2014年1月アーカイブ

幸せを呼ぶ動物!?!?

こんにちは!
婚礼部のたけです!

年が明けて、早1ヶ月が過ぎようとしています。。。
気付けば、もうバレンタインデーも近づいてきていますね☆

街並みの華やかさやイルミネーションも
まだまだこれから!といったところでしょうか(^▽^*)

 

今日は幸せにまつわる、1匹の動物をご紹介します☆★


みなさん、"ウエディングマウス"ご存知ですか!?!?

ウエディングドレスなどを着た小さなネズミの人形です!


欧米では、『生涯同じパートナーと暮らし子だくさんのネズミが
幸福な家庭の象徴とされること』
に由来してます。


2人(?)を並べると、とっても幸せそうに見えますよ♪♪○(^▽^)○♪♪


そんな幸せな2人にあやかり、
結婚式を挙げる際には、受付やメインテーブルに
タキシードやウエディングドレスを着た
ウェルカムドールを飾りましょうね☆

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

人前式の歴史♪

皆様こんばんは!婚礼サロンD.Iです。

最近になって注目を浴びている挙式スタイル、

【人前式】の歴史を紹介致します!

 

実は明治33年、大正天皇の結婚式で流行した 【神前式】が有名になる前は

花嫁が花婿の家へ仲人に手を引かれて入り

両家の親族が見守る中、三々九度を執り行い

結婚を認め祝うのが一般的でした。
この「祝言」「家婚式」「自宅挙式」などと呼ばれるスタイルが、

現在の【人前式】のルーツであるといわれています。

 

その歴史は1000年前の、

平安時代から一般の家庭では行われていたのです!

 

ここ最近になって流行しているイメージが強いですが、

以外と日本では最も古く伝統的な挙式スタイルなんですね!

 

みなさんも列席者に見守られた、歴史と現代のオリジナリティ溢れる

【人前式】をまた新しい目線で、お楽しみください

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

1・29"イイ肉"の日~(*^_^*)★

皆さんこんばんは!

最近は段々と日中が暖かくなって来ましたね^^♪♪

ただ...私は未だに朝布団から出れない日々が続いております(;;゜д゜)

 

そんな今日!年に2回のイイ肉の日です!

婚礼料理にはお肉が欠かせませんよね?

本日は少~しだけベルクラシック東京のお肉料理をご紹介いたします★ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ☆

 

まず一品目!

西洋料理 フォアグラとの愛称が抜群☆

  15000_IMG_5716.jpgのサムネール画像のサムネール画像

続いて2品目!

和を用いたお肉料理!おろしポン酢でさっぱりと!

 

日本15⑥.jpgのサムネール画像のサムネール画像最後にもう一品☆

鶏肉を婚礼料理の一品に*・。

いつもと違った味を堪能してください♪

 

_MG_8040.jpgいかがでしたか?

様々なバリエーションがあるのもホテルの魅力ですよ^^

 

当ホテルのお料理はブライダルフェアでもご確認いただけますw(*´∀`*)w

是非!お気軽にお問い合わせ下さい((´∀`*))

 

ホテルベルクラシック東京  婚礼サロン 

170-0005  東京都豊島区南大塚3-33-6
TEL
  03-5950-1420(直通)
FAX
  03-5950-1361
MAIL
 bridal@hotel-bellclassic.co.jp

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ハッピーなナンバー♪♪

こんばんは☆

婚礼サロンのOです。

 

先日のスタッフブログ、ご覧いただけましたか??

 

今日はたいせつな記念日にふさわしい

「8」というナンバーに込められた意味について。

 

"八"という漢字はよく見ると、下に広がってますよね♪

「末広がり」と呼ばれて、お祝い事にふさわしい漢字なんです!


"8"という数字は○が2つで、角がない。

「角が立たずに円満に運ぶ」という意味があります。

横に倒せば、∞(無限大)ですもんね♪

 

漢字、数字それぞれの意味を合わせると...

「お2人の幸せが無限大に広がっていく」

 

お日にち検討中の方!

8のつく日や、ひまわりがいっぱい咲く8月を

結婚式のお日取りにいれてみてはいかがでしょうか☆

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

今! 世の中の夫は優しさに溢れている!!!

こんにちは!

 

婚礼部の荒井です。

 

先日の朝、あまりの寒さに早起きを致しました。

 

 

台所をふと見ると・・・

 

洗い物がたんまりと・・・

 

普段は妻がやっておりますが、その日の朝は私が・・・

 

後から起きてきた妻は、

 

 

「今日は記念日だね(笑)」

 

 

と言っておりました。

 

 

 

思い返せば結婚してから洗い物をしたのは初めてかもしれません。

 

今後は家事も、たまには頑張ろうと考えております。

 

 

さて、皆様!ご存知でしょうか???

 

 

最近の世の中の夫は、優しさに溢れており記念日にお祝いをしてくれ

 

る方が多いそうです。

 

 

本日は、そんなお話しをさせていただきます。

 

 

では、どんな記念日にお祝いをしてくれるかというと・・・

 

 

 誕生日         

 婚姻届提日      

 挙式日         

 付き合った記念日  

 プロポーズ記念日  

 

 

今の世の中の夫は、特別な日にはちゃんと祝い、妻の気持ちを察知して時には

 

わがままも聞き、妻の気分を上げている。

 

 

「大切な人の笑顔を見たい・・・」

 

 

 

という気持ちが優しさに表れているようです。

 

 

これから結婚を考えている世の中の男性の皆様!!!

 

 

ぜひ!!

 

この事を踏まえたうえで、一歩前に進み、素敵な結婚生活を迎えてみては

 

いかがでしょうか???

 

それでは・・・またお会いしましょう☆☆☆

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆婚礼料理試食会☆

こんばんは!婚礼サロンの山本です!!


先日、婚礼料理試食会を行ないました!
目で見て楽しみ、香りでワクワクし、食して大満足!
ボリューム満点のお料理の数々でした!
味はもちろん抜群です!また、改めて婚礼料理の作法も学びました!
この経験を活かしてベルクラシック東京のお料理の魅力を存分にお伝え致します!
当方では 日本料理・西洋料理・中国料理・折衷料理
とレパートリーを多数ご用意致しております♪
料理長と楽しくご相談も頂けます!!


2日続けて料理のお話ですね(´・ω・`)
お腹空いてしまった皆様!!!
平日・土日どちらでも試食付きフェアをご用意しております!
是非ご予約の上、ご来館下さいませ!
美味しいお料理と共にお待ち申し上げております!

 

PSプロ野球の春季キャンプが来週から始まりますね!!
いよいよ球春到来!!頑張れDeNAベイスターズ!


_MG_8438.jpg

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

結婚式の一番のおもてなし(^^)

皆様こんばんは!

婚礼サロンのhiroseです☺

 

昨日は、婚礼料理の撮影を行いました!

色鮮やかな料理を前に、

スタッフみんなお腹を鳴らしておりました(><)

 

結婚式に欠かすことのできないお料理は、

味覚だけでなく、視覚でも楽しんでいただけるように

調理スタッフだけでなく、私たちプランナーも意見を出し合って

作り上げているんですよ*。

お打合せの際には、お二人のご希望も担当のプランナーに

是非お話下さいませ。

 

近日中にはフォトギャラリーに写真をUPいたしますので

楽しみになさっていてくださいね☆☆

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

ミューズバー♪

皆様こんにちは!!

婚礼サロンの冨永でございます。

 

本日はベルクラシック東京自慢の"ミューズバー"をご紹介させて頂きます♪

 

ご列席のご経験がある方は、ご存知かと思いますが、

挙式後、ご披露宴までの間ゲストの皆様にお待ち頂くお時間がございます。

このお時間、ご新郎ご新婦様は何をなさっているかと言いますと・・・

 

実は、ご親族様との集合写真&お支度直しをなさっているんです。

 

この間、お二人のご都合で大切なゲストの皆様をお待たせしてしまうのは、心苦しいですよね?

 

ベルクラシック東京では、このお時間もしっっっかりと!!!!ホテルからゲストの皆様へおもてなしをさせていただいております(*^_^*)

 

その為のお部屋が"ミューズバー"でございます★

 

このお部屋の特徴は、程よく小分けにた~っくさん椅子がご用意されております!!

全てソファーになっていて皆様お座りいただけます。

 

ウェルカムドリンク(もちろんお酒も♪)もご用意させていただいておりますので、

お待ち時間もあっという間に過ぎてしまいますよ(^_-)-

 

ご希望でしたらご新郎ご新婦様もサプライズで顔を出す事もできちゃいます♪

 

 

ゲストの皆様の事を考えて造られたウエディングスホテルならではのお部屋ですので

ぜひご来館し、ご見学なさってみて下さい!!

今週末は大変たくさんのご予約をいただいております。

お早目のご予約をお待ち致しております(^^

 

_P4A2009.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

アフターセレモニー★

皆様こんにちは♪
婚礼サロンの冨永でございますヘ(゚∀゚*)ノ*

最近、綺麗な青空の日が続いていますね!

ベルクラシック東京自慢の独立型のチャペルに青い空!!

何度見ても素敵ですよね~☆

 

 

本日は独立型チャペルならではのアフターセレモニーを ご紹介させていただきます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

ベルクラシック東京は独立型チャペルの前に広い中庭がございますので、

挙式の後はアフターセレモニーと記念撮影タイムをたっぷりとお楽しみ頂けます!!

 

 

  フラワーシャワーやブーケトスはもう定番ですが、

ご新郎様側のアフターセレモニーがないのは寂しいですよね?

 

 

  最近では、ブーケに似ている事からブロッコリーやカリフラワーをブーケに見立てて

ご新郎様側のご友人様を集めてトスをしたり、

アフロを投げてキャッチしたご友人様に かぶっていただいてお写真タイム♪

・・なんて少しユニークなセレモニーも人気です★

盛り上がること間違いなしですよ(v´∀`)ハ(´∀`v)

ブーケトスには"幸せのおすそわけ"の意味があるので

お二人の幸せが大切なゲストの皆様にも広がっていきますように・・・

ぜひ、やってみて下さいね( ´艸`)

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

*シンデレラだって*

最強寒波到来!

皆様この寒さの中、体調崩されたりしてらっしゃらないでしょうか?

 

本日は1月20日、今日はなんと「玉の輿の日」なんです!

しかしこの「玉の輿」という言葉。

外から見れば、あまりいい印象の言葉ではないかもしれません。

でも、玉の輿の代表といえばなんといっても「シンデレラ」です!

そう思えば、玉の輿も素敵な言葉に変わるのではないでしょうか?

 

女性は誰だって幸福に憧れています☆

玉の輿じゃなくたって、運命の王子様に出会えたなら、

何より素敵なことです♪

そんな幸せな結婚式をお手伝いさせていただきたいと思います!

 

今週末は模擬挙式にご参加いただけるフェアを開催いたしております。

2014年を迎え、たくさんのお客様が真剣に会場を探されているこの時期。

スタートに乗り遅れずに最高のシンデレラになりましょう!

 

婚礼サロン 風邪知らずのJTでした★

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆今日は賞味会☆

 こんばんは!

婚礼サロンのたけです♪

毎日のように、東京には雪の予報が出ている今日この頃。。。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

 

本日は、いつもより多くのお客様が見学にご来館いただきました。

たくさんご縁をいただきまして、たくさんの笑顔を見ることができて

プランナー冥利に尽きます(*^o^*)

 

今日は賞味会がありました☆

実際の婚礼料理をお召し上がりいただける会です!

 

お料理は何と言っても、おもてなしの最たるものです。

そのお料理をゲストの皆様にお振る舞いすることで

日頃の感謝や結婚式に来ていただいたお礼を表現します。

 

お料理は写真で見るだけでは、なかなか決められないですよね...

和・洋・中それぞれの料理長から一つ一つ説明頂きながら

味を確かめられます♪♪

 

とっても美味しいホテルのお料理で、ゲストの皆様を喜ばせましょう!!!!

 

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

NO・1よりオンリーワン!!!

婚礼サロンのJです!!
最近はオリジナルな演出や手作りの物を使って、
自分達色の結婚式を挙げる方がとーっても多くなってきていますっ♪
何年たってもみなさんが自分達の結婚式を覚えているのは嬉しいですよねっ(*^_^*)
ゲストの方に絶対に印象がのこるであろう結婚式の演出の1つを紹介させていただきますっ!
みなさんガータートスという演出はご存知でしょうか?


ガータートスとは新郎が新婦のドレスに入り、
ガーターをはずして未婚男性になげるというものですっ!
(新婦がスカートもまくってはずすこともあります)
もともとフランスから始まった風習らしいのですが、
ガーターを受け取った男性が次の花婿候補になるといわれています!
欧米ではヒンシュクをかう風習になってきているようなので、
ゲストの年齢層や性格を十分考慮してからトライしてみてください♪


こんな演出をされたら絶対ゲストのみなさんもお二人も忘れない結婚式になりますよね☆


インパクト重視の結婚式も盛り上がって楽しいですが、
手作りのものが多いお二人らしい結婚式もアットホームで素敵ですよね(^_-)-☆


みなさんもオンリーワンの結婚式を挙げてみてはいかがでしょうか?(^_^)/~




ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆手作り☆

☆こんにちは☆
寒い寒い毎日です><
こんなときは・・・・

♪おうちでできる趣味がいいですね♪

先日ご来館のご新郎さまがとってもステキなお色の
暖かそうなマフラーをお召しになっていました!
もしかして!手作りですか? 
とお伺いしたところ とっても嬉しそうに
ご新婦さまの手編みのプレゼントと教えてくださいました
手芸がご趣味のご新婦さまでした
ステキですね~☆ 

寒い日はこたつで温まりながら
お相手様のためにみ物をしてゆったりと過ごすのも
冬ならではの楽しみですね♪
私も編み物デビューしようっと^^


ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

く・り・か・え・し

こんにちわ。


早いものでもう新年を迎えてから、半月も過ぎてしまいました。


私は新年の目標に、弛みきった身体を鍛えるという壮大なる目標を立てたのですが


見事に三日坊主になってしまいました。。。


継続性って大事ですね(笑)


日々痛感しております。。


継続といえばベルクラシック東京は17周年を迎えますが


ずっと継続して行われている御両家の親御様に向けてのサプライズプレゼントがあります。


これは残念ながらサプライズなので公開することはできません。。


ぜひ気になった方はご来館いただきサプライズの全貌をご自身の目でご確認ください!



今日は筋トレしないとな・・と思った婚礼サロン9232でした。

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆★テーブルコーディネート★☆

皆様、こんにちは。

婚礼サロンのUでございます。

 

最近、めっきり寒くなってきて、布団から出るのが嫌な時期になってきました(´・_・`)

そんな我が家はこたつを出したことがありません。

理由としては、こたつを出すと誰も動かなくなるから...(笑)

確かに!!と思われた方も多いのではないでしょうか?(笑)

私としては「こたつでミカン」とか憧れます☆

 

 

さて、今日は先日担当させて頂いたお二人の装飾をご紹介したいと思います。

当日、テーブル上の装飾をご自身でなさりたいというご新郎様。

ご新婦様の入り時間にご一緒にご来館され装飾を始めました。

 

kamennraida-.jpg 仮面ライダー カード.jpgご新郎様の大好きな仮面ライダー☆

ゲストの各テーブルにそれぞれ飾り付けをされていました!

この他にもお二人そっくりお母様手作りのウェルカムドールやブーケなど、お二人ならではの演出です☆

 

 

皆様もお二人ならではのアイデアでゲストの皆様をお迎えしてみてはいかがでしょうか☆

 

以上、婚礼サロンUでした!

 

 

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

成人式( ・ω・)ノ★

皆さま、こんばんは!
本日も寒く、風が冷たい日でしたね。
体調には気をつけて下さい!

さてそんな中、本日は成人式ということで
館内には振袖姿や、はかま姿の方がいらっしゃいました!
普段は洋服姿が多いので、和装姿を見ると、

新鮮ですし良いなぁ~って思いますね(*´ω`)

 

皆さま、思い思いの場所で写真をたくさん撮っていました。

ドレスや着物って、なかなか着る機会がないので、

しっかりと写真に残したいものですよね。

そんな方にお勧めなのが前撮り写真です!!

時間も周りの目も気にせず、色んな場所で、色んなポーズで☆

出来上がったアルバムを親御様にプレゼントするのも素敵ですよね!

 

新成人に負けないぐらい元気いっぱいの、婚礼サロンD.Iでした♪

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

自慢のチャペル!

こんにちは!

婚礼サロンのH.Mです♪

先日、都内では今シーズン二度目の雪が降りましたね!


さて、天候のお話ですが・・・

ホテルベルクラシック東京のチャペルは
婚礼棟の屋上にある大きな独立型のチャペルです。

晴れたら最高~!だけど、もし天候が崩れちゃったらどうなるの!?



大丈夫\(^^)/

チャペルの入口まで、前面強化ガラス張りの回廊をご用意しているので
雨が降っても全く心配ありません!

真っ白な広~いバージンロードでのフラワーシャワーも
とっても幻想的で素敵なんですよ♪

天候に左右されない心強いチャペルです!!


とは言ってもベルクラシック東京のスタッフは晴れ男・晴れ女ばかりなので
皆さんの結婚式もきっと晴れにしてみせます!
おまかせあれ~☆


それでは、寒さに負けず楽しい三連休をお過ごし下さいね♪

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

雪の季節(●・ω・)

寒い日が続きますが
皆様いかがお過ごしでしょうか( ・ω・)ノ

朝お風呂に入ろうとしたところ
なぜか水が出ない・・・。
どうやら水道管が凍っていたようで
本格的に寒くなってきた事を
身をもって実感しました( ´・ω・)o

寒いながらも、この時期にしか
楽しめないイベントは
やはり雪ですよね

チャペルに降る雪は本当に画になります
先日、チャペルにお客様をご案内していたところ
少しではありますが雪が降ってまいりました
夜は特にライトアップされていて
幻想的な雰囲気を楽しめます

寒い中ではありますが
元気いっぱいの中根でした(*´ω`)









ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

年始の恒例行事^^★

 皆さん!新年明けてもうすぐ10日が経過しますね・・・

年々月日が異常に早く過ぎていく気がします。。

 

さて!私遅かれながら毎年恒例の初詣&おみくじを引きに近場の神社へ足を運んで参りました!!!

皆さんはもうおみくじ引かれましたか??

 

気になる結果ですが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

大吉でした~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/★☆

 

新年早々幸せ感じたので、この幸せを皆様にも沢山おすそ分します^^♪♪

 

ちなみに☆

おみくじを引いた後、結果によってはその場で結んで帰る方が多いですよね♪

けれど神社によって考えは様々で

■ おみくじには神や仏からのありがたいメッセージやパワーが秘められているので、吉凶にかかわらず記されている教訓を戒めるつもりで持ち歩き、後にお礼を込めて納める。

■ 自分にとって都合の悪いおみくじはその場で結びつけ、さらなるご加護をお願いする。良いおみくじは持ち帰り、後日境内に結ぶこと。

等いろいろあるみたいですよ~^^

 

まだおみくじを引いていない方!!

是非近くの神社にお散歩がてら今年の運試しをしてはいかがでしょう?

 

改めまして、今年もベルクラシック東京を宜しくお願いいたします!

婚礼サロンH・Sでした☆

 

51d93d13.jpg

 

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

☆☆☆スタート☆☆☆

こんにちは。

 

婚礼サロンの荒井です。

 

本日、1月8日は平成がスタートした日だそうです。

 

 

ちなみに「平成」の名前の由来は、『史記』五帝本紀の「内平外成(内平かに外成る)」、『書経』大禹謨の「地平天成(地平かに天成る)」からで「内外、天地とも平和が達成される」という意味。日本において元号に「成」が付くのはこれが初めてであるが、「大成や「平化など、外国の年号や13代成務天皇の諡号にも使用されており、「平成」は慣例に即した古典的な元号と言える。

 

恥ずかしながら初めて知りました。(笑)

 

新しい年になると、何か新しいことをスタートしたくなりますよね?

私は、ダイエットをスタート致しました。

1日、1500キロカロリー以上は摂取しないように管理しております。

 

皆様も今年は何か新しいことをスタートしてみてはいかがでしょうか?

 

そうですね・・・

例えば「恋」なんていかがでしょうか?

そして・・・

いつの日か、そのお相手様とホテルベルクラシック東京にて結婚式を挙げる・・・

 

ステキですよね(笑)

 

そのためには、まず「スタート」する!!

 

 

今年は、ぜひ!!

 

 

平成がスタートしたように・・・

 

皆様が新しいことをスタートさせて成功する1年になりますように☆☆☆

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

おまじないはお好きでしょうか?

皆様こんばんは!

婚礼サロンのhiroseです(*^^*)

早いもので2014年が始まってもう1週間が経ちましたね。

そして本日1月7日は「七草粥の日」です☆

七種粥は、万病を除くおまじないが込められているといわれています。

 

皆様はおまじないはお好きでしょうか?

私は何かとおまじないや願掛けをしてしまうタイプなので、

初詣でも欲張りにいくつものお願いをしてしまいました(^_-)-☆

 

ただ、神様には、お願いではなく宣言をした方が良いとのことですので、

まだ初詣がお済みでない方は、「2014年は○○な1年にします!!」と是非宣言していらしてください♪♪

 

こちらのブログをご覧の皆様とのたくさんのご縁が繋がりますよう、

私どもスタッフ一同、本年も精一杯アピールして参ります!(^^)!

 

それではまた明日♪

 

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

お正月休みにて♪

こんにちは!婚礼サロンの山本です!!
本日からお仕事始めの方も多いのではないでしょうか!
ご苦労様でございます。

私はこのお正月休みを利用致しまして、
地元神奈川の、鶴岡八幡宮へお参りに行って来ました!
お着物をお召しになっている方が多くいらっしゃるようにお見受け致しまして、
伝統あるスタイルはいつまでも消えないんだと実感致しました。
今月は初詣や、成人式でお着物を見かける機会がとても多い月ですね!

日本独自の伝統あるお召し物ですので、晴れの舞台である結婚式に
是非お召しになってはいかがでしょうか!?

ベルクラシック東京では、白無垢、色打掛、紋服を多数ご用意しております!
当日はドレスが良い!と言う方も、写真スタジオも完備しておりますので
前撮りでお召しになれば、お楽しみの幅が広がりますよ♪

 

PS
1月6日は横浜DeNAベイスターズ、中畑清監督の60回目の誕生日です!
還暦の赤いちゃんちゃんこも伝統的なお召し物ですね!
横浜DeNAベイスターズファン:野球大好き山本でした。

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

★内覧会★

皆様、年が明けまだまだ寒い日が続きますね~☆

体調を崩さないように気をつけましょうね!!

 

ベルクラシック東京では本日、"内覧会"を開催いたしました。

内覧会とは、当方で結婚式を決めて頂いた方に参加してもらい

結婚式の準備で決めていく、お料理や引出物・引菓子・演出・お花などを見て頂き

専門のスタッフと直接お話が出来る展示会のような場所です♪

 

実際に目にしたり、各部門のプロフェッショナルと相談が出来るので

1つ1つ不安に思っていたことが解消され、安心して準備が進められる事でしょう☆

 

本日は約180名様のお客様にご来館頂き、館内もとても賑やかな雰囲気でスタッフ一同

大変嬉しく感じております。

ご新郎・ご新婦様だけでなく、ご家族の方と一緒に来ていた方も沢山いらっしゃいました~

皆様のとてもワクワクした気持ちが伝わってきて、私もホッコリした気分になれました★

素敵な結婚式が迎えられるよう、今後も精一杯お手伝いさせていただきたいと思います!!

 

2014年も皆様にとって素晴らしいハッピーな1年が過ごせますように・・・☆

 

もうすぐ誕生日の244でした~♪

 

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

明けましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございますヽ(*^^*)

本日4日より婚礼サロンは、通常営業を開始しております。

本年も、ベルクラシック東京をよろしくお願い致します!!

 

皆さまは、どのようなお正月をお過ごしになりましたか?

私は、実家でおせち料理を食べたり、箱根駅伝を見たりして、のんびり過ごしました♪

ちなみに私は、おせち料理の中で伊達巻が一番好きですヾ(●´∀`●)

 

実はおせち料理にはひとつひとつ意味があることを御存知ですか?

例えば、伊達巻には形が巻物(書物)に似ている事から、知識が豊富になるように...という願いが込められているそうです。

 

日本料理にはこうやってひとつひとつ意味があるんですよヽ(><)

ベルクラシック東京の婚礼料理の中にも日本料理がありますが、献立の中には色々な願いが込められているんです。

 

何気なく食べてしまいがちですが、意味を知った上で食べるともっと楽しくなりますよね!!!

ベルクラシック東京では、料理長と直接お料理の打ち合わせをする事ができるので、ぜひどんな意味があるのか聞いてみて下さいね☆

本年も皆様にとって素敵な年になりますように...

皆様のご来館をスタッフ一同、楽しみにお待ち申し上げております。

婚礼サロン冨永でした゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:

ブログTOPページ

ホテルベルクラシック東京公式ホームページ

このアーカイブについて

このページには、2014年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。