんにちは☆

 

昨日のブログで写真について触れたので

今日はお写真撮りのアイデアを少しご紹介します♪

 

その写真がこちら!

_P4A2221.jpgのサムネール画像

 

紙で作った王冠やヒゲ、めがねといったアイテムを棒の先につけて

お写真撮りの際にゲストの方々にご使用いただくと

素敵な笑顔が集まるお写真が撮れちゃいます♪

 

しかも!

当方ではこういったアイテム類のお持込は自由なんです^^

 

せっかくの楽しい1日☆

普段は撮らないような、思い出になる1枚を撮ってみてはいかがですか?

 

婚礼サロン Oでした。

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆救世主☆

こんにちわ。


婚礼サロンのTです。



皆様、雪かきのやりすぎで霜焼けになってませんか???


大丈夫ですか???


一体誰のせいでしょうか???


「そうです!全部雪のせいです!!!」



今日は、少し心温まるお話をさせていただきます。





先日、久しぶりに妻と夫婦喧嘩をしました。

 

とても小さなことです。

 

妻にとっては・・・

 

しかし、私にとってはとても大きなこと!!

 

大切にしている某アニメのフィギュアが自宅の定位置から消えていたのです。

 

真っ先に妻に確認すると、子供が口の中に入れるからという理由で撤去したようです。

 

それはわかります。

 

ただ一言・・・

 

言って欲しかった・・・

 

それだけです。

 

気まずい状況のまま朝を迎えた私は、玄関を出る前に目に止まった物が・・・

 

結婚式で撮った2人の写真です。

 

いつも玄関前に飾ってあり、あまり見なくなっていたのですが、その日はなぜか目に止まりました。

 

その写真のおかげで、ラブラブだったあの頃を思い出すことができ、

 

私は・・・「昨日はゴメンね・・・」というメモを残して家を出ることが出来ました。

 

私は、それ以降・・・しっかりとその写真を見てから家を出るようにしてます(笑)

 

そして・・・今後も、その写真にお世話になることでしょう。

 

 

結婚式を予定している皆様!!!

 

当日は、たくさんシャッターを押してもらって下さい!

 

その2人で撮った写真が、その後、救世主になるはずです。。。。。

 

それでは・・・失礼致します。

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

お花のプレゼント♪

皆さん、こんにちは!!

今日は20年に1度の大雪ということで、外は真っ白です~

2月に入りまだまだ寒い日が続きますが体調は崩されてないでしょうか??

 

春の暖かさを感じることはまだ、なかなかありませんが

実は今の時期、春のお花たちが出揃い、一年を通じて最もお花の種類が
選べるシーズンとも言われているのです♪

ブライダルシーンのお花も本当に豊富で、

チューリップ・ウメ・スイートピーなどお花が大好きな方にはおススメなシーズンですicon:emoji045
フラワーコーディネーターとの打合せでも、盛り上がること間違いありません!!

 

お花は目で見るだけでなく、香りも楽しむことができて、人を和ませたり

優しい気持ちにさせてくれたり、リラックス効果もあるといわれていますね☆

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、大切な人にお花をプレゼントしてみてはいかがですか??

男性の皆様・・・女性はお花をプレゼントされたらとても嬉しいはずですよ♪

 

244でした^0^

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ホワイトWedding*。・.

皆さんこんにちは!

本日2/8(sat) ベルクラシック東京では素敵なホワイトウェディングが行なわれております♪

 

DSC_0009.JPGなかなか雪が積もらない東京でも、今日は沢山の雪だるまが造れそうです^^

見慣れないものなので、なんだか浮かれ気分になってきますね♪♪

 

そんな今日は!雪に因んで冬にしか出来ない演出を少しだけご紹介☆

まず席札♡

雪の結晶をつけるだけでシンプルな席札が大変身♪

 席札.jpg

こんな変わった席札を持ち込んで飾ってもいいかも知れませんね^^

 

席札2.jpg会場装飾♡

キャンドルに季節感をいれるだけで雰囲気抜群!

 

 

キャンドル.jpgなどなど・・・

皆様も是非!沢山のグッズを持ち込んでお2人らしいパーティールームに仕上げてみてはいかがでしょう^^?

 

以上、雪でテンションが高めのSでしたっ>V<♪

 

 

<iframe src="//www.facebook.com/plugins/like.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fhotelbellclassic&amp;width&amp;layout=standard&amp;action=like&amp;show_faces=true&amp;share=true&amp;height=80" scrolling="no" frameborder="0" style="border:none; overflow:hidden; height:80px;" allowTransparency="true"></iframe>

 

 

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

オリジナルプチギフト...♪*

皆様、こんにちは。

婚礼サロンのUです。

 

今日は皆様に私の大好きなおやつをご紹介いたします!!

学生時代から大好きで、あまり大きな声では言えないのですが...

授業中にもついつい手を出しちゃっていたんです(笑)

 

あの食感・あの味・あの食べ応え...

思い出しただけでもついヨダレが...(笑)

 

その名も...じゃ○りこ!!

一時期は、「じゃがコ」と呼ばれていたこともありました(笑)

 

一度食べたら病みつきになるじゃ○りこ。

それがなんと!!

プチギフトとして人気なんです!!!

 

お二人のお写真などを使ってオリジナルのじゃ○りこが作れちゃうんです!

お二人らしさも出せますし、作る過程でのお二人の話し合いなど...

思い出にも残りますよね...♪*

 

じゃ○りこだけでなく、チロ○チョコやブラック○ンダーなど様々なオリジナルプチギフトがあるので、

ぜひ皆様もお二人らしさを出したプチギフトを探してみてはいかがでしょうか...♪*

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

orijinaru

おすすめのフェア♪

こんにちは(・▽・)

本日2月6日はまさに!ブログの日なんだそうです!

ホテルベルクラシック東京の婚礼スタッフが
交代で毎日更新しているこのスタッフブログ
皆さま読んでいただけておりますでしょうか(^^)?

ホテル内での出来事や、婚礼にまつわる豆知識、
楽しいブライダルイベントのお知らせなど
きっと皆さまのお役に立つ情報をどんどん更新しています!

ホテルベルクラシック東京の良い所もたくさん紹介しているので
当方で挙式をご予定の方も、ご検討中の方も
ぜひ結婚準備にお役立てくださいませ♪

既に挙式済みの方は担当のブログを探してみて下さいね♪♪♪


ちなみに2月9日(日)は模擬挙式だけでなく
模擬披露宴まで見られて、婚礼料理のご試食もしていただける
とってもプレミアムなブライダルフェアを開催いたします。

一度にいろんなことを見ていただけるとってもお得なフェアなので
ご予約の上、ぜひ!ご参加くださいませ。


それではまた明日の更新をお楽しみに~

婚礼サロンH.Nでした☆

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

バージンロード∥三(((o ・`∀・´)ノ

バージンロードを歩くご新婦様といえば
誰もが思い描く結婚式のイメージのですよね(´ゝω・)ノ 

ちなみにバージンロードにも意味があるってご存知ですか(・ω・`)?

実はバージンロードは花嫁の人生を表しています

チャペルの扉が開き歩き出した瞬間が人生のスタート

一歩一歩歩みを進め多くの人と出会い
その先に待つご新郎様のもとへ向かいます

バージンロードの終点
ご新郎様の立っている場所が現在であり
結婚を誓う今
エスコートの方からご新郎様へバトンタッチとなります

そこから先が未来
お二人で歩む人生を表しています


いかがでしたでしょうか?
結婚式ではぜひ
そういった意味も感じながら
一歩一歩を踏みしめてくださいね(○・∀・)ノ

婚礼サロン中根でした(*ゝω・*)

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

月日が経つのは早いもので・・・

新しい年が始まってもう1ヶ月がたちました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

本当に月日が経つのって早いですよね~(T_T)/

 

 

どうも婚礼サロンのJです!!

今日2月1日は日本で初めてNHKからテレビの放送が始まった日ですっ♪

僕はテレビをあまり見る習慣はありませんが、

毎週月曜日のテラスハウスだけは絶対欠かさず見ています!!

あんなキレイな家で素敵な人と恋愛できたら毎日楽しいだろうなぁと思いながら見ています☆

 

 

テラスハウスといえば、テイラースイフトの

WE  ARE  NEVER EVER GETTING BACK TOGETHER

が有名ですよね!

ん~英語はあまりわかりませんが僕はあの曲を聞くとテンションが上がりますっ!!

 

 

みなさんの思い出の曲は何ですか??

最近は結婚式に使うウェディディングソングをよく二人でカラオケに行った時に歌う曲など思い出の曲を使う人が多くなっています♪

なので、定番の結婚式に使われる曲以外にも好きなアーティストや好きなドラマの主題歌、盛り上がる曲、おもしろい曲などもシーンによっては入れて見てもGOODです!!

 

 

なので結婚式に使う曲って実は何でもいいんです!!

 

 

サッカーが好きな人だったら新郎・新婦の入場シーンで日本代表が入場する時に使われる【FIFA・ANTHEM】で入場するのもおもしろいですよね\(^o^)

 

 

僕はJ-POPだったらナオト・インティライミ、洋楽だったらワンダイレクションが

好きなので、絶対に【ありったけのLOVESONG】と【WHAT MAKES YOU BEAUTIFUL】は結婚式で使いたいと思っています!!

 

 

皆さんも思い出の曲をぜひ取り入れてみて下さいね~(^^)/~~~

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このアーカイブについて

このページには、2014年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年1月です。

次のアーカイブは2014年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。